【冒険少年】めめこじ(目黒蓮&向井康二)炎上動画の内容は?お蔵入り映像の有無を調査!

めめこじイメージ画像

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!

 

めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと向井康二さんはキャラ的にも注目されているので・・炎上ってどういうこと?って気になるかと。

 

そこでこの記事では・・

めめこじ(目黒蓮&向井康二)が炎上した動画の内容はどんなの?

めめこじ(目黒蓮&向井康二)のお蔵入りした映像はある?

 

など、冒険少年の企画でめめこじが炎上した理由と話題になった動画を調査してみました。他にも関連記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

めめこじ(目黒蓮&向井康二)が炎上した理由は何?冒険少年で過去に何をしたのかを調査!

 

冒険少年の4時間スペシャルが3月27日に放送されるのでとても楽しみにしてるんですけど、TikTokでもめめこじのダンスがかわいいって話題になってますね。

 

メモ

今回の脱出島に挑戦するのは「めめこじ」ではなく・・目黒蓮さんと原嘉孝さんの「はらめぐ」ペアです。

 

目黒蓮さんと原嘉孝さんはジャニーズJr.時代から同期でとても仲良しということなので、二人の息の合ったやり取りも見どころかと。

 

 

はらめぐペアの他にも・・照英さん&永井大さんの肉体派俳優ペアと絶対王者のあばれる君も参戦して3組で競うことに!

 

脱出島シリーズは、島を脱出して4キロ先のゴールにたどり着くまでの時間を競うという企画です。

 

出演者が最低限の荷物をリュック一つに詰めて無人島に乗り込むんですけど・・基本島内にあるアイテム(木材など)でイカダを作って、有人島へいち早く脱出するんですよね。

 

毎回サバイバル感満載の島で脱出が繰り広げられますが、どこの島なのかは興味深々ということもあってリサーチしてみました。

あわせて読んで欲しい!

冒険少年の脱出島シリーズは色々なジャンルの芸能人がサバイバルに挑戦するので盛り上がりますけど、今回は4時間スペシャルということで楽しみですよね。   さらにSnow Manの目黒蓮さんがジャニーズ同期の原嘉孝さんと「はらめぐペ[…]

はらこじイメージ画像

 

やはり脱出島ではサバイバルに強い人が有利なのは間違いないですが・・ジャニーズの中でも肉体派と称してるはらめぐペアがどんな脱出を試みるかは楽しみかと!

 

 

ただ脱出島は結構過酷な企画とあって本当に自力で脱出できるの?・・とやらせ疑惑もちょこちょこ持ち上がるみたいで。。

あわせて読んで欲しい!

TBSの『アイアム冒険少年』が2023年3月27日に4時間スペシャルで放送されますけど、今回はSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに登場するので楽しみですよね。   以前メンバーの向井康二さんと めめこじコンビで参戦して活[…]

はらこじイメージ画像

 

そんな話題が絶えない冒険少年ですが、目黒蓮さんと向井康二さんのめめこじは番組内でも人気の二人なので色々と検索していたら めめこじ炎上!って出てきてびっくり!

 

まったく炎上イメージが無い二人なのでかなり気になるかと。。どんな内容で炎上したのか調査しました。

 

スポンサーリンク

【冒険少年】めめこじ(目黒蓮&向井康二)炎上動画の内容は?お蔵入り映像の有無を調査!

 

めめこじペアの炎上が気になって色々調査したんですけど、問題になったのは2021年5月3日の放送みたいですね。ただこの回は脱出島シリーズではなく・・あばれる君の山開拓企画!

 

チェック

実際に炎上したのは番組放送内で起きたのではなく、予告の番宣動画でのこととか。

 

内容は山の開拓作業中での出来事で・・手押し車(一輪車)で土を運んでいた向井康二さんに目黒蓮さんが後ろからカンチョーをしたというもの。

 

無防備だった向井康二さんはお尻を抑えて絶叫するリアクションを見せますが、これが悪ノリが過ぎるとSNSで炎上することに!

 

実際に投稿された一部のコメントを見て見ると・・

 

危険行為という発言もある声ですが、他にも「子供もたくさん観ているので悪影響がでる」とか「いい大人がやるようなことじゃない」といった声が多くネットに上がったんですよね。

 

メモ

これを受けて番組サイドは・・番宣動画のこの部分を削除するという措置を取ることに。

 

目黒蓮さんとすれば盛り上げるつもりでやったと思いますが、思いのほか物議を呼んだ格好になったかと。

 

ただそのお蔵入り動画というのはどんな映像だったのかは気になりますよね。いくつかリサーチしましたが、やはり番組サイドが削除しているので見つけることはできなかったものの。。

 

Twitterでその瞬間の画像は見つけたので紹介!

 

まさに無防備の向井康二さんにカンチョーを仕掛けていますが・・止めようとしているのか、横に映っている素のあばれる君の姿が何とも可愛く見えますね。

 

脱出島では絶対王者として君臨しているあばれる君のやらせ疑惑も紹介してます。

あわせて読んで欲しい!

冒険少年の脱出島シリーズが4時間スペシャルとして放送されるということで楽しみですけど、今回は久しぶりに目黒連さんが帰ってくるんですよね。   目黒連さんと向井康二さんは めめこじとして番組内でも人気ですが、以前あばれる君のやら[…]

あばれる君のイメージ画像

 

炎上するほどのお蔵入り映像が気になりましたが・・思わぬカンチョー劇にエンタメの難しさを感じたかと。。(笑)

 

スポンサーリンク

【冒険少年】めめこじ(目黒蓮&向井康二)炎上動画について他にも視聴者の声はある?をチェック!

 

思わぬ「めめこじ」の炎上動画となりましたが・・この事態を受けて目黒蓮さんは後日、自身のTwitterアカウント(すの日常)で謝罪してるんですよね。

 

その部分を含めて視聴者の声をチェックしました。

 

 

「めめ」は目黒蓮さんの愛称ですが、自身のTwitterアカウント(すの日常)で・・素直に反省できることに好感の声が多く届いてますね。

 

 

こちらは めめこじの信頼関係についてのコメントになりますが、確かに向井康二さんもカンチョーした目黒蓮さんの思惑を察してオーバーリアクションしたと思いますが。。

 

ただ人気がある目黒蓮さんに関しては一つの行動で誤解を受ける影響力があるので、その部分も踏まえて謝罪したと感じますね。

 

そんなファンの気持ちも大事にしている目黒蓮さんが、今回は原嘉孝さんとタッグを組んで挑む脱出島4時間スペシャル・・期待したいかと!

 

スポンサーリンク

【冒険少年】の見逃しやフル動画は『Paravi』がおすすめ!

『アイ・アム・冒険少年』は脱出島など見どころ満載の企画が多い番組なので・・フルで視聴したいですよね。特番のときは長時間の放送になることもあるので、全部観れないという人も多いと思いますが。。

 

「残念ながら見逃してしまった!」「リアルタイムで見れない!」「もう一度見たい!」そんないつでも好きな時間に視聴したいという人におすすめなのが『Paravi』!

 

【 ▼登録はコチラ▼ 】

Paravi

 

【Paraviの特徴】
● 国内最大級のドラマアーカイブ数
● オリジナルコンテンツが満載
● 国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
● TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
● PC/スマホ/タブレットで対応可能!

※本ページの情報は2023年4月時点のものなので、最新の配信状況はParaviサイト「plus.paravi」で確認ください。

 

コンテンツがとても豊富で充実しているParavi!・・この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

TBSの『アイアム冒険少年』が2023年3月27日に4時間スペシャルで放送されますけど、今回はSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに登場するので楽しみですよね。   以前メンバーの向井康二さんと めめこじコンビで参戦して活[…]

はらこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の脱出島シリーズは色々なジャンルの芸能人がサバイバルに挑戦するので盛り上がりますけど、今回は4時間スペシャルということで楽しみですよね。   さらにSnow Manの目黒蓮さんがジャニーズ同期の原嘉孝さんと「はらめぐペ[…]

はらこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の脱出島シリーズが4時間スペシャルとして放送されるということで楽しみですけど、今回は久しぶりに目黒連さんが帰ってくるんですよね。   目黒連さんと向井康二さんは めめこじとして番組内でも人気ですが、以前あばれる君のやら[…]

あばれる君のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク