【この恋あたためますか】石原ゆり子(いしはらゆりこ)役は誰?佐野ひなこのプロフィールを紹介!

この恋あたためますか 佐野ひなこ 石原ゆり子 プロフィール 恋あた くびれ 小顔

10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の放送が楽しみですけど、出演キャストに佐野ひなこさんが決まりました。

 

佐野ひなこさんと言えば、ファッションモデルなどで活躍してますが・・小顔でスタイル抜群と人気なんだとか!(笑)

 

グラビアなどモデルの活動が多かった佐野ひなこさんですけど・・最近は女優としてもドラマ出演が増えているんですよね。

 

今回は『この恋あたためますか』で、佐野ひなこさんがどんな演技を見せてくれるのか?に注目して・・「役柄や見どころ」などチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【この恋あたためますか】石原ゆり子役の女優「佐野ひなこ」のプロフィールを紹介!

 

佐野ひなこさんは、雑誌やグラビアを始めファッションモデルとしての活動が多く、最近女優としての活動が増えてきた方なので・・どんな演技をしてくれるか?楽しみではないかと!

 

なので、さっそくプロフィールからチェックしていきたいと思いますが。。

 

プロフィール

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)

生年月日:1994年10月13日(25歳:2020年9月現在)

出身地:東京都杉並区

身長:160cm / 体重:40㎏

趣味:美容・ゲーム・麻雀

特技:料理・ピアノ

出演作品:「決してマネしないでください。」「隠蔽捜査」他

所属事務所:ホリプロ

 

佐野ひなこさんは東京都杉並区の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お兄さん」の4人家族とのこと。

 

多摩大学目黒中学校から、内部進学で多摩大学目黒高校に進学してますね。高校では「軽音楽部」に所属していて、バンドでの担当はピアノだったとか!

 

佐野ひなこさんは「美容室のサロンモデル」をしていて、高校2年生の時に出版社から雑誌モデルに誘われ・・読者モデルを高校3年生まで続けていたんだとか。

 

ポイント

2012年に「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選出されたことでグランプリは逃すものの、ホリプロに所属することに!

 

所属事務所から「大学にも行け」と言われて大学へ進学しますが、ハッキリとした情報はなく・・明治大学が有力と言われてますが、多摩大学との説も。。

 

佐野ひなこさんは、2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』のグラビアでデビューすることに。

 

注目

スタイルが抜群の佐野ひなこさん・・スリーサイズは「84・51・83㎝」とのことで、ウエストがかなり細くくびれが凄いんだとか!

 

 

確かにウエストが細く「くびれ」が引き立ちますが・・佐野ひなこさんは小顔という部分も印象的で可愛さも際立っているかと!(笑)

 

佐野ひなこさんは「書道八段」ということで、意外な一面も見せつつ・・2014年8月にViVi専属の「ビューティー・ミューズ」になってます。

 

2014年から女優としての活動も開始!2016年7月のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で・・「月9枠」初出演し、女優としての活動も充実させていくんですよね。

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】石原ゆり子役の女優「佐野ひなこ」の役柄や見どころをチェック!

 

2020年10月スタートの『この恋あたためますか』ですが、主人公は「連続ドラマ初主演の森七菜さん」ということもあって・・「どんな恋愛ストーリーになるのか?」も注目ですよね。

 

チェック

 

今から放送が待ち遠しい、胸キュンものの「恋あた」・・「放送開始日はいつ?」や「あらすじのポイント」など、詳しくチェックしました。

 

あわせて読んで欲しい!

胸キュンものの『恋愛ドラマ』が多い「TBSの火曜ドラマ枠」ですけど・・秋ドラマの『この恋あたためますか』が早くも話題みたいですね~。   『恋はつづくよどこまでも』や『私の家政夫ナギサさん』など、人気のドラマシリーズが多く、他[…]

この恋あたためますか 恋あた 放送開始日 あらすじ 森七菜 中村倫也

 

 

『恋あた』での佐野ひなこさんの役柄は、石原ゆり子(いしはらゆりこ)役で・・森七菜さん演じる主人公「井上樹木(いのうえ きき)」がアルバイトをしているコンビニ「ココエブリィ」の常連客とのこと。

 

まずは『この恋あたためますか』の簡単なあらすじをチェックしたいかと!

 

【あらすじ】

アイドルになる夢が破れ、現在は無気力にコンビニチェーン「ココエブリィ」でアルバイトをしている井上樹木(森七菜)の唯一の生きがいはコンビニの新作スイーツ。

趣味でSNSにスイーツの批評をしていたところ、その的確な批評を偶然目にした「ココエブリィ」本部の社長・浅羽拓実(中村倫也)が、樹木をスイーツ開発のスタッフに迎え入れ、ともにコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる。

2人はコンビニスイーツの開発を通して社長とアルバイトの立場を超え、対立することが多いものの、次第にお互いを意識して惹かれあうようになる。

 

王道の恋愛ストーリーな感じがしますが・・『恋あた』は神森万里江さん(脚本家)のオリジナルなんですよね。

 

チェック

 

ただ、SNS上で同じようなタイトルの漫画があるとの情報で・・「パクリでは?」との声もあるとか!気になったのでチェックしてます!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

森七菜さんと中村倫也さん主演のドラマ『この恋あたためますか』が、早くも話題で盛り上がっているみたいですね~。   ドラマ『この恋あたためますか』・・略して「恋あた」ですが、完全オリジナル作品ということで注目されているものの、原[…]

この恋あたためますか 恋あた 脚本 あらすじ 原作 森七菜 中村倫也

 

 

紹介した記事にも書いてますが、今回『この恋あたためますか』のストーリーに関しては、ある実在した「アカウントのコメント」からヒントを得てるんですよね。

 

コンビニの新作スイーツが発売される度に、その商品についての批評投稿があり・・その内容が「とても的を得てる」とのことで。。「業界関係者が皆」その投稿をチェックしたというから驚きかと!(笑)

 

 

その投稿をしている人物がどんな人かを想像しながら、主人公「井上樹木」の誕生のきっかけになったみたいで・・現在そのアカウントは存在しないみたいですが、どんな方だったのか興味ありますよね。

 

ポイント

 

主演の森七菜さんと中村倫也さんの「スイーツ戦略を通じた恋愛ストーリー」に、多種多様なキャストが・・どのように絡んでくるのか気になったので、プロフィールも含めて。。メンバーをチェックしました。

 

あわせて読んで欲しい!

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』が10月スタートで待ち遠しいですけど・・主演の森七菜さん始め、キャスト陣の話題が多くて楽しみですね~。   『恋あた』もTBSの火曜ドラマ枠の王道・・「胸キュンの恋愛もの」ですけど、ど[…]

この恋あたためますか 恋あた キャスト 相関図 プロフィール 森七菜 中村倫也

 

 

佐野ひなこさん演じる「石原ゆり子」は、主人公がバイトするコンビニの常連客ということ。

 

ただ単によく来る客ということでしたら、キャストの設定に入ってこないと思うので・・どのようにストーリーに関わってくるのかも気になるところかと!

 

佐野ひなこさんの役柄的には・・主人公が開発する商品に、何らかの「批評や感想を通じてアドバイスをしていくのか?」・・または「森七菜さんと中村倫也さんの恋愛に関わってくるのか?」と想像を膨らませています。。(笑)

 

どういう役回りになるか考察しながら・・放送を楽しみに待ちたいかと!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】石原ゆり子役の女優「佐野ひなこ」の出演に世間の声をチェック!

そんな佐野ひなこさんの『この恋あたためますか』出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

佐野ひなこさんの『恋あた』出演に嬉しいの声が多かったですが・・「くびれ」だけでなく、演技でも!というのはわかる気がするかと。

 

役柄や見どころを紹介してきましたが、佐野ひなこさんの演技にも注目したいですね!

 

スポンサーリンク

【この恋あたためますか】ドラマのまとめ記事を紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!気になる内容のものがあったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』がスタートして恋の四角関係が盛り上がってきましたけど・・第4話から新たなキャストが加わり、気になりますよね~。   新キャストは笹本玲奈さん・・前情報によると主要キャストの森七菜さんや中村倫也さん、ドラ[…]

この恋あたためますか 笹本玲奈 清水香織 プロフィール 恋あた 旦那 双子
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演の『この恋あたためますか』がスタートして話題になってますけど・・中村倫也さんとのやり取りで「キュンキュン」してるとの声が多いみたいですね。   順調なスタートを切った『恋あた』ですが・・一部に森七菜さんのヒロイン[…]

森七菜 恋あた 不評 可愛くない この恋あたためますか 鼻
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

古川琴音さんは朝ドラ『エール』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演で注目みたいですね。   学生の時から演技を習っていてその表現力に定評がありますが、中国語がうますぎると評判なんですよね。   さらに 水[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、回を追うごとに盛り上がってますが・・主要キャストの仲野太賀さんの演技に注目が集まっているみたいですね。   『恋あた』はオリジナル作品で「恋の四角関係」が錯綜するところが見ど[…]

恋あた 仲野太賀 かっこいい イケメン 画像 演技 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の放送日が近づいてきて楽しみですが、主要キャストである石橋静河さんが注目ですよね~。   石橋静河さんと言えば・・「父親は俳優の石橋凌さん、母親は女優の原田美枝子さん」という役者一家ですが・・個性派とし[…]

この恋あたためますか 石橋静河 北川里保 プロフィール 恋あた 親 姉
あわせて読んで欲しい!

森七菜さん主演で10月スタートのドラマ『この恋あたためますか』の追加キャストが発表となり、一ノ瀬颯さんが出演しますね。   一ノ瀬颯さんと言えば、2019年3月に放送された『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレ朝系)の主演「リュ[…]

この恋あたためますか 一ノ瀬颯 碓井陸斗 プロフィール 恋あた 大学 高校
あわせて読んで欲しい!

モデルで活躍して女優さんになる方って多いですけど・・現在放送中の人気ドラマ『この恋あたためますか』に出演中の中田クルミさんが注目みたいですね。   中田クルミさんと言えばファッションモデルとして活躍しつつ最近は女優としても活動[…]

中田クルミ wiki プロフィール 浅野忠信 結婚 妹 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの仲野太賀さんにも注目したいかと!   仲野太賀さんは年齢が若い割に演技派の俳優さんとして知られていますが、役柄によって[…]

この恋あたためますか 仲野太賀 新谷誠 プロフィール 恋あた 今日から俺は
あわせて読んで欲しい!

ドラマ『この恋あたためますか』がスタートして早くも話題ですが・・主人公のペットとして登場する「ハリネズミの大福」が、かわいいと人気なんですよね~。   ハリネズミの大福は、森七菜さん演じる「井上樹木」と、古川琴音さん演じるルー[…]

恋あた ハリネズミ 大福 購入方法 グッズ 値段 飼育方法

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク