向井康二と阿部亮平(あべこじ)の仲良し説は本当?不仲説やエピーソードの真相を調査!

あべこじのイメージ画像

ジャニーズの中でも個性派揃いのSnow Manは、ダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。

 

明るくておもしろい向井康二さんはバラエティー番組でも人気ですが、Snow Manの頭脳王と呼ばれている阿部亮平さんとも仲が良いんだとか。

 

アイドルグループで人数が多いと不仲説ってよくあったりするので・・向井康二さんと阿部亮平さんの「あべこじ」は本当に仲良しなの?って気になりますが。。

 

そこでこの記事では!

向井康二さんと阿部亮平さんは本当に仲良しなの?

向井康二さんと阿部亮平さんに不仲説はある?

向井康二さんと阿部亮平さんの仲良しエピソードはある?

 

など、あべこじの関係にスポットを当てて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【あべこじ】向井康二と阿部亮平が仲良しというエピソードはいくつある?

 

2012年5月結成したSnow Manは当初6人グループでしたけど、2019年1月に「関西ジャニーズJr.の向井康二さん」「宇宙Sixの目黒蓮さん」「少年忍者の村上真都ラウールさん」の3人が加入して現在の9人になったんですよね。

 

それぞれのキャラがマッチしているSnow Manですが、その中でも向井康二さんのおもしろいさと阿部亮平さんの頭の良さは群を抜いているかと。

 

メモ

クイズ番組でも活躍を見せる阿部亮平さんは方向音痴なところがあるみたいでお茶目ですが、トーク力がうまい向井康二さんには一目置いているんですよね。

 

ジャニーズ事務所には数多くのグループがあってよく不仲説が出たりしてますけど・・Snow Manってあまり仲が悪いって聞かないんですよね。

 

 

笑いと頭脳を武器に活躍している「あべこじ」こと向井康二さんと阿部亮平さんですが・・2人の仲良しエピソードをチェックしてみました。

 

よくステーキやハンバーグを食べに行く
2人とも「くせ毛」という悩みが一緒
阿部亮平さんに腕枕をしてもらうことがある
大声で言い合いをすることもある
寂しいときに向井康二さんに連絡を入れる

 

 

いくつかあったエピソードの一部になりますが、阿部亮平さんは寂しいときに向井康二さんへ連絡して話を聞いてもらうというエピソードに仲の良さを感じますね。

 

スポンサーリンク

【あべこじ】向井康二と阿部亮平の仲良し説は本当?不仲説があるかもチェック!

 

Snow Manは個性豊かなメンバーということもあって活躍が目覚ましいですけど・・向井康二さんは隙あらば笑いを入れるという徹底ぶりが素敵かと。

 

阿部亮平さんはグループの頭脳王と言われるだけのこともあって、何と趣味が勉強という稀にみるアイドルですよね(笑)

 

注目

阿部亮平さんは向井康二さんがメンバー加入したてで皆と馴染めなかった時に・・一緒にアプリゲームをやって関係を縮めたとか。

 

そんな思いやりを感じる「あべこじ」ですが・・改めて二人のプロフィールを紹介したいと思います。

 

まずは向井康二さんから。

 

プロフィール

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日(28歳:2023年4月現在)

出身地:奈良県(出生:タイ)

身長:175cm / 血液型:A型

趣味:カメラ(写真)

特技:スノーボード

最終学歴:大阪学院大学英語科

活動開始:2006年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

向井康二さんは奈良県の出身なのでメンバーの中でも唯一の関西出身ですが、出生は日本じゃなくタイなんですよね。

 

続いて阿部亮平さんのプロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:阿部 亮平(あべ りょうへい)

生年月日:1993年11月27日(29歳:2023年4月現在)

出身地:千葉県

身長:178cm / 血液型:AB型

趣味:クイズ・勉強

特技:円周率の暗唱

最終学歴:上智大学大学院理工学研究科

活動開始:2004年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

小学2年生の時からダンスを習い始めた阿部亮平さんは2004年8月にジャニーズ事務所に入所。

2011年8月に学業に専念するため一時活動を休止するも・・上智大学理工学部に合格したことを受けて2012年2月に活動を再開してます。

 

そんなタイプは違うものの、グループ内で切磋琢磨してスキルを磨いてきた向井康二さんと阿部亮平さん。アイドルグループであるあるの不仲説があるのか気になりリサーチしてみることに。

 

絶品料理をかけた企画で向井康二さんは料理をゲットして美味しそうに食べていたところ・・阿部亮平さんは「食レポをお願いしまーす!」と依頼。すると向井康二さんは・・「やかましいわ」と言い、それに対して阿部さんが「表出ろこの野郎」と応戦したことがあったとか。

 

このやり取りから不仲説が一部で上がったみたいなんですよね。ただ向井康二さんと阿部亮平さんのこういった掛け合いは阿吽の呼吸でやるみたいで。。

 

 

そう思うと仲が良いからこそのやり取りに思えるので・・「あべこじ」に不仲説はないんじゃないかな..って思ってます(笑)

 

阿部亮平さんは向井康二さんのことを・・すぐスキンシップを取りたがるのでグループの癒しの存在と親しみを持っているとか。向井康二さんは阿部亮平さんに対して・・元気が無いメンバーにいつも元気つける優しい人と話していますね。

 

今後も「あべこじ」こと向井康二さんと阿部亮平さんの活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近Snow Manがよくテレビに出てるのを見ますけど・・歌や演技とバラエティーに至るまで活躍ぶりが凄いですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと、甘いマスクと美声が人気の渡辺翔太さんはプライベートでも一緒で仲が良[…]

なべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。   バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思う[…]

めめこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   9人組のSnow Manなのでメンバーのキャラもさまざまですが、ムードメーカー的な存在の向井康二さんと若[…]

ラウこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manは歌や演技とバラエティーなどで活躍ですけど、多方面にわたるジャンルでスキルが高いメンバーが多いですよね。   いつも陽気な存在の向井康二さんと、Snow Manのリーダー岩本照さんは顔も似ていることもあって兄弟[…]

いわこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんといつも笑っている元気印の佐久間大介さんはキャラが被ってるように見え[…]

さくこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でもめざましい活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんとスマートキャラの宮舘涼太さんは一見真逆のタイプ[…]

だてこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで最近活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと深澤辰哉さんの「ふかこじ」コンビは、性格も明るくおもしろい[…]

ふかこじのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク