【この恋あたためますか】新谷誠(しんたにまこと)役は誰?仲野太賀の変幻自在な演技が凄い!

この恋あたためますか 仲野太賀 新谷誠 プロフィール 恋あた 今日から俺は

『この恋あたためますか』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの仲野太賀さんにも注目したいかと!

 

仲野太賀さんは年齢が若い割に演技派の俳優さんとして知られていますが、役柄によって使い分ける変幻自在な演技が好評なんだとか!

 

今回は実力派俳優の仲野太賀さんが『恋あた』でどんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて・・役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【この恋あたためますか】新谷誠(しんたにまこと)役の俳優は誰?仲野太賀の変幻自在な演技が凄い!

 

『この恋あたためますか』は定番の恋愛ストーリーになってますが・・主演の森七菜さんと中村倫也さんの恋路だけでなく、出演キャストの様々な恋愛が錯綜するとのこと!

 

特に主要キャストの「森七菜さん・中村倫也さん・石橋静河さん」と仲野太賀さんとの「仕事と恋の四角関係」に注目との前触れが。。(笑)

 

こうなると演技派の評判が高い仲野太賀さんの役どころが気になりますが・・まずはプロフィールを紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:仲野太賀(なかの たいが)

生年月日:1993年2月7日(27歳:2020年10月現在)

出身地:東京都

身長:168cm / 血液型:A型

趣味:カメラ

特技:ドラム・ギター

出演作品:「今日から俺は!!」「恋仲」他

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

仲野太賀さんは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お兄さん」の4人家族なんですよね。

 

チェック

父親は、ドラマ『愛という名のもとに』(フジテレビ系)で脚光を浴び・・「ネオVシネ四天王」と呼ばれている俳優の中野英雄さんなんですよね!

 

 

仲野太賀さんの演技力は「父親譲り」なのか!と納得してしまいましたが・・高校は芸能人が多く卒業している日出高校 (現:目黒日本大学高校)とのこと。

 

メモ

大学に関しては役者としての活動を優先したいとの意向で、進学していないですね。

 

芸能界を目指したきっかけは・・山田孝之さん主演のドラマ「WATER BOYS」を小学生のころに見て、俳優を志したんだとか!

 

 

仲野太賀さんは2006年、13歳の時に芸能界入り・・テレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューとのこと。

 

ポイント

2007年にはNHK大河ドラマ『風林火山』に初出演し・・その後は多くの「映画やドラマ、CM、舞台」などで活躍の場を広げているんですよね!

 

2014年に第6回TAMA映画賞にて、菅田将暉さんと共に「最優秀新人男優賞」を受賞・・2015年には月9ドラマ『恋仲』で主人公の友人役を担当して脚光を浴びることに!

 

 

プライベートでも菅田将暉さんと仲の良い仲野太賀さんは、2019年9月に公開された『タロウのバカ』で「スギオ 役」で共演してますね。

 

主演は300人以上の主役候補者の中から選ばれた、今作で俳優デビューとなるモデルでアーティストの「YOSHI」が抜擢されて話題に!

 

あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんは今もっとも話題性のあるモデルとして!注目度があがってますよね~。   16歳という若さで・・現在公開中の映画「タロウのバカ」に主演としての抜擢や各情報番組にも取り上げられるなど、勢いが止まりません! &nbs[…]

YOSHI(モデル) 本名 身長 生意気 規格外 人気

 

仲野太賀さんは2018年10月、テレビドラマ『今日から俺は!!』(日テレ系)の「今井勝俊 役」も評判で・・現在上映中の『今日から俺は!!劇場版』でも人気なんですよね。

 

そんな注目の仲野太賀さんが『恋あた』で・・どのような存在感を見せてくれるのかも楽しみかと!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】新谷誠(しんたにまこと)役の俳優「仲野太賀」の役柄や見どころをチェック!

 

『この恋あたためますか』は胸キュンものの「恋愛ドラマ」なので・・数多くの恋路が錯綜するとのこと!

 

特に主要キャストの「森七菜さん・中村倫也さん・石橋静河さん」と仲野太賀さんとの「仕事と恋の四角関係」がどうなるのか?気になるところかと!

 

チェック

 

今から放送が待ち遠しい、胸キュンものの『恋あた』・・「放送開始日はいつ?」や「あらすじのポイント」など、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

胸キュンものの『恋愛ドラマ』が多い「TBSの火曜ドラマ枠」ですけど・・秋ドラマの『この恋あたためますか』が早くも話題みたいですね~。   『恋はつづくよどこまでも』や『私の家政夫ナギサさん』など、人気のドラマシリーズが多く、他[…]

この恋あたためますか 恋あた 放送開始日 あらすじ 森七菜 中村倫也

 

『恋あた』での仲野太賀さんの役柄は、新谷誠(しんたに まこと)役で・・スイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」に所属し、井上樹木(森七菜)と共にスイーツ開発しているとのこと。

 

まずは『この恋あたためますか』の簡単なあらすじをチェックしたいかと!

 

【あらすじ】

アイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。

唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。

業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを模索する浅羽拓実(中村倫也)は、スイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳して、その正体が樹木であることを知る。

2人はコンビニスイーツの開発を通して社長とアルバイトの立場を超え、対立することが多いものの、次第にお互いを意識して惹かれあうようになる。

 

 

経営の立て直しを任された浅羽拓実(中村倫也)が、井上樹木(森七菜)と一緒に改革を進めていく中で、恋愛が芽生えていくストーリーですが・・『恋あた』は原作無しのオリジナル作品なんですよね!

 

チェック

 

ただ、SNS上で同じようなタイトルの漫画があるとの情報で・・「パクリでは?」との声もあるとか!気になったのでチェックしてます!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さんと中村倫也さん主演のドラマ『この恋あたためますか』が、早くも話題で盛り上がっているみたいですね~。   ドラマ『この恋あたためますか』・・略して「恋あた」ですが、完全オリジナル作品ということで注目されているものの、原[…]

この恋あたためますか 恋あた 脚本 あらすじ 原作 森七菜 中村倫也

 

 

紹介した記事にも書いてますが、今回『この恋あたためますか』のストーリーに関しては、ある実在した「アカウントのコメント」からヒントを得てるんですよね。

 

ポイント

 

主演の森七菜さんと中村倫也さんの「スイーツ戦略を通じた恋愛ストーリー」に、多種多様なキャストが・・どのように絡んでくるのか気になったので、プロフィールも含めて。。メンバーをチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』が10月スタートで待ち遠しいですけど・・主演の森七菜さん始め、キャスト陣の話題が多くて楽しみですね~。   『恋あた』もTBSの火曜ドラマ枠の王道・・「胸キュンの恋愛もの」ですけど、ど[…]

この恋あたためますか 恋あた キャスト 相関図 プロフィール 森七菜 中村倫也

 

 

仲野太賀さん演じる新谷誠は、主人公「井上樹木」の相棒的存在とのことで・・共にスイーツ開発をする中で「恋が芽生えるのか!?」というところが見どころになりますね!

 

【コメント】

新谷誠を演じる仲野太賀です。新谷は一見どこにでもいそうな青年です。

しかし、ベンダーとして彼にしか出来ないこだわりや、誇りを大切にして演じていきたいと思います。

慣れない恋愛ドラマではありますが、森さん、中村さんをはじめとする魅力的なキャストの方々、頼もしいスタッフの方々と共に、心があたたまるドラマを作っていけたらと思います。

 

 

『この恋あたためますか』の主要キャストは、仲野太賀さんを含め「森七菜さん・中村倫也さん・石橋静河さん」と演技に定評がある方ばかりなんですよね!

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見ど[…]

恋あた 仲野太賀 かっこいい イケメン 画像 演技 この恋あたためますか

 

それぞれが存在感を発揮するキャストの中で・・変幻自在な演技をこなす仲野太賀さんの恋路も注目したいかと!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】新谷誠(しんたにまこと)役の俳優「仲野太賀」の出演に世間の声をチェック!

 

そんな仲野太賀さんの『恋あた』出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

仲野太賀さんの出演に喜びの声が多いですが、やはり演技に対する期待が大きい感じがしますね!

 

こらから寒い時期になってくるので・・『恋あた』で気持ちが温まることを期待したいですが(笑)。。仲野太賀さんがどんな演技で盛り上げてくれるかも楽しみかと!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『この恋あたためますか』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!気になる内容のものがあったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

この恋あたためますか 笹本玲奈 清水香織 プロフィール 恋あた 旦那 双子
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

この恋あたためますか 石橋静河 北川里保 プロフィール 恋あた 親 姉
あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。   中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動[…]

中田クルミ wiki プロフィール 浅野忠信 結婚 妹 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

この恋あたためますか 一ノ瀬颯 碓井陸斗 プロフィール 恋あた 大学 高校
あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑[…]

この恋あたためますか 佐野ひなこ 石原ゆり子 プロフィール 恋あた くびれ 小顔
あわせて読んで欲しい!

ドラマ『この恋あたためますか』がスタートして早くも話題ですが・・主人公のペットとして登場する「ハリネズミの大福」が、かわいいと人気なんですよね~。   ハリネズミの大福は、森七菜さん演じる「井上樹木」と、古川琴音さん演じるルー[…]

恋あた ハリネズミ 大福 購入方法 グッズ 値段 飼育方法

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク