【この恋あたためますか】清水香織(しみずかおり)役は誰?笹本玲奈のプロフィールを紹介!

この恋あたためますか 笹本玲奈 清水香織 プロフィール 恋あた 旦那 双子

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。

 

新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラマの舞台でもあるコンビニ「ココエブリィ」の今後の展開の鍵を握る重要なキーパーソンなんだとか!(笑)

 

今回は『恋あた』の中でもポイントとなる「清水香織」役を演じる笹本玲奈さんの「役柄や見どころ」・・プロフィールもチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【この恋あたためますか】清水香織役の女優は誰?笹本玲奈のプロフィールを紹介!

 

笹本玲奈さんは千葉県柏市の出身ですが・・母親は宝塚歌劇団59期の元女優「四季乃花恵さん」なんですよね!

 

チェック

学歴に関しては、青山学院初等部を経て「青山学院中等部・高等部」を卒業してます。

 

幼少の頃から優秀だった笹本玲奈さん・・プロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:笹本玲奈(ささもと れな)

生年月日:1985年6月15日(35歳:2020年11月現在)

出身地:千葉県柏市

身長:165cm / 血液型:O型

趣味・特技:ダンス・ピアノ

活動開始:1995年~

出演作品:「ノーサイド・ゲーム」「相棒 season13」他

所属事務所:ホリプロ

 

 

笹本玲奈さんは、1995年7月ミュージカル「Sing for You Sing for Me」のアカネ役でデビューしてます。

 

ポイント

1998年にザ・ミュージカルアイドルオーディションで・・「 NEWピーターパングランプリ」を受賞することに!

 

見事グランプリに輝いた笹本玲奈さんは・・1998年から2002年まで、 ミュージカル『ピーターパン』の5代目主演を務めるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笹本玲奈 Rena Sasamoto(@renastagram07)がシェアした投稿

 

2000年4月~2002年3月までNHK教育テレビの『ひとりでできるもん!』に「ラン・ハンジュク役」で出演した笹本玲奈さんは・・2009年4月『ぼくの妹』(TBS系)で、ドラマデビューすることに!

 

注目

2019年7月には人気ドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で・・佐倉多英 役として出演してます。

 

 

笹本玲奈さんは・・2017年1月23日に一般男性の方と結婚しますが、同年の10月18日に第一子となる男の子を出産してます。

 

人気ドラマに出演、家庭も円満・・満を持しての『恋あた』出演ではないかと!(笑)

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】清水香織役の女優「笹本玲奈」の役柄や見どころをチェック!

 

舞台でも定評のある演技が魅力の笹本玲奈さんですが・・第4話から『恋あた』に登場してきたものの・・最後の最後に表れて「意味深」な感じだったかと。。(笑)

 

役どころ

笹本玲奈さん演じる清水香織は・・「ココエブリィ」の創業者の孫娘であり、現在の筆頭株主とのこと!

 

今後の展開の鍵を握る重要なキーパーソンとのことなので・・中村倫也さん演じる「浅羽社長」とのやり取りが見どころな感じがしますよね!

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか

 

出演の森七菜さんを始め、それぞれの恋愛が動き出してきたところなので・・さらに目が離せない展開が待っている気がします。

 

 

『恋あた』の中で、役どころや演技が切なすぎる!と話題の仲野太賀さんにも注目してます!

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見ど[…]

恋あた 仲野太賀 かっこいい イケメン 画像 演技 この恋あたためますか

 

笹本玲奈さんの役どころとしては、これから物語が進むにつれて見えてくると思いますが、予告などの流れを見ていると・・「浅羽社長」と何か企んでいる部分は見え隠れしてますよね。(笑)

 

恋愛だけでなく物語も、どんどん「もつれてくる」と思いますが・・やはりシリアスな感じの役柄は笹本玲奈さんは「得意ではないか!」と個人的には感じてます。

 

中盤から後半に掛けて、どうような展開になっていくのか?・・笹本玲奈さんの役どころは今後の展開の鍵を握るとのことなので、楽しみにしたいかと!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】清水香織役の女優「笹本玲奈」の出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笹本玲奈 Rena Sasamoto(@renastagram07)がシェアした投稿

 

そんな今後の演技が注目される笹本玲奈さんですが・・『恋あた』出演に世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

笹本玲奈さんの『恋あた』出演に「驚きの声」が多かったですが・・喜びと今後の役どころに期待の声もあったかと。

 

物語も中盤に差し掛かり・・恋の行方や「ココエブリィ」を渦巻く展開が「どうなるのか?」楽しみで仕方ないですね!(笑)

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

笹本玲奈さんも出演のドラマ『この恋あたためますか』の関連記事を詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの仲野太賀さんにも注目したいかと!   仲野太賀さんは年齢が若い割に演技派の俳優さんとして知られていますが、役柄によって[…]

この恋あたためますか 仲野太賀 新谷誠 プロフィール 恋あた 今日から俺は
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

この恋あたためますか 石橋静河 北川里保 プロフィール 恋あた 親 姉
あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。   中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動[…]

中田クルミ wiki プロフィール 浅野忠信 結婚 妹 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

この恋あたためますか 一ノ瀬颯 碓井陸斗 プロフィール 恋あた 大学 高校
あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑[…]

この恋あたためますか 佐野ひなこ 石原ゆり子 プロフィール 恋あた くびれ 小顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク