小西桜子の水着姿はカップと色白の素肌が必見!透明感あふれる魅力を画像で紹介!

小西桜子 水着姿 カップ 魅惑 色白 素肌 画像 wiki プロフィール 前田敦子 経歴 学歴 かわいい 演技

女優としての活動を開始してまだ3年の小西桜子さんが「ファンシー」や「初恋」の映画出演で、話題ですよね~。

 

今後も、数多くの映画やドラマに出演予定が決まっている小西桜子さんですが、グラビア表紙にも挑戦したとのことで、こちらも注目!

 

透明感あふれる小西桜子さんは、とても魅力的ですが・・水着姿はカップと色白の素肌が必見!との声が。。(笑)

 

ビジュアル以外の小西桜子さんの魅力も含め、気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

小西桜子さんの臆さない演技をチェック!

 

中学生の時から女優を夢見ていた小西桜子さんですが、意外なことに芸能事務所のオーディションを数多く受けたところ。。落ちまくったんだとか!(苦笑)

 

参考

小西桜子さんは、2017年にモデルとして芸能界デビューしましたが・・2020年4月現在も芸能事務所には未所属なんですよね。

 

ブレイクのきっかけになったのが、今年に入ってからの2本の映画「ファンシー」と「初恋」にヒロイン役として出演!

 

 

チェック

小西桜子さんは、現在公開中の映画『初恋』に 応募総数3,000名のオーデションから「ヒロイン:モニカ役」として選ばれます。

 

事務所のオーディションを落ち続けていた小西桜子さんが、いきなり同時期の話題作の「ヒロイン役」として出演するというのは・・何か持っている!と感じますよね。。(笑)

 

 

臆さない演技が定評で、カンヌ国際映画祭にも出席した小西桜子さんは・・女優として「一生この仕事で生きていく」との決意のもとオンリーワンの女優になりたいとの気概で撮影に挑んだとか!

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

 

女優としての気合がほとばしる・・小西桜子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小西桜子(こにし さくらこ)

生年月日:1998年3月29日(22歳:2020年4月現在)

出身地:埼玉県川口市

身長:164cm

趣味:映画鑑賞 / 特技:水泳

 

 

小西桜子さんの学生時の情報はほとんどないので・・小中高とも地元埼玉県内の学校ではないかと思われます。

 

参考

小西桜子さんは、自身の性格を「慌てないタイプでスローモーション」と分析・・たしかにおっとりした話し方が特徴的ですね。

 

映画の公開から約2ヶ月ですが、すでに新たな仕事のオファーが殺到しているとのことで・・2020年6月に公開予定の映画「猿楽町で会いましょう」にも出演!

 

 

小西桜子さん・・今後、公開予定の映画やテレビドラマにも、数多く出演が決まっているので楽しみですよね~。

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

ネクストブレイクは間違いなし!との呼び声も高いのも頷けるかと。。(笑)

 

スポンサーリンク

小西桜子さんの水着姿はカップと色白の素肌が必見!を画像で紹介!

 

そんな注目度満点の小西桜子さんですが、2020年3月2日号で漫画誌初表紙となる・・「ヤングキング」(少年画報社)の巻頭グラビアに抜擢されることに!

 

ここで、表紙を飾った水着姿が話題となるのですが、その時の表紙がこちら!

 

 

あどけない感じがいいですよね。

 

そして・・色白の素肌が必見と言われる水着姿がこちら!

 

 

映画「ファンシー」では、大胆な「濡れ場」にも挑戦した演技が注目されましたが・・透明感あふれる魅力は間違いないですね!

 

 

色白で透明感が抜群の小西桜子さんの魅惑に、カップのサイズに関しても関心が高いですが、公式の情報がないので。。推測するにBカップぐらいではないかと予想!(笑)

 

あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

演技も含め、どんなことにも臆せず挑戦する姿勢の小西桜子さんなので・・今後も是非グラビアにも挑戦してもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

小西桜子さんの活躍に世間の声をチェック!

 

「演技・ビジュアル」ともに人気の小西桜子さんに対して・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

新人とは思えない演技の小西桜子さんに「かわいい!」との声が多かったですが、元AKBの前田敦子さんに似ているとのコメもありますね。。(笑)

 

前田敦子さんに似ているとの声が多い「小西桜子さん」を、詳しく紹介しているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

小西桜子さんと言えば・・最近女優として注目度満載の活躍ですよね~!   透明感のある顔立ちと独特の表現方法が面白いなど・・色々と注目されている小西桜子さんですが、前田敦子さんに似ているとの声もあるとか。   話題[…]

小西桜子 wiki プロフィール 前田敦子 画像 比較 経歴 学歴 かわいい

 

ビジュアルだけでない演技も魅力の小西桜子さん、今後の活躍も楽しみかと!

 

スポンサーリンク

小西桜子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

映画『初恋』では、セリフが少ない役柄だったこともあり「言葉ではなく、表情で伝えられるように」と演じた小西桜子さん・・見る人の心を動かす芝居をしたいと、まだ2本目の映画出演とは思えない意気込みが素敵ですよね。

 

演技に対して貪欲な小西桜子さん・・今後の活躍からも目が離せないかと!

 

小西桜子さんと同じく現在話題の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察
あわせて読んで欲しい!

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。   大幡しえりさんと言えば目力のある瞳と!黒髪のロングヘアーが特徴的な清純[…]

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー
あわせて読んで欲しい!

桜田ひよりさんと言えば子役のイメージが強いと思うんですけど、最近はドラマや映画の出演が増えて活躍が目覚ましいですよね~。   だいぶ大人っぽくなってきた桜田ひよりさん、初々しい水着姿が人気ですが・・あばらがヤバい!と話題なんだ[…]

桜田ひより 水着姿 カップ サイズ 画像 かわいい ドラマ インスタ 子役 高校 身長
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク