向井康二と岩本照(いわこじ)の仲良し説は本当?不仲説やエピーソードの真相を調査!

いわこじのイメージ画像

Snow Manは歌や演技とバラエティーなどで活躍ですけど、多方面にわたるジャンルでスキルが高いメンバーが多いですよね。

 

いつも陽気な存在の向井康二さんと、Snow Manのリーダー岩本照さんは顔も似ていることもあって兄弟みたいと言われているとか。

 

アイドルグループで人数が多いと不仲説ってよくあったりするので・・向井康二さんと岩本照さんの「いわこじ」は本当に仲良しなの?って気になりますが。。

 

そこでこの記事では!

向井康二さんと岩本照さんは本当に仲良しなの?

向井康二さんと岩本照さんに不仲説はある?

向井康二さんと岩本照さんの仲良しエピソードはある?

 

など、いわこじの関係にスポットを当てて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【いわこじ】向井康二と岩本照が仲良しというエピソードはいくつある?

 

Snow Manは9人組のアイドルグループですが、向井康二さんは2019年1月にメンバー入りしてるんですよね。

 

2019年1月に「関西ジャニーズJr.の向井康二さん」「宇宙Sixの目黒蓮さん」「少年忍者の村上真都ラウールさん」の3人が加入して現在の9人になったかと。

 

メモ

Snow Manのリーダーとしてしっかり者の岩本照さんといつも明るくてユニークな向井康二さんは本人たちも自負した兄弟愛があるとか(笑)

 

ジャニーズ事務所には数多くのグループがあってよく不仲説が出たりしてますけど・・Snow Manってあまり仲が悪いって聞かないんですよね。

 

 

顔も似ていることもあって兄弟みたいと言われている「いわこじ」こと向井康二さんと岩本照さんですが・・2人の仲良しエピソードをチェックしてみました。

 

お揃いのグッズや服を持っている
双子コーデをよくやる
お化け屋敷で向井康二さんに守ってやると言う
顔が似てることから岩本兄弟とも言われている
緊張して手が震えてる向井康二さんの手を握って震えを止める

 

 

いくつかあったエピソードの一部になりますが、一見陽気な向井康二さんは緊張することが多いみたいで・・そんな時に岩本照さんが手を握って震えを止めてあげるというのはほっこりするエピソードですね。

 

スポンサーリンク

【いわこじ】向井康二と岩本照の仲良し説は本当?不仲説があるかもチェック!

 

Snow Manは個性豊かなメンバーということもあって活躍が目覚ましいですけど・・向井康二さんは隙あらば笑いを入れるという徹底ぶりが素敵かと。

 

岩本照さんはグループのリーダーということで責任感が強いですが、とても仲間思いなんですよね。

 

注目

岩本照さんは誰に対しても兄のような存在でグループには欠かせない存在!時に厳しく接することがあってもそれはすべてSnow Manのためだとか。

 

そんなお互いの存在を認め合う「いわこじ」ですが・・改めて二人のプロフィールを紹介したいと思います。

 

まずは向井康二さんから。

 

プロフィール

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日(28歳:2023年4月現在)

出身地:奈良県(出生:タイ)

身長:175cm / 血液型:A型

趣味:カメラ(写真)

特技:スノーボード

最終学歴:大阪学院大学英語科

活動開始:2006年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

向井康二さんはSnow Manの中で唯一の関西メンバーですが生まれはタイなんですよね。幼少の一時期をタイで過ごしたこともあるとか。

 

続いて岩本照さんのプロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:岩本 照(いわもと ひかる)

生年月日:1993年5月17日(29歳:2023年4月現在)

出身地:埼玉県

身長:182cm / 血液型:A型

趣味:シルバニアファミリーで遊ぶ

特技:ダンス

最終学歴:東洋学園大学

活動開始:2006年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

6歳からダンスを習い始めた岩本照さんは・・小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていたほどの実力!2006年10月に13歳でジャニーズ事務所へ入所してるんですよね。

 

お互いジャニーズに入所してからも切磋琢磨してスキルを磨いてきた向井康二さんと岩本照さんですが・・不仲説ってあったりするかチェックしてみたらそれらしい情報が。。

 

岩本照さんはSnow Manのリーダーということもあり、メンバーへ厳しく接してたときがあった。向井康二さんはこのとき「岩本くんが怖かった」と後述してたとか。

 

向井康二さんがメンバー加入したての時はよくダメ出しをすることも多かったみたいで・・そういう部分から「いわこじ」の不仲説が出たみたいですね。

 

ただ岩本照さんはSnow Manをよくしたいとの思いから敢えて厳しく接したとのことで、向井康二さんもそこはしっかりと理解してるとか。

 

 

2人とも「兄と弟」と自負してて周りに言っているので・・「いわこじ」の不仲説は無いんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

 

岩本照さんは向井康二さんのことをただ明るいだけでなく、気遣いができて優しい人と評価しているとか。そんな岩本照さんのことを向井康二さんは・・強さだけでなく弱さも見せてくれると全幅の信頼を寄せているんですよね。

 

今後も「いわこじ」こと向井康二さんと岩本照さんの活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近Snow Manがよくテレビに出てるのを見ますけど・・歌や演技とバラエティーに至るまで活躍ぶりが凄いですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと、甘いマスクと美声が人気の渡辺翔太さんはプライベートでも一緒で仲が良[…]

なべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。   バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思う[…]

めめこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   9人組のSnow Manなのでメンバーのキャラもさまざまですが、ムードメーカー的な存在の向井康二さんと若[…]

ラウこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でも個性派揃いのSnow Manは、ダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   明るくておもしろい向井康二さんはバラエティー番組でも人気ですが、Snow Manの頭脳王と呼ばれている阿部亮平さんとも仲[…]

あべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんといつも笑っている元気印の佐久間大介さんはキャラが被ってるように見え[…]

さくこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でもめざましい活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんとスマートキャラの宮舘涼太さんは一見真逆のタイプ[…]

だてこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで最近活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと深澤辰哉さんの「ふかこじ」コンビは、性格も明るくおもしろい[…]

ふかこじのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク