【この恋あたためますか】のロケ地はどこ?主題歌は「SEKAI NO OWARI」に決定!

この恋あたためますかのイメージ画像

『この恋あたためますか』の主題歌が「SEKAI NO OWARI」に決定したと発表されましたね!

 

放送日も近づいてきて、だいぶ盛り上がりをみせていますが・・ロケ地情報も気になるところかと!

 

今回は放送間近『恋あた』の「ロケ地はどこ?」や。。「SEKAI NO OWARI」の主題歌は「どんな曲?」など・・気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【この恋あたためますか】のロケ地はどこ?をチェック!

 

放送日が近づいてきて、情報がいろいろ出始めてきた『恋あた』ですが・・ロケ地情報に関しても。。目撃したとの情報がSNSでも上がっているとか!

 

予告動画にも映っているコンビニ「ココエブリィ」がどこなのか?も気になるので・・チェックしていきたいかと。

 

「ココエブリィ」の場所に関しては、東京都千代田区にある「生活彩家 御茶の水駅前店」が情報としては濃厚みたいですね。

 

 

コンビ二「ポプラ」が親元のお店で、御茶の水駅から徒歩5分ぐらい・・24時間営業ではなく「土日祝」は休みとのこと。

 

 

コンビニの看板の色が違いますが、店の前にある階段(タイル調)や自動販売機(木目調)が一緒なので・・たぶん間違いないかと!

 

 

このツイート画像を見ると・・コンビニの看板がココエブリィの「緑・黄色・青(上から)」と一致していて、となりの店に関しても一緒なので間違いないですね。

 

他のロケ地に関しての情報も徐々に出てきているみたいで。。

 

 

など、御茶ノ水や表参道あたりでも目撃情報があるので・・都内を中心に撮影が行われているかと。。

 

詳しい場所が特定できたら、また追記していきますね!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】の主題歌は「SEKAI NO OWARI」に決定!をチェック!

 

続いて主題歌ですが・・「SEKAI NO OWARI」に決定したと発表になりましたね!

 

4人組バンド「SEKAI NO OWARI」が、女優の森七菜さん主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の主題歌を担当することが6日、明らかになった。

 

主題歌は今作のために書き下ろされた「silent」で、これからの季節に向けた心温まる楽曲になっている。同バンドがドラマ主題歌を務めるのは2度目。

 

引用元はコチラ

 

「silent」は・・『この恋あたためますか』のために書き下ろしたクリスマスソングなんだとか!

 

楽曲について「SEKAI NO OWARI」のコメントがこちら!

 

今回の新曲もSEKAI NO OWARIにとって様々な新しい挑戦のある楽曲制作となりました。

 

メロディ、歌詞のテーマ、歌い方など沢山の試行錯誤を繰り返しました。

 

SEKAI NO OWARIの新しいクリスマスソングを是非お聞き頂ければと思います。

 

とのことで「どんな曲なのか?」が、とても楽しみですよね。

 

主題歌「silent」は・・2020年12月16日に発売される「SEKAI NO OWARI」ニューシングルの収録曲とのことで、ドラマの放送開始に合わせて。。2020年10月21日の0:00から先行配信されるんだとか!

 

 

今回の楽曲について。。主演の森七菜さんと中井芳彦プロデューサーがそれぞれ次のようにコメント!

 

【森七菜さんのコメント】

 

SEKAI NO OWARIの皆様が『この恋あたためますか』の主題歌を担当してくれると聞いたときはいろいろな想像が浮かびました。

 

世界観が圧倒的なSEKAI NO OWARIさんの楽曲が、このドラマの余韻をたっぷりもてなしてくれる安心感と、次週が恋しくなる切ないムードが『恋あた』をさらに盛り上げてくださるんだろうなと、すごく楽しみです。

 

聞いていると、この曲からとても冬の匂いがするからか、今いる場所の空気が少し冷たいような…だから隣にいる人の体温がよりあたたかく感じるような、そんな気持ちになれます。

 

 

【中井芳彦プロデューサーのコメント】

 

SEKAI NO OWARIの楽曲は「暗闇」とそこに差し込む「一筋の光」というか「希望」を感じられて、秋スタートの連続ドラマのイメージにぴったりだと思っています。

 

『この恋あたためますか』が、秋スタートに決定してすぐオファーさせていただきました。

 

ラブソングでもあり、この季節に聞きたくなるクリスマス・ソングでもある主題歌を楽しみにしていただけたらと思います。

 

森七菜さんの「この曲からとても冬の匂いがする、隣にいる人の体温がよりあたたかく感じる」というコメントがとても印象的ですが。。

 

楽曲「silent」が・・『恋あた』のストーリーにとてもマッチしているんだろうなぁ~と感じますね!

 

見逃し動画は『Paravi』で!

※ 10月20日追記!

 

いよいよ放送がスタートした『この恋あたためますか』ですが・・今後も含め「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方に紹介したいのが『Paravi』!

 

初めて登録する場合は「2週間の無料体験」を利用することができ・・期間中に解約すれば一切料金はかからないとのこと!

 

    【 ▼登録はコチラ▼ 】

Paravi

  ★ 2週間無料で見放題!★

 

【本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。】

 

さらに!古川琴音さん主演のParaviオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』も同時に配信されていて・・こちらも見どころ満載なんだとか!

 

 

本編の『恋あた』では見れない古川琴音さんの役柄や・・「ココエブリィ」を取り巻くキャストの恋物語が描かれているので、こちらのスピンオフも注目みたいですね。

 

他にもコンテンツ(ドラマ・映画・バラエティー番組 他)が豊富みたいなので・・この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】の主題歌は「SEKAI NO OWARI」に世間の声をチェック!

 

『この恋あたためますか』の主題歌の決定に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

楽曲が「SEKAI NO OWARI」に決まったことで、喜びの声が多かったですが・・「セカオワさん」の今後の予定をまとめているツイートもあったかと!(笑)

 

主題歌まで決まると、いよいよ感が高まってきますが・・胸キュンものの恋愛ストーリーに楽曲が後押しして。。放送が楽しみで仕方ないですね!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『この恋あたためますか』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!気になる内容のものがあったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

笹本玲奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

中村倫也のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見ど[…]

仲野太賀のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

石橋静河のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。   中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動[…]

中田クルミのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

一ノ瀬颯のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑[…]

佐野ひなこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ドラマ『この恋あたためますか』がスタートして早くも話題ですが・・主人公のペットとして登場する「ハリネズミの大福」が、かわいいと人気なんですよね~。   ハリネズミの大福は、森七菜さん演じる「井上樹木」と、古川琴音さん演じるルー[…]

ハリネズミ大福のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク