【この恋あたためますか】のキャスト・相関図とプロフィール情報の全まとめ!

この恋あたためますかのイメージ画像

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』が10月スタートで待ち遠しいですけど・・主演の森七菜さん始め、キャスト陣の話題が多くて楽しみですね~。

 

『恋あた』もTBSの火曜ドラマ枠の王道・・「胸キュンの恋愛もの」ですけど、どういう展開になるのか?が気になるところかと!

 

同じ内容だとしても演じる人によって全然違ってくるので、キャストは大事ですよね。。(笑)

 

今回は、注目度の高い『この恋あたためますか』の「キャスト・相関図」やプロフィールをまとめたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【この恋あたためますか】のキャスト一覧と相関図や役柄情報を紹介!

 

最近はコロナの影響もあって「ドラマの開始日や放送回数」なども不確定だったりして、非常に困ることが多いですよね。

 

ドラマや映画などは季節を考えて作られていることが多いので、時期がズレたりすると狙いもズレるので辛いかと。。(苦笑)

 

チェック

 

気になる『この恋あたためますか』に関しての放送開始日やあらすじなどを詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

胸キュンものの『恋愛ドラマ』が多い「TBSの火曜ドラマ枠」ですけど・・秋ドラマの『この恋あたためますか』が早くも話題みたいですね~。   『恋はつづくよどこまでも』や『私の家政夫ナギサさん』など、人気のドラマシリーズが多く、他[…]

この恋あたためますかのイメージ画像

 

 

『この恋あたためますか』に関しては、予定通りの放送になりそうで、制作側の狙い通り「クリスマス」に向かって・・「恋とスイーツ」の甘さを届けられそうですね!(笑)

 

ということで、さっそく気になるキャストと役柄から見て行きたいと思います。

 

役 名

キャスト

役 柄
井上樹木(いのうえ きき) 森七菜 主人公で「ココエブリィ」のアルバイト店員。コンビニの新作スイーツの批評が社長の目にとまり、一番売れるスイーツ開発に着手することに。
浅羽拓実(あさば たくみ) 中村倫也 「ココエブリィ」本部の社長。樹木とともにスイーツ開発を手掛け、コンビニの改革とともに、自らの成功を企んでいる。
新谷誠(しんたに まこと) 仲野太賀 スイーツ専門会社「ドルチェキッチン」の社員で、樹木の相棒的存在。
北川里保(きたがわ りほ) 石橋静河 「ココエブリィ」本部・商品部スイーツ課の社員。
上杉和也(うえすぎ かずや)

飯塚悟志

(東京03)

樹木がアルバイトをしているコンビニ「ココエブリィ」店舗の店長。
李思涵(リ・スーハン) 古川琴音 樹木がアルバイトをしているコンビニ「ココエブリィ」の中国人アルバイト。
神子亮(かみこ りょう) 山本耕史 コンビニ本社「ココエブリィ」本部専務。
一岡智子(いちおか ともこ) 市川実日子 商品部スイーツ課の課長。
三田村敦史(みたむら あつし) 佐藤貴史 商品部スイーツ課の社員。
土屋弘志(つちや ひろし) 長村航希 商品部スイーツ課の社員。
藤野恵(ふじの めぐみ) 中田クルミ 商品部スイーツ課の社員。
石原ゆり子(いしはら ゆりこ) 佐野ひなこ 樹木がアルバイトをしているコンビニ「ココエブリィ」の常連客。
都築誠一郎(つづき せいいちろう) 利重剛 浅羽の出向元である会社の上司。
碓井陸斗(うすいりくと) 一ノ瀬颯 樹木が勤めるコンビニ「ココエブリィ」で共に働くアルバイト店員。(※ 9/27 追加キャスト)
清水香織(しみずかおり) 笹本玲奈 樹木が勤めるコンビニ「ココエブリィ」の創業者の孫娘であり、現在の筆頭株主。(※ 11/10 追加キャスト

 

 

主役の森七菜さんを始め、中村倫也さん、仲野太賀さん、石橋静河さんなど・・人気の俳優・女優陣ではないかと。

 

その他のキャストに関しても、個性派や演技派の人たちが多くて・・どんな演技を見せてくれるか、楽しみですよね!

 

【 相関図 】

相関図が発表になったので・・アップします!

 

 

相関図がアップされると、いよいよ感がでてくるかと。。(笑)

 

どんな恋愛ストーリーが展開されるか・・今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】のキャストのプロフィール全まとめ!

 

続いて、現段階で発表されているキャスト13名のプロフィールの全まとめを紹介します!

 

『恋あた』に関しては、原作の「漫画や小説」がないので、完全オリジナルですが・・話題のキャスト陣の演技も気になるところかと!

 

ポイント

 

今回は「脚本家・神森万里江さん」のオリジナル作品のはずですが・・一部にパクリ?」との声があったので調査してます!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さんと中村倫也さん主演のドラマ『この恋あたためますか』が、早くも話題で盛り上がっているみたいですね~。   ドラマ『この恋あたためますか』・・略して「恋あた」ですが、完全オリジナル作品ということで注目されているものの、原[…]

この恋あたためますかのイメージ画像

 

 

連続ドラマ初主演の森七菜さんを取り巻くキャストが、どういう方なのか?それぞれのプロフィールを紹介!

 

井上樹木(いのうえ きき)役:森七菜

 

アイドルになる夢が破れて、無気力にコンビニでアルバイトしている井上樹木(森七菜)が、浅羽拓実(中村倫也)社長と一緒に・・「一番売れる」スイーツ開発を手掛けていく中で、恋が芽生えるという「胸キュンもの」の内容!

 

プロフィール

名前:森七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日(18歳:2020年8月現在)

出身地:大分県

身長:154cm / 血液型:A型

出演作品:「エール」「3年A組」他

所属事務所:アーブル

 

【コメント】

 

『この恋あたためますか』井上樹木役を演じさせていただくことになりました、森七菜です。

 

私自身、これからどんな景色が見えてくるのかワクワクしていますが、一番には皆様に毎週火曜10時が楽しみだと思っていただける要素を沢山盛り込んで、頑張っていきたいです。

 

お仕事とスイーツと恋。甘くて苦い日々に樹木がどう突き進んで行くのか、楽しんでいただけたらうれしいです。

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻

 

浅羽拓実(あさば たくみ)役: 中村倫也

 

プロフィール

名前:中村倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日(33歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:170cm / 血液型:A型

出演作品:「半分、青い。」「美食探偵 明智五郎」他

所属事務所:トップコート

 

【コメント】

 

とても魅力的な布陣です。主演の森さんはじめ、まだ解禁になっていない役者陣も、何度でも共演したいと思える方々。

 

そして去年『凪のお暇』でお世話になったスタッフや、10年前、まだ助監督時代にご一緒したときに「いつかこの人の演出を受けてみたい」と感じたチーフディレクター岡本氏。うう、早くクランクインしたい。

 

浅羽という、分かりづらい優しさを持つ男を、甘辛く演じられたらと思います。是非みなさんもご一緒に、この作品をあたためてください。

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

中村倫也のイメージ画像

 

新谷誠(しんたに まこと)役:仲野太賀

 

プロフィール

名前:仲野太賀(なかの たいが)

生年月日:1993年2月7日(27歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:168cm / 血液型:A型

出演作品:「今日から俺は!!」「恋仲」他

所属事務所:スターダストプロモーション

 

【コメント】

 

新谷誠を演じる仲野太賀です。新谷は一見どこにでもいそうな青年です。

 

しかし、ベンダーとして彼にしか出来ないこだわりや、誇りを大切にして演じていきたいと思います。

 

慣れない恋愛ドラマではありますが、森さん、中村さんをはじめとする魅力的なキャストの方々、頼もしいスタッフの方々と共に、心があたたまるドラマを作っていけたらと思います。

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの仲野太賀さんにも注目したいかと!   仲野太賀さんは年齢が若い割に演技派の俳優さんとして知られていますが、役柄によって[…]

仲野太賀のイメージ画像

 

北川里保(きたがわ りほ)役:石橋静河

 

プロフィール

名前:石橋静河(いしばし しずか)

生年月日:1994年7月8日(26歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:163cm / 血液型:A型

出演作品:「半分、青い。」「スイッチ 」他

所属事務所:プラージュ

 

【コメント】

 

20代後半というと多くの人にとって、新人と呼ばれる年齢を過ぎ、先輩と後輩の狭間でゆれながら自分らしい生き方を模索する、そんな悩み多き年頃なのかなと思います。

 

北川里保という人も、そんな年頃を一生懸命生きる女性です。

 

作品に何層もの厚みをもたらすような、素晴らしい役者の皆さんと共に、悩み、そして楽しみながらこの物語を駆け抜けたいと思います。

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

石橋静河のイメージ画像

 

上杉和也(うえすぎ かずや)役:飯塚悟志(東京03)

 

プロフィール

名前:飯塚悟志(いいづか さとし)

生年月日:1973年5月27日(47歳:2020年9月現在)

出身地:千葉県四街道市

身長:170cm / 血液型:O型

出演作品:「今からあなたを脅迫します」「コウノドリ」他

所属事務所:プロダクション人力舎

 

李思涵(リ・スーハン)役:古川琴音

 

プロフィール

名前:古川琴音(ふるかわ ことね)

生年月日:1996年10月25日(23歳:2020年9月現在)

出身地:神奈川県

身長:161cm / 血液型:A型

出演作品:「エール」「凪のお暇」

所属事務所:ユマニテ

 

あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって早くも反響が大きいですが、新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね。   古川琴音さんと言えば独特の表現力が持ち味の女優さんですが・・岸井ゆきのさんや趣里さんなど 似てる人が多[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像

 

神子亮(かみこ りょう)役:山本耕史

 

プロフィール

名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日(43歳:2020年9月現在)

出身地:東京都新宿区

身長:179cm / 血液型:B型

出演作品:「絶メシロード」「恋はつづくよどこまでも」他

所属事務所:ワイツーカンパニー

 

一岡智子(いちおか ともこ)役:市川実日子

 

プロフィール

名前:市川実日子(いちかわ みかこ)

生年月日:1978年6月13日(42歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:169cm / 血液型:A型

出演作品:「BG身辺警護人」「凪のお暇」他

所属事務所:スールキートス

 

三田村敦史(みたむら あつし)役:佐藤貴史

 

プロフィール

名前:佐藤貴史(さとう たかし)

生年月日:1974年12月17日(45歳:2020年9月現在)

出身地:栃木県大田原市

身長:168cm / 血液型:A型

出演作品:「君は放課後、宙を飛ぶ」「稲垣家の喪主」他

所属事務所:セントラル

 

土屋弘志(つちや ひろし)役:長村航希

 

プロフィール

名前:長村航希(おさむら こうき)

生年月日:1994年1月17日(26歳:2020年9月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:170cm / 血液型:A型

出演作品:「絶メシロード」「今日から俺は!!」他

所属事務所:アルファエージェンシー

 

藤野恵(ふじの めぐみ)役:中田クルミ

 

プロフィール

名前:中田クルミ(なかだ くるみ)

生年月日:1991年12月21日(28歳:2020年9月現在)

出身地:栃木県

身長:168cm / 血液型:O型

出演作品:「凪のお暇」「許さないという暴力について考えろ」他

所属事務所:アソビシステム

 

あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。   中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動[…]

中田クルミのイメージ画像

 

石原ゆり子(いしはら ゆりこ)役:佐野ひなこ

 

プロフィール

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)

生年月日:1994年10月13日(25歳:2020年9月現在)

出身地:東京都杉並区

身長:160cm / 体重:40㎏

出演作品:「決してマネしないでください。」「隠蔽捜査」他

所属事務所:ホリプロ

 

あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑[…]

佐野ひなこのイメージ画像

 

都築誠一郎(つづき せいいちろう)役:利重剛

 

プロフィール

名前:利重剛(りじゅう ごう)

生年月日:1962年7月31日(58歳:2020年9月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:178cm / 血液型:B型

出演作品:「とと姉ちゃん」「半沢直樹」他

所属事務所:クォータートーン

 

碓井陸斗(うすいりくと)役:一ノ瀬颯

(※ 9/27 追加キャスト)

 

プロフィール

名前:一ノ瀬颯(いちのせ はやて)

生年月日:1997年4月8日(23歳:2020年10月現在)

出身地:東京都

身長:160cm / 血液型:B型

出演作品:「大河ドラマ 麒麟がくる」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」他

所属事務所:研音

 

【コメント】

 

初めての連ドラレギュラー出演が、こんな素敵な作品で、心から幸せです!

 

森七菜さん演じる樹木が“帰ってくる場所”としてのコンビニを、居心地の良い場所として、飯塚さん古川さんとあたため、観てくださるみなさんとも楽しい空気感を共有できればと思います!

 

また、恋する役どころは初めてなので、僕が演じる陸斗の恋をみなさんに応援していただけるように、愛されるキャラクターになれるよう、陸斗も作品も愛して尽力します!

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

一ノ瀬颯のイメージ画像

 

清水香織(しみずかおり)役:笹本玲奈

(※ 11/10 追加キャスト)

 

プロフィール

名前:笹本玲奈(ささもと れな)

生年月日:1985年6月15日(35歳:2020年11月現在)

出身地:千葉県柏市

身長:165cm / 血液型:O型

出演作品:「ノーサイド・ゲーム」「相棒 season13」他

所属事務所:ホリプロ

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

笹本玲奈のイメージ画像

 

森七菜さんが演じる井上樹木は、自分が「夢を描いてた人生」と「現実との差」に落胆の日々を送っていますが、中村倫也さん演じる「浅羽拓実とスイーツ」との出会いで・・恋と人生が動き出します!

 

その恋愛ストーリーの中で、他のキャストを交えての展開も楽しみではないかと!

 

見逃し動画は『Paravi』で!

※ 10月20日追記!

 

いよいよ放送がスタートした『この恋あたためますか』ですが・・今後も含め「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方に紹介したいのが『Paravi』!

 

初めて登録する場合は「2週間の無料体験」を利用することができ・・期間中に解約すれば一切料金はかからないとのこと!

 

    【 ▼登録はコチラ▼ 】

Paravi

  ★ 2週間無料で見放題!★

 

【本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。】

 

さらに!古川琴音さん主演のParaviオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』も同時に配信されていて・・こちらも見どころ満載なんだとか!

 

 

本編の『恋あた』では見れない古川琴音さんの役柄や・・「ココエブリィ」を取り巻くキャストの恋物語が描かれているので、こちらのスピンオフも注目みたいですね。

 

他にもコンテンツ(ドラマ・映画・バラエティー番組 他)が豊富みたいなので・・この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『この恋あたためますか』についてや、主演「森七菜さん」に関する記事を紹介してます!気になる内容のものがあったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見ど[…]

仲野太賀のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ドラマ『この恋あたためますか』がスタートして早くも話題ですが・・主人公のペットとして登場する「ハリネズミの大福」が、かわいいと人気なんですよね~。   ハリネズミの大福は、森七菜さん演じる「井上樹木」と、古川琴音さん演じるルー[…]

ハリネズミ大福のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手で人気の女優さんって増えてますけど・・森七菜さんの勢いが凄すぎてびっくりするレベルですよね。   森七菜さんと言えばドラマや映画はもとより・・最近はバラエティー番組にも引っ張りだこで、テレビで見ない日はないかと!(笑) […]

森七菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

森七菜さんの勢いが凄くて圧倒される感じがしますけど・・魅力は飾らない素の感じだと思うんですよね。   そんな森七菜さん・・宇多田ヒカルさんと鼻が似てるとか、井上真央さんの顔や雰囲気がそっくり!との声が。   さら[…]

森七菜・井上真央・宇多田ヒカルのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の主題歌が「SEKAI NO OWARI」に決定したと発表されましたね!   放送日も近づいてきて、だいぶ盛り上がりをみせていますが・・ロケ地情報も気になるところかと!   今回は放送間近[…]

この恋あたためますかのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク