内藤秀一郎の熱愛で仮面ライダーの視聴率が落ちる?所属事務所のずさんな教育に注目!

内藤秀一郎 かす 仮面ライダーセイバー 熱愛 視聴率 エイジアプロモーション

『仮面ライダーセイバー』で主役の内藤秀一郎さん・・「熱愛報道」が文春砲から出て、話題になってますよね~。

 

新シリーズの仮面ライダーセイバーは、放送が始まったばかりですが・・早くも反響が大きく注目されているところでの熱愛報道。。(苦笑)

 

今回の報道に対し・・「仮面ライダーの視聴率が落ちる?」「所属事務所のずさんな教育が原因!」など、厳しい声が上がっているとか!

 

内藤秀一郎さんの熱愛報道で『仮面ライダーセイバー』への影響や、所属事務所の教育なども含めて注目してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

内藤秀一郎さんの熱愛で仮面ライダーの視聴率が落ちる?をチェック!

 

内藤秀一郎さんが熱愛報道された相手(彼女)は、ユーチューバーの「かす」さん・・登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、若者のカリスマ的存在なんだとか!

 

情報

休みの日はもとより・・『仮面ライダー』の撮影を翌日に控えた日も含め、頻繁に「かすさん」が住むマンションにお泊りしているとのこと。

 

『仮面ライダーセイバー』の主役が熱愛!で注目された内容を、詳しくチェックしてます・・良ければ見てください!

 

あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』がスタートして反響が大きいですけど・・主人公の内藤秀一郎さんの熱愛ニュースが入ってきてびっくりですね~。   相手の方(彼女)はユーチューバーの「かす」さんですが、人によっては「誰?」と思う方[…]

内藤秀一郎 かす 仮面ライダーセイバー ユーチューバー 画像 馴れ初め

 

内藤秀一郎さんも「かすさん」も独身なので、本来なら祝福されても良いことだと思いますが・・問題なのは時期ではないかと。。

 

 

知っての通り仮面ライダーシリーズは「とても人気がある番組」で、1年通して放送されますが・・視聴率もかなり高くなるんですよね。

 

チェック

人気シリーズの「仮面ライダーや戦隊モノ」に関しては・・暗黙のルールがあるとのこと。

 

そのルールというのは・・「放送中はヒーローらしからぬ行いをしてはいけない」という決まりなんだとか!(笑)

 

 

内藤秀一郎さんの熱愛は「お互い独身同士の付き合い」なので・・「ヒーローらしからぬ行い」に当たるのか?と思ってしまいますが。(苦笑)

 

ここに関してリサーチしたところ・・子ども向け「ヒーロー番組」の主演俳優となると、違った見解になるとのこと。

 

理由は、子ども向け「ヒーロー番組」であるものの・・若いイケメン俳優を目当てで観るママさん層もターゲットにしているんだとか!(笑)

 

 

なので、内藤秀一郎さんの今回の熱愛報道は、とても「良かったね」ということにはならないとのこと!

 

注目

若いイケメン俳優を目当てに「熱心に視聴」してくれる「ママさん層」は、大事な視聴率確保のターゲットなんだとか!

 

内藤秀一郎さん・・イケメン俳優の筆頭として、出演している『仮面ライダーセイバー』での役柄や見どころは、こちらでチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校

 

そういう意味からすると、今回の熱愛は単なる報道ではなく・・「視聴率が落ちる可能性があるスキャンダル」ということで、制作側からすると痛手と感じているかもしれませんね。(苦笑)

 

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの所属事務所の「ずさんな教育とは?」をチェック!

 

㊤で紹介した通り、暗黙の了解があるのだとしたら・・今回の内藤秀一郎さんのスキャンダルに関し、所属事務所の管理はどうなっていたのか?と気になるところかと!

 

内藤秀一郎さんが所属する事務所は「エイジアプロモーション」ですが・・簡単プロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

生年月日:1996年5月14日(24歳:2020年9月現在)

出身地:埼玉県

身長:185cm / 血液型:A型

趣味:映画鑑賞 / 特技:スポーツ

所属事務所:エイジアプロモーション

 

 

所属タレントが仮面ライダーの主役になったのは、かなり事務所サイドにとっても大きなチャンスになったと思うので・・私生活も含めた管理と教育が不可欠だったと思いますが。。

 

内藤秀一郎さんに対して、今回それが出来ていなかったということになってしまうかと。

 

エイジアプロモーションの所属タレントはモデルの方が多く・・「益若つばささん」や「高橋メアリージュンさん、高橋ユウさん姉妹」などが所属してますね。

 

 

営業力はかなりある事務所で、モデルとしてスタートさせ、のちに俳優や女優としての活動に切り替えるスタイルで・・今回『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に抜擢された「川津明日香さん」もエイジアプロモーションの所属!

 

ライダーの演技の中で、表情豊かな「顔芸」が好評の川津明日香さんも、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーがいよいよ新シリーズがスタートで話題ですが、ヒロイン役に決まった川津明日香さんが注目ですよね~。   新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・その中で川津明日香さんは「どんな人?」[…]

川津明日香 仮面ライダーセイバー 須藤芽依 プロフィール ヒロイン

 

『仮面ライダーセイバー』の「主人公とヒロイン」を同時に出演させるというのは、なかなかないと思うので凄いですよね!

 

そんな勢いのある事務所で有名ですが・・2年前、創設者の元社長が「知人の会社役員を脅迫した疑いで逮捕」されて、退任したという事件も記憶に新しいところかと。

 

 

さらに、和製「峰不二子」の異名で人気だった小倉優香さんも「エイジアプロモーション」の所属ですが。。

 

2020年7月、ラジオ番組の生放送中に「辞めさせてください」と・・突然の降板を直訴して、世間や業界関係者を唖然と言わせたのも記憶に新しいかと。。(笑)

 

 

元社長の事件は別にしたとしても、小倉優香さんの行動は本人の仕事に対する自覚の無さがあるにせよ・・「監督不行き届き」と言われても仕方ないかと。。(笑)

 

今回の内藤秀一郎さんの熱愛スキャンダルも、仮面ライダー出演中という一番大事な時期で、悪いことをした訳ではないので「降板」ということは無いものの・・放送終了後は干される可能性も高いかと!

 

所属タレントの不祥事が続くと・・教育がずさん」だったのでは?と言われても、仕方ない部分はあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの「仮面ライダー」出演中の熱愛報道に世間の声をチェック!

 

内藤秀一郎さんの『仮面ライダーセイバー』に出演中の熱愛スキャンダルに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

内藤秀一郎さん・・今回の熱愛に関してはやはり厳しい声が多いですね。。彼女である「かすさん」に対する声は「擁護と否定」で賛否が分かれての声だったかと。

 

今回の報道に対して仮面ライダーの制作側の思惑や「子供さん・ママさん」をターゲットとした仮面ライダーの主役ということで、まだまだ注目されるかもしれませんね。。(苦笑)

 

ただ、事務所サイドとしても・・今後はタレントの教育に対して見直さなければいけない部分もあるのでは?と感じました。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

内藤秀一郎さんと同じく、現在話題になっている方を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。   内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみ[…]

内藤秀一郎 高校 彼女 wiki プロフィール 稲垣莉生 モデル 出身 仮面ライダー
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば。。『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが、水着姿はカップと脇が必見で[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』が早くも話題になってますが・・仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)役に抜擢された青木瞭さんが注目ですよね~。   青木瞭さんと言えば、ミュージカル『テニスの王子様』の10代目「手塚国光 役」も[…]

仮面ライダーエスパーダ 富加宮賢人 青木瞭 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク