【エール】古川琴音の感情表現に注目!似ている人が多すぎる?画像でチェック!

古川琴音 エール 朝ドラ 似てる プロフィール 高校 大学 画像 ブサイク 水着

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって、早くも反響が大きいですが・・新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね~。

 

古川琴音さんと言えば、学生の時から演技を習っていて、独特の表現力が持ち味の女優さんではないかと!

 

今回は朝ドラ初主演「古川琴音さん」の『エール』での役柄や見どころ・・プロフィールも含め注目してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

古川琴音さんの【エール】での感情表現に注目!プロフィールも紹介!

 

古川琴音さんは神奈川県の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたみたいですね。

 

チェック

幼いころよりバレエを習っていた古川琴音さんは、ずっと演劇に対して、強い興味を持っていたんだとか!

 

そんなこともあって、中学や高校では「演劇部」に所属していたとのこと。

 

 

小さい頃から雰囲気を出していた・・古川琴音さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:古川琴音(ふるかわ ことね)

生年月日:1996年10月25日(23歳:2020年9月現在)

出身地:神奈川県

身長:161cm / 血液型:A型

趣味:散歩 / 特技:ダンス

所属事務所:ユマニテ

 

 

古川琴音さんは「子役」からスタートしたのではなく・・しっかり演劇という部分を、学生の頃から学んでいたんですね。

 

メモ

大学は「立教大学」に進学した古川琴音さんですが・・「現代心理学部映像身体学科」という一見何を学ぶの?と思える学部に所属してます。(笑)

 

 

どうしても役者の道に進みたかった古川琴音さんは、事務所オーディションを受け・・「ユニマテ」に所属することに。

 

注目

ユニマテを選んだ理由は、当時『女優の満島ひかりさんと芝居をするには同じ事務所に入ればいいと思った』からだとか!(笑)

 

もともと演技に定評のあった古川琴音さんは、2018年に公開された主演映画『春』で・・「京都国際映画祭2018」 クリエイターズ・ファクトリー グランプリを受賞することに。

 

 

2019年に公開された映画『12人の死にたい子供たち』では・・3番「ミツエ」役を演じ、ロリータファッションで「独特のキャラクター」を演じたのが印象的だったかと!

 

ちなみにこの映画では、今をときめく俳優人が出演しているんですよね!

 

【 出演者の12人 】

杉咲花

新田真剣佑

北村匠海

高杉真宙

黒島結菜

橋本環奈

吉川愛

萩原利久

渕野右登

坂東龍汰

古川琴音

竹内愛紗

 

メンバーを見ただけでも、ブレイクした「俳優・女優」の方が多いですよね!

 

この映画で共演した「透明感抜群でかわいい!」と評判の竹内愛紗さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが「透明感抜群でかわいい!」と注目されてますよね~。   竹内愛紗さんと言えば、話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップは細身のギャップがヤバいとの噂が・・。([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

 

今回の『エール』で、同じく共演している「萩原利久さん」も出演してますね。

 

『エール』のあとに放送予定となっている朝ドラ『おちょやん』で・・主演を務める杉咲花さんもいるかと!

 

 

『エール』で、どんな演技をしてくれるか?楽しみな古川琴音さんですが・・役柄としては、古山裕一(主人公)と古山音(ヒロイン)の娘役「古山華」を演じることに!

 

チェック

「古山華」は、やりたいことがなかなか見つからず、将来について思い悩んでいるという、役どころなんだとか。

 

『エール』の出演が決まった時の古川琴音さんのコメントがこちら!

 

【 コメント 】

 

裕一と音の一人娘という役を頂けて、とても嬉しいです。

 

現場に入る前に、自分の役が生まれて、周りの人に可愛がられている姿を見るのは不思議な気持ちで、視聴者の皆さんにも既にたくさんの愛情を注いでもらっている役だと実感しています。

 

これから大人になってゆく華がどんな人生を歩むのか、楽しんで頂けたら幸いです。

 

そして、この作品が多くの方にエールを送ってきたように、私も華を通してエールを送れるよう、エールのバトンをしっかり繋げたいと思います。

 

 

古川琴音さんの演技は感情表現がとても豊か・・独特の雰囲気で「引き込まれる感じ」がしますね。

 

主人公の娘役とのことですが、すでに子役(田中乃愛さん)の演技があっての成人役なので・・そこら辺の絡みも難しいところかと!

 

古川琴音さん・・どんな演技をしてくれるか、今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

古川琴音さんの似ている人が多すぎる?画像でチェック!

 

『エール』での活躍も楽しみな古川琴音さんですが、他の女優さんと「似ている」との声が多いとのこと。

 

気になったのでリサーチしてみると、何人か名前が挙がったものの、その中でも多かったのが・・「岸井ゆきさん」と「趣里さん」。。実際、本当に似ているか?画像で比較してみることに!(笑)

 

まずは、岸井ゆきさんから!

 

 

古川琴音さんと岸井ゆきさん、確かに似てますね。。輪郭や目元のあたりはそっくりな感じがします!

 

続いて、趣里さんはどうかもチェックすることに。。

 

 

こちらも似ている気はしますね・・顔のここら辺!と言うことではなく、雰囲気は十分に感じるものがあるかと。。(笑)

 

ただ、こうして比べてみると・・岸井ゆきさんの方が「似てる」という部分では、勝っていると思いますね。

 

 

古川琴音さんを検索するとブサイクというキーワードが出てきます。。

 

画像など見る限りそのようには思えませんが・・人気や注目されてくると出てくるのが「ネガティブワード」ですよね。

 

捉え方としては、それだけ「世間に認められてきた」や、他の「女優さんと似てる」との声も人気の証だと思うので、これからも古川琴音さんらしい演技をお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

古川琴音さんの【エール】初出演に世間の声をチェック!

 

そんな古川琴音さんの【エール】初出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

古川琴音さんの『エール』出演に、喜びの声と「素晴らしい女優さん!」などの声が多かったですが・・「岸井ゆきさん」に似てるとの声もあったかと!(笑)

 

朝ドラ出演を楽しみにしている方が多いのは・・過去に出た作品も含め、古川琴音さんは演技力に定評があるからだと思います。

 

今後の古川琴音さんの成長も含め、活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

【 ※ 沖縄県沖縄市 観光PR動画WEB「チムドンドンコザ」(2018年)】

 

古川琴音さんと同じく『エール』に出演している方を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

朝ドラ「エール」の新たなキャストに「伊藤あさひさん」が出演するとの発表があり・・話題になってなってますね~。   伊藤あさひさんは・・『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を飾ってから、少しずつドラマの出[…]

伊藤あさひ エール 坊主 横山裕 似てる 画像 ハーフ 大学 ルパン
あわせて読んで欲しい!

最近、数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく、歌手としても活動していて話題ですよね~。   森七菜さんと言えば「NHKの朝ドラ」をはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! […]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子
あわせて読んで欲しい!

いよいよ朝ドラ『エール』の、後半の放送がスタートするということで楽しみですが・・新キャストに抜擢の板垣瑞生さんが注目みたいですね~。   板垣瑞生さんと言えば、所属事務所「スターダストプロモーション」の若手アーティストからなる[…]

板垣瑞生 エール 朝ドラ 筋肉 プロフィール 高校 画像
あわせて読んで欲しい!

いよいよ始まった朝ドラ『エール』の後半ストーリーですが、新キャストとして抜擢された萩原利久さんが注目ですよね~。   萩原利久さんは子役の時から俳優として活動してしましたが、小さい頃から可愛すぎる!との声があるとか。。(笑) […]

萩原利久 エール 朝ドラ 子役 プロフィール 高校 画像 坊主

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク