【恋あた】中村倫也のカッコ良さは危険レベル?【胸キュン】シーンの全まとめ!

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。

 

好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓実」役を演じている中村倫也さんの演技がカッコ良すぎる!との声が多いんだとか。。(笑)

 

もともとイケメン俳優で人気の中村倫也さんなので、カッコいいのは分かってましたが・・クールな役柄からの『胸キュン』シーンがたまらない!とSNS上でも盛り上がっているとのこと!。。プロフィールも含めて魅力をチェックしました!

 

スポンサーリンク

 

【恋あた】中村倫也さんのカッコ良さやプロフィールをチェック!

 

まずは中村倫也さんのプロフィールを改めてチェックしてみたいと思いますが・・出身は東京都なんですよね。

 

チェック

本名は中村友也(なかむら ともや)と、名前の漢字が違いますが・・家族構成は「父親・母親・兄」の4人家族

 

小学校の頃からサッカーが好きでずっと取り組んでいた中村倫也さんは、高校はサッカーの強豪校である「国士舘高等学校」へ進学することに!

 

 

そんな小さい頃からスポーツ少年だった・・中村倫也さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:中村倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日(33歳:2020年11月現在)

出身地:東京都

身長:170cm / 血液型:A型

趣味:散歩・写真撮影

特技:サッカー

所属事務所:トップコート

 

 

サッカー強豪校に入学した中村倫也さんですが、高校1年生の夏に「勝負の結果ばかりにこだわるサッカーは嫌だ!」・・と、サッカー部を辞めてしまいます。。(苦笑)

 

ポイント

大好きだったサッカーを辞めた中村倫也さん・・同級生に現在の所属事務所「トップコート」の関係者がいて、2002年にスカウトされるんですよね!

 

中村倫也さん大学は、2005年4月に推薦入試で日本大学芸術学部演劇学科」へ入学するものの、2005年夏に中退することに。

 

 

理由は、2005年10月期のNHK朝ドラ『風のハルカ』の出演が決まったからで・・8ヶ月間「撮影場所の大阪」に住むことになった為。。中退をすることを決めたんだとか!

 

チェック

中村倫也さんはその後、NHKの大河ドラマ『天地人』や『軍師官兵衛』にも出演しますが・・2018年5月には、朝ドラ『半分、青い。』の「朝井正人」役で、知名度がグッと上がりましたよね。

 

民放ドラマでも・・『下町ロケット』や『凪のお暇』の人気ドラマに出演して人気が上昇し、2020年4月に放送された『美食探偵 明智五郎』(日テレ系)では、主演「明智五郎 役」を演じて「イケメン俳優」の座を確立したのは記憶に新しいところかと!

 

 

すっかり人気俳優の仲間入りした中村倫也さんですが・・意外にも高校時代はフラれまくっていたんだとか。。(笑)

 

メモ

2018年10月にゲスト出演した『メレンゲの気持ち』で・・高校1年生の時に、同級生の女子生徒に6回告白(同一人物)をした経験があり、その結果。。6回フラれたとのエピソードを語ってます。(笑)

 

今の中村倫也さんからは想像も出来ないような過去でしたが・・そんな何事も諦めずに突っ込んでいく行動力が、魅力の一つなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

【恋あた】中村倫也さんの【胸キュン】シーンの全まとめ!

 

注目度満点の中村倫也さんですが・・10月20日からスタートした『この恋あたためますか』でも・・そのイケメンぶりは健在!

 

第1回目の放送が終了したばかりですが・・SNS上では「カッコよすぎる!」とか「キュン死しちゃう!」といったコメントが相次いでいるとのこと。。(笑)

 

 

そんな今後の展開も気になる中村倫也さんの・・胸キュン】シーンが気になって。。放送ごとにチェックしていきたいかと!(笑)

 

まずは、中村倫也さん演じる「浅羽拓実」の役どころを簡単に紹介しますね。

 

【役どころ紹介】

浅羽拓実は東大を卒業後、業界大手の「Eコマース・エクサゾン」に就職した超エリートで、主人公「井上樹木」がバイトするコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられ、エクサゾンから「代表取締役社長」として出向してきます。

「ココエブリィ」はコンビニ業界でも最下位という状態で、手腕を買われて赴任してきたものの、現経営陣から敵視されていていて味方がいない状況。

経営再建の目玉を打ち出すべく、定番商品「スイーツ」のリニューアルから取り組むことを決めた時に・・「コンビニスイーツの評価が的確」という井上樹木と出会い、新企画の命運を託すことに!

ここから浅羽拓実(中村倫也さん)と井上樹木(森七菜さん)を始め、各主要キャストを含めた恋愛ストーリーが動き出します。

 

放送を重ねるごとに新たな「恋愛や展開」が交錯する予感ですが・・全体的な「あらすじ」や、恋愛ストーリーを盛り上げる「人気キャスト」も気になるところかと!

 

あわせて読んで欲しい!

胸キュンものの『恋愛ドラマ』が多い「TBSの火曜ドラマ枠」ですけど・・秋ドラマの『この恋あたためますか』が早くも話題みたいですね~。   『恋はつづくよどこまでも』や『私の家政夫ナギサさん』など、人気のドラマシリーズが多く、他[…]

この恋あたためますか 恋あた 放送開始日 あらすじ 森七菜 中村倫也
あわせて読んで欲しい!

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』が10月スタートで待ち遠しいですけど・・主演の森七菜さん始め、キャスト陣の話題が多くて楽しみですね~。   『恋あた』もTBSの火曜ドラマ枠の王道・・「胸キュンの恋愛もの」ですけど、ど[…]

この恋あたためますか 恋あた キャスト 相関図 プロフィール 森七菜 中村倫也

 

あらすじやキャスト陣を確認した上で・・さっそく第1話の中村倫也さん【胸キュン】シーンを紹介していきますね!

 

【胸キュン】シーン『第1話』

 

中村倫也さんの演技はどの部分もカッコいいですが・・第1話での【胸キュン】シーンを探してみると「3つ」ではないかと。。

 

一つ目は・・アイドルの夢に破れて惰性でバイトをしている井上樹木に「新商品の企画・作成」を託すべく。。君が必要だというシーン!

 

 

出会い方は最悪な展開から始まった二人ですが・・社運を賭けた新企画を成功させるために。。

 

「それだよ。誰もが欲しがるような商品を作りたい。君が、これだと思うシュークリームを作ってくれ」

 

いがみ合っていた二人の関係が変わっていく瞬間のセリフに【胸キュンした人も多いのではないかと!

 

 

二つ目は・・付き合っている彼氏に振られた井上樹木が「ココエブリィ」で泣いていると、浅羽拓実が現れて、樹木が作ったシュークリームを食べてうまい!と言うシーン!

 

 

浅羽拓実は小さい頃の苦い経験から、甘いものは好きではないのに・・井上樹木が作ったシュークリームを完食して。。

 

「コンビニに来るお客様は、働いて、疲れて、育児や家事に追われて、一日のご褒美にこのシュークリームを食べる。並ばなければ食べられないスイーツと、いつでも食べられるスイーツ、どちらが人を幸せにすると思う?君の作ったこのシュークリームが多くの人を幸せにする。これって凄いことじゃないか?」

 

人に喜んでもらうために目指したアイドルの夢が破れ、自分は世の中から必要とされていないんじゃないか?と落ち込んでいる時に・・「君にも人を幸せにすることができる」と言われた瞬間に。。「ありがとう」と笑顔になる樹木・・【胸キュン】シーンかと!

 

 

最後は・・浅羽拓実に必要とされて、気を取り直して家に帰宅する井上樹木を、浅羽拓実が相合傘で送っていくシーン!

 

 

自分の肩が濡れているのを気にすることなく、井上樹木が濡れないように傘を傾けて歩く場面は「ベタ」な感じもしますが(笑)・・それを感じさせないイケメンの真骨頂に【胸キュンした人も多いのでは。。

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね~。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイ[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻

 

やる気を出した井上樹木は「もっとスイーツを作りたい!」と浅羽拓実に訴えるものの・・「アイデアは買い取らせてもらう」と言われてしまいます。

 

【胸キュン】シーン『第2話』

 

『第2話』が放送されてさらに面白みが増してきましがが・・浅羽拓実(中村倫也さん)カッコいいですよね!(笑)

 

第1話の最後に辞表を出して「ココエブリィの社長」を辞めると思いきや・・まさかの「親会社エクサゾン」の退職願!

 

 

ポイント

浅羽拓実の当初の目論見は業界最下位の「ココエブリィ」の業績を上げて結果を出し・・1年で「エクサゾン」に戻る算段からの。。「退路を断ってココエブリィに身を捧げます」との決意表明!

 

恋愛の部分ではないですが。。「ココエブリィ再建」に対する思い(情熱)に胸キュンを感じたかと!(笑)

 

スイーツの商品化で北川里保(石橋静河さん)と対決することになって、俄然負けられないと意気込む井上樹木(森七菜さん)がとても可愛らしいですが・・浅羽拓実の元カノ?と思わせるシーンがチョコチョコあって気になりますよね。

 

 

井上樹木(森七菜さん)が浅羽拓実(中村倫也さん)に「こっちの味方だよね?」と確認した時に「売れる方の味方だ」と言うクールさに・・中村倫也さんのカッコよさを改めて感じるかと。。(笑)

 

あくまで業績(仕事)第一というスタンスの割に、夜遅くまで頑張る井上樹木に「牛丼の差し入れ」をしに行くあたりに隠れた優しさを感じますが。。

 

スイーツ作りをやり切って寝ている井上樹木に、そっと自分の上着(スーツ)を掛けるところは・・まさに胸キュン】シーンではないかと!

 

 

結果、スイーツ対決に負けて落ち込んでいる井上樹木に。。

 

君が、スイーツ課のプライドに火をつけた。

君がいたから、あのシュークリームができた。

審査はボロ負けだったが、勝負には勝った。

 

と、井上樹木の頑張りを称賛しつつ、存在の大きさを認め・・「社員証発行申請書」をスーツの中に入れておく。。

 

 

それを見て、泣いて落ち込んでいた井上樹木こと森七菜さんの笑顔がまた可愛く・・こちらまで微笑ましく感じましたが、このツンデレを演じている中村倫也さんに。。【胸キュン】シーンの真骨頂を感じましたね。

 

まだ第2話で、新たな展開やストーリーを感じ始めたばかりですが・・早くも第3話が気になるところかと!(笑)

 

 

個人的には仲野太賀さん演じる「新谷誠」の優しさや井上樹木に対する思いを強く感じるものの・・いつもおいしいところを浅羽拓実(中村倫也さん)に持ってかれる「切なさ」にもどかしさを感じます。。(苦笑)

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね~。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見[…]

恋あた 仲野太賀 かっこいい イケメン 画像 演技 この恋あたためますか

 

浅羽拓実社長の元カノ?を感じさせる北川里保(石橋静河さん)も気になるし・・恋の四角関係がいよいよ動き出した感じがしますね!

 

第3話では、どのような【胸キュン】シーンが待っているのか・・楽しみで仕方ないかと!

 

【胸キュン】シーン『第3話』

 

徐々に盛り上がりが増してきた『恋あた』ですが・・「第3話』」はいよいよ恋の四角関係が動き出しましたねぇ~。

 

今回も中村倫也さんのカッコよさが際立っていた回だと思いますが。。

 

晴れて「ココエブリィ」の社員になった井上樹木(森七菜さん)の服装(会社員とは思えない)を見て、おもむろに「ブティック」へ連れて行く浅羽社長(中村倫也さん)!

 

 

ジャケットやブラウス、靴などを含めて・・合計272,250円の買い物をブラックカードで購入!

 

金額を見て驚き一色になっている井上樹木に「出世払いだ」と冗談を挟みつつ・・最後に「就職祝い」と言って去っていく浅羽社長はカッコ良すぎて【胸キュンだったかと!(笑)

 

 

身なりも整った井上樹木は、浅羽社長に必要とされた喜びから、新たなスイーツの商品化に向けて張り切って働くことに!

 

そんな嬉々として頑張っている井上樹木の姿が嬉しいパティシエの新谷誠(仲野太賀さん)は・・その様子を浅羽社長へ報告。

 

 

「自分を必要と思ってくれる相手に報いたい一心で彼女は頑張っている」と伝える新谷誠に、浅羽社長は。。

 

俺の一番嫌いな言葉。。

誰かの為になんて嘘に決まっている!

 

 

第1話でもあった「辛い過去」が見え隠れするこのシーンも、感情を出すまいとする中村倫也さんの演技に感じるものがあったかと!

 

それにしても毎回、井上樹木に思いを寄せてサポートしているのにも関わらず・・報われない新谷誠(仲野太賀さん)に「もどかしさや切なさ」を感じてしまいますよね・・。(苦笑)

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの仲野太賀さんにも注目したいかと!   仲野太賀さんは年齢が若い割に演技派の俳優さんとして知られていますが、役柄によって[…]

この恋あたためますか 仲野太賀 新谷誠 プロフィール 恋あた 今日から俺は

 

商品の配送課題をクリア出来なかった北川里保(石橋静河さん)のシュークリームに代わり、自分の企画が商品化された井上樹木は・・「新作スイーツ記者発表」も好評で終えることに!

 

 

自分の企画が商品化するはずだった北川里保(石橋静河さん)は強がって・・「次、頑張る」と笑顔で気丈に振舞うも。。

 

浅羽社長はそんな北川里保の「やるせなさ」や「悔しさ」を見抜いて・・一言!

 

無理して笑うな

 

と言って・・抱きしめることに!

 

 

自分の気持ちをまわりに悟られないようにしていた北川里保は、せき止めていた感情が一気に溢れ出して・・浅羽社長の胸で泣き崩れます。

 

元カレだった可能性が高い浅羽社長の、北川里保への思いをしっかり気づいて優しく包み込むシーンはまさに。。胸キュンだったかと!

 

 

井上樹木(森七菜さん)に優しい先輩として面倒をみる役から、気丈に振舞ってからの・・「感情の放出」にいたる演技に。。石橋静河さんの女優としての魅力もしっかり感じましたね!

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

この恋あたためますか 石橋静河 北川里保 プロフィール 恋あた 親 姉

 

そんな健気に頑張ったいる北川里保(石橋静河さん)を抱きしめて抱擁しているところを・・井上樹木(森七菜さん)に見られて、愕然とするラストのシーンに。。色んな感情が込み上げてきました。。(苦笑)

 

第4話が・・気になって、気になって、しょうがないです!(笑)

 

【胸キュン】シーン『第4話』

 

『第4話』の放送後にアップします!

 

見逃し動画は『Paravi』で!

※ 10月20日追記!

 

いよいよ放送がスタートした『この恋あたためますか』ですが・・今後も含め「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方に紹介したいのが『Paravi』!

 

初めて登録する場合は「2週間の無料体験」を利用することができ・・期間中に解約すれば一切料金はかからないとのこと!

 

    【 ▼登録はコチラ▼ 】

Paravi

  ★ 2週間無料で見放題!★

 

【本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。】

 

さらに!古川琴音さん主演のParaviオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』も同時に配信されていて・・こちらも見どころ満載なんだとか!

 

 

本編の『恋あた』では見れない古川琴音さんの役柄や・・「ココエブリィ」を取り巻くキャストの恋物語が描かれているので、こちらのスピンオフも注目みたいですね。

 

他にもコンテンツ(ドラマ・映画・バラエティー番組 他)が豊富みたいなので・・この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

【恋あた】中村倫也さんのカッコ良さに世間の声をチェック!

 

そんな中村倫也さんの【胸キュン】のカッコ良さに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

中村倫也さんのカッコ良さに、かなり「気持ちを持っていかれている」コメが目立ちますが(笑)・・今後の【胸キュン】シーンに期待している声も多かったかと!

 

今後の放送が待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

中村倫也さんと森七菜さんの【胸キュン】ドラマ『この恋あたためますか』の関連記事を詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

この恋あたためますか 笹本玲奈 清水香織 プロフィール 恋あた 旦那 双子
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね~。   学生の時から演技を習っていて、その表現力に定評がありますが・・「中国語がうますぎるけど理由は?」や、水着姿は「色白の肌に衝撃[…]

古川琴音 中国語 水着 画像 カップ ブサイク その恋もう少しあたためますか 恋あた
あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね~。   中田クルミさんと言えば、ファッションモデルとして活躍しつつ・・最近は女優とし[…]

中田クルミ wiki プロフィール 浅野忠信 結婚 妹 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で、10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね!   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リ[…]

この恋あたためますか 一ノ瀬颯 碓井陸斗 プロフィール 恋あた 大学 高校
あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりましたね。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・「小顔でスタイル抜群」と人気なんだとか[…]

この恋あたためますか 佐野ひなこ 石原ゆり子 プロフィール 恋あた くびれ 小顔
あわせて読んで欲しい!

ドラマ『この恋あたためますか』がスタートして早くも話題ですが・・主人公のペットとして登場する「ハリネズミの大福」が、かわいいと人気なんですよね~。   ハリネズミの大福は、森七菜さん演じる「井上樹木」と、古川琴音さん演じるルー[…]

恋あた ハリネズミ 大福 購入方法 グッズ 値段 飼育方法

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク