向井康二と目黒蓮(めめごじ)の仲良し説は本当?不仲説やエピーソードの真相を調査!

めめこじのイメージ画像

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。

 

バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思うんですけど・・脱出島シリーズではアイドルとは思えないチャレンジもしてるかと!

 

そんな向井康二さんと目黒連さんですが・・「本当に仲良いの?」って声もあるみたいで。アイドルグループで人数が多いと不仲説ってよくあったりしますよね。

 

今回は「めめこじ」こと、向井康二さんと目黒連さんの関係にスポットを当てて調査しました。他のメンバーについての仲良し度チェックもしているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【めめごじ】向井康二と目黒蓮が仲良しというエピソードはいくつある?

 

Snow Manは9人組のアイドルグループですが、向井康二さんと目黒連さんは2019年1月にメンバー加入してるんですよね。ちなみにラウールさんも一緒に加入してます。

 

メモ

Snow Manというグループ名は育ての親であるタッキーこと滝沢秀明さんが名付けてるんですよね。

 

目黒連さんは現在、映画『わたしの幸せな結婚』(わた婚)が現在大ヒット中で役者としても活躍が目覚ましいかと。

 

そう言えば「わた婚」で共演してる今田美桜さんが先日のレッドカーペットイベントで・・胸元がざっくりと開かれたVネックドレスが話題になってましたよね!

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像

 

めめこじは『アイ・アム・冒険少年』でも不動のレギュラーですが人気の脱出島シリーズでは、タレント顔負けのパフォーマンスでアイドルとは思えないサバイバルを披露したかと

 

ただあまりに人気がありすぎて同番組では炎上騒動も出ちゃったりで。。

あわせて読んで欲しい!

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!   めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと[…]

めめこじイメージ画像

 

そんな最近の活躍が目覚ましい向井康二さんと目黒連さんの息の合ったやり取りが目立ちますが。。どれくらい仲が良いかエピソードをチェックしてみました。

 

お揃いの服を持ってる
やたらとスキンシップをとる
向井康二さんの家でよくしゃぶしゃぶをする
一時期、遠回りしながら向井康二さんを家まで送っていた
目黒連さんの誕生日にキスのプレゼントをした

 

 

いくつかあったエピソードの一部になりますが、仲が良すぎるじゃない?というような内容もあったエピソードだったかと。。(笑)

 

スポンサーリンク

【めめごじ】向井康二と目黒蓮の仲良し説は本当?不仲説があるかもチェック!

 

最近はグループ以外の仕事も増えてきた「めめこじ」ですが、出演する番組ジャンルに違いが見えるかと。

 

向井康二さんは持ち前の明るさとおもしろさを前面にだしてバラエティーでも人気ですよね。目黒連さんはドラマや映画といった俳優としての活動が増えたかと。

 

注目

そんな今でこそ人気の2人ですが・・Snow Manのデビューが決まった時に牛丼屋でビールで祝杯をあげたというエピソードもあるとか。

 

そんな絆の強さを感じる「めめこじ」ですが・・改めて二人のプロフィールを紹介したいと思います。

 

まずは向井康二さんから。

 

プロフィール

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日(28歳:2023年4月現在)

出身地:奈良県(出生:タイ)

身長:175cm / 血液型:A型

趣味:カメラ(写真)

特技:スノーボード

最終学歴:大阪学院大学英語科

活動開始:2006年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

向井康二さんはSnow Manの中で唯一の関西メンバーですが生まれはタイなんですよね。大学を卒業した後も、地道に勉強してタイ語も習得したとか。

 

続いて目黒連さんのプロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日(26歳:2023年4月現在)

出身地:東京都

身長:185cm / 血液型:B型

趣味:駄菓子屋に行くこと

特技:ザリガニ釣り

最終学歴:城西国際大学メディア学部

活動開始:2010年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

目黒連さんは180cmを越えるスタイルを活かしてモデルとしても活動してますが・・引き締まった肉体は男性から見ても惚れ惚れしますね。

 

お互いジャニーズに入所してからも切磋琢磨してスキルを磨いてきた向井康二さんと目黒連さんさんですが・・不仲説ってあったりするかチェックしてみたらそれらしい情報が。。

 

脱出島企画で出演していた時に、自力で作る脱出用のイカダのデザイン(機能タイプ)で揉めたことあるんですよね。。結果ペアを解消することに!

 

別々のイカダを作って脱出することになった「めめこじ」ですが、この放送を見た一部の人から・・「仲悪いんじゃない?」という不仲説が上がったんですよね。

 

 

結果、番組後半ではしっかり2人の絆が深いとされるシーンが放送された めめこじ。。仲が良いからこそお互いの主張を曲げない部分が見えた感じがしましたが。。

 

最近お騒がせなジャニーズ事務所ということもあって。。所属グループの不仲説が出たりしてますけど・・Snow Manに関してはそういうことがない気がしますね。

 

その中にあって「めめこじ」はお互い信頼し合ってる部分が多かったという気がします。今後も向井康二さんと目黒連さんの活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近Snow Manがよくテレビに出てるのを見ますけど・・歌や演技とバラエティーに至るまで活躍ぶりが凄いですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと、甘いマスクと美声が人気の渡辺翔太さんはプライベートでも一緒で仲が良[…]

なべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   9人組のSnow Manなのでメンバーのキャラもさまざまですが、ムードメーカー的な存在の向井康二さんと若[…]

ラウこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manは歌や演技とバラエティーなどで活躍ですけど、多方面にわたるジャンルでスキルが高いメンバーが多いですよね。   いつも陽気な存在の向井康二さんと、Snow Manのリーダー岩本照さんは顔も似ていることもあって兄弟[…]

いわこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でも個性派揃いのSnow Manは、ダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   明るくておもしろい向井康二さんはバラエティー番組でも人気ですが、Snow Manの頭脳王と呼ばれている阿部亮平さんとも仲[…]

あべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんといつも笑っている元気印の佐久間大介さんはキャラが被ってるように見え[…]

さくこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でもめざましい活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんとスマートキャラの宮舘涼太さんは一見真逆のタイプ[…]

だてこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで最近活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと深澤辰哉さんの「ふかこじ」コンビは、性格も明るくおもしろい[…]

ふかこじのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク