仲野太賀がかっこいいのは哀愁?切ない演技が上手すぎる!イケメン画像も紹介!

恋あた 仲野太賀 かっこいい イケメン 画像 演技 この恋あたためますか

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。

 

『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見どころの一つですが・・

仲野太賀さんの演技が切なすぎて「かっこいい!」との声が!

 

今回はドラマや映画で活躍の仲野太賀さんの「哀愁漂う演技」に注目して・・

かっこいいと言われる要因や画像、プロフィールも含めチェックしたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

仲野太賀がかっこいいのは哀愁?プロフィールや経歴も詳しく紹介!

仲野太賀さんはドラマや映画での活躍が目立ちますが、東京都の出身の俳優さんなんですよね!

 

チェック

父親は、ドラマ『愛という名のもとに』(フジテレビ系)で脚光を浴び・・「ネオVシネ四天王」と呼ばれている俳優の中野英雄さんなんだとか!

 

高校は芸能人が多く卒業している日出高校 (現:目黒日本大学高校)ですが、大学は俳優業を優先したいとのことで行かなかったとのこと。

 

俳優という父親の血がしっかり流れている・・仲野太賀さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:仲野太賀(なかの たいが)

生年月日:1993年2月7日(30歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:168cm / 血液型:A型

趣味:カメラ / 特技:ドラム・ギター

活動開始:2006年~

所属事務所:スターダストプロモーション

 

仲野太賀さんは2006年の13歳の時に芸能界入り・・テレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューするんですよね。

 

ポイント

2007年にはNHK大河ドラマに初出演を飾り、2008年映画『那須少年記』では・・主演に抜擢されることに!

 

2014年に「第6回TAMA映画賞」において・・菅田将暉さんと共に「最優秀新人男優賞」を受賞してます。

 

2019年6月に現在の芸名である「仲野太賀」に改めますが・・映画やドラマを始め、舞台やCMなどにも活躍の場が広がっていきます。

 

注目

仲野太賀さんは現在・・『あのコの夢を見たんです。』(テレ東系)で主演「山里亮太」役。。『この恋あたためますか』(TBS系)で「新谷誠」役に出演中ですが・・どちらも話題に!

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの仲野太賀さんにも注目したいかと!   仲野太賀さんは年齢が若い割に演技派の俳優さんとして知られていますが、役柄によって[…]

この恋あたためますか 仲野太賀 新谷誠 プロフィール 恋あた 今日から俺は

 

特に『この恋あたためますか』では、主人公である森七菜さんに恋ごころを抱く役を演じてますが・・これが哀愁漂う演技でかなり話題なんだとか!(笑)

 

 

映画においても、2020年11月20日公開予定『泣く子はいねぇが』で主演「たすく」役・・2021年2月11日公開予定『すばらしき世界』にも出演が決まってます。

 

仲野太賀さんの勢いを感じますよね!

 

スポンサーリンク

仲野太賀さんは切ない演技が上手すぎる!イケメン画像も紹介!

注目度が上がってきた仲野太賀さんですが・・㊤でも紹介したドラマ『この恋あたためますか』で、恋の四角関係が見どころの主要キャスト「新谷誠」を演じてますが。。これがかなり人気あるんだとか!

 

メモ

役どころを紹介すると・・森七菜さん演じる「井上樹木」とともにスイーツ作りをするパートナーで。。「井上樹木」に恋ごころを抱きながら優しくサポートしてます。

 

しかし、いつもポイントのところで中村倫也さんさん演じる「浅羽拓実」(コンビニの社長)に・・おいしいところを持って行かれてしまうという役どころ。。(苦笑)

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか

 

仲野太賀さんの役どころに対して、視聴者からは。。

 

新谷誠の幸せを祈らずにいられない
太賀くん、切ないよーーー!
いつも1歩だけタイミングが遅い太賀を見て、すごく切なくなった。泣きたくなった

 

との声や・・「仲野太賀の演技が素晴らしい」「仲野太賀の表情が良き」などの声も上がっているんですよね!

 

まだ始まったばかりの『恋あた』ですが、仲野太賀さんの切ない演技が上手すぎて。。

 

・新谷さんが好きだよ~!報われろ~
・全力で太賀を推すよ 幸せになってほしい
・たのむ~!少しでいいから新谷さんに光を!

 

と、仲野太賀さん演じる「新谷誠」にエールを送る声が多く上がっています!(笑)

 

見ている視聴者も「役柄上」のことだとわかっていても・・仲野太賀さんの演技が上手すぎて、思わずSNSに「新谷誠」報われてほしいとの声をツイートすることに。。(苦笑)

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻

 

さらに、第1話での井上樹木(森七菜さん)を元気づけるための「再起動壁ドンがかっこいい!」と話題で・・パティシエのユニフォーム姿も好評なんだとか!

 

こちらも・・「超かっけぇ」「イケメン」「ステキ」などの声がSNS上で賑わっているとのこと。

 

ドラマはまだ序盤。。仲野太賀さんの演技にさらなる称賛の声が上がっていくのでは!(笑)

 

スポンサーリンク

仲野太賀のカッコ良さや演技に世間の声をチェック!

そんな仲野太賀さんのカッコ良さや演技に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

仲野太賀さんのカッコ良さや、切なすぎる演技に「胸打たれる」声が多いですね。

 

それだけ仲野太賀さんの演技に心が動かされているということになるので・・改めて凄い俳優さんだと感じました。

 

今後の活躍や演技が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

仲野太賀さん出演のドラマ『この恋あたためますか』の関連記事を詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

この恋あたためますか 笹本玲奈 清水香織 プロフィール 恋あた 旦那 双子
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

この恋あたためますか 石橋静河 北川里保 プロフィール 恋あた 親 姉
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。   中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動[…]

中田クルミ wiki プロフィール 浅野忠信 結婚 妹 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

この恋あたためますか 一ノ瀬颯 碓井陸斗 プロフィール 恋あた 大学 高校
あわせて読んで欲しい!

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。   佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑[…]

この恋あたためますか 佐野ひなこ 石原ゆり子 プロフィール 恋あた くびれ 小顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク