中田クルミのwiki経歴プロフィール!浅野忠信と結婚はいつ?妹もチェック!

中田クルミ wiki プロフィール 浅野忠信 結婚 妹 この恋あたためますか

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。

 

中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動の場を広げてますが・・

俳優の浅野忠信さんとの結婚はいつ?も気になるところかと!

 

中田クルミさんのプロフィールや経歴は?

中田クルミさんの妹はモデルをやってるの?

中田クルミさんと浅野忠信さんの関係は?結婚はいつ?

 

など、中田クルミさんの気になるところをチェックしました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

中田クルミのwiki経歴プロフィールや妹もチェック!

 

中田クルミさんは栃木県佐野市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・妹」の4人家族なんですよね。

 

チェック

妹は2歳年下の中田みのりさんで、同じくファッションモデルとして活躍してますが・・所属事務所はボン・イマージュとのこと。

 

中田みのりさん(妹)は18歳よりモデル活動を始めますが・・フジテレビ系列で放送されているリアリティ番組「テラスハウス」にも出演していたんだとか!

 

 

中田クルミさんは本名とのことですが、名前の「クルミ」は・・どのような字かはわからず。。(笑)

 

プロフィール

名前:中田クルミ(なかだ くるみ)

生年月日:1991年12月21日(31歳:2023年11月現在)

出身地:栃木県佐野市

身長:168cm / 血液型:O型

趣味:手芸・料理

特技:スキー・書道・クラシックバレエ

所属事務所:パパドゥ

 

中田クルミさんは地元の小中学校を卒業後、佐野日本大学高校へ進学することに。

 

大学は日本大学芸術学部映画学科へ合格した中田クルミさんですが・・妹の中田みのりさんも日本大学(生物資源科学部)へ通っているんですよね。

 

ファッション雑誌でモデルとして活躍してる中田クルミさんですが・・「Numero」や「装苑」など、モード系も着こなすことのできるモデルとして活躍なんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

引用元

 

中田クルミさんは「卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)」という病気を患い、2016年7月に手術して成功したとのことで・・現在は問題なく日常生活を送っているとブログで報告してるんですよね。

 

【卵巣嚢腫とは】

卵巣に生じた嚢腫(のうしゅ)。

一般に良性腫瘍(しゅよう)であるが、悪性や中間性のこともあるんだとか。

引用元はコチラ

 

 

中田クルミさんは現在・・TBSドラマ『この恋あたためますか』に出演中で話題に。

 

ポイント

主人公の井上樹木(森七菜さん)が働くことになったコンビニ本社「ココエブリィ」の商品部スイーツ課の社員・・藤野恵(ふじのめぐみ)役として注目!

 

あわせて読んで欲しい!

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』が10月スタートで待ち遠しいですけど・・主演の森七菜さん始め、キャスト陣の話題が多くて楽しみですね~。   『恋あた』もTBSの火曜ドラマ枠の王道・・「胸キュンの恋愛もの」ですけど、ど[…]

この恋あたためますか 恋あた キャスト 相関図 プロフィール 森七菜 中村倫也

 

始めは主人公の井上樹木に、こころよく思っていなかったものの。。後に協力的になっていく役どころなんですよね。

 

ぜひ注目して見てもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

中田クルミと浅野忠信さんの結婚はいつ?をチェック!

 

女優としても活躍し始めた中田クルミさんですが・・俳優の浅野忠信さんと6年に渡って付き合っているんですよね。

 

チェック

2014年6月に週刊誌フライデーで、都内の公園を浅野忠信さんが中田クルミさんの肩に腕を回してデートしているのをキャッチしたのが始まりとのこと。

 

浅野忠信さんはバンドをやっていて、ギターとボーカルを担当しているみたいですが・・DJの仕事もしている中田クルミさんと音楽関連の仕事で知り合ったのが馴れ初めと言われているとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

引用元

 

浅野忠信さんは2009年7月に・・14年間の結婚生活を送った歌手の「CHARAさん」と離婚してます。

 

中田クルミさんは28歳、浅野忠信さんは46歳なので18歳の歳の差ですがとても仲が良く・・6年の付き合いの内、この4年は同棲もしていて事実婚状態とのこと。

 

 

プロフィール

名前:浅野 忠信(あさの ただのぶ)

本名:佐藤 忠信(さとう ただのぶ)

生年月日:1973年11月27日(50歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:179cm / 血液型:A型

活動開始:1990年

家族構成:長女・長男

所属事務所:アノレ

 

そんな中田クルミさんと浅野忠信さんは順調な付き合いを重ねているので・・結婚は秒読みなのでは?と言われているんですよね。

 

中田クルミさんに関しては海外の作品に出たい!との夢があるらしく、浅野忠信さんもそれを応援しているとのことなので・・結婚はもう少し先では?との見方もあるとか。

 

今後の動向が気になるところかと!

 

※ 追記:中田クルミさんは2022年8月23日に俳優の浅野忠信さんと結婚しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

引用元

 

スポンサーリンク

中田クルミの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな注目度が上がってきた中田クルミさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

中田クルミさんの可愛さや活躍に対する好評な声が多いですが・・存在感があるところが魅力の一つだと感じますね。

 

女優としても力量を発揮し始めた中田クルミさん・・今後の成長も楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

中田クルミさん出演のドラマ『この恋あたためますか』の関連記事を詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

この恋あたためますか 笹本玲奈 清水香織 プロフィール 恋あた 旦那 双子
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見ど[…]

恋あた 仲野太賀 かっこいい イケメン 画像 演技 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

この恋あたためますか 石橋静河 北川里保 プロフィール 恋あた 親 姉
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

この恋あたためますか 一ノ瀬颯 碓井陸斗 プロフィール 恋あた 大学 高校
あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑[…]

この恋あたためますか 佐野ひなこ 石原ゆり子 プロフィール 恋あた くびれ 小顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク