今田美桜の黒ドレスで胸の谷間がないのはなぜ?カップサイズ疑惑も画像で検証!

今田美桜のイメージ画像

現在もっとも人気のある女優さんと言えば、今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。

特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席して・・度肝を抜く胸元ざっくり黒ドレスが話題だったかと!

この黒ドレスについてはSNSで、「大人のスクール水着?」とか「いつもより胸の谷間がない」など、気になる声あったんですよね。

時の人と言ってもいいぐらいの今田美桜さんなので、何をしてもトレンド入りするところが凄いですが、今回は黒ドレスの評判にスポットを当ててみました。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜の黒ドレスは大人のスクール水着?衝撃の動画を確認!

現在公開中の映画『わたしの幸せな結婚』(わた婚)が大ヒット中で、注目されている今田美桜さんでけど・・『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントでは、胸元ざっくりな黒ドレスで登場して話題になるあたりさすがですよね。

最近はグラビアもやってなかった今田美桜さんさんなので、私もヤフーニュースで見たとき「この衣装大丈夫?」と思うぐらい露出してたかと(笑)

SNSでも「寒くないの?」という心配の声も出たぐらいで。。

あわせて読んで欲しい!

今田美桜さんが映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席したみたいですけど、その時の黒ドレスが大胆すぎてネットで大盛り上がりしてるんですよね。   黒色のVネックドレスでレッドカーペットに出[…]

今田美桜のイメージ画像

 

確かにここまで胸元がざっくりしてると風邪引かない?と思っちゃいますけど、今田美桜さんはかわいい路線な気もしてたので以外だったかと。

年齢的にも26歳になってるあたり大人っぽい一面もグッと出てきた今田美桜さんなので、新たな路線も楽しみにしたいですが・・今回の大胆なドレス姿に大人のスクール水着?との声も(笑)

今田美桜さんと言えばデビュー当時からグラビア水着は代名詞でしたよね!

そう思うと今回のドレス姿は。。

今田美桜さん。。大人のスクール水着かと!(笑)実際ここまでのざっくりしている黒ドレスはスタイルがいい人じゃないと着れないですよね。

ただ今回のドレス姿に対して「胸の谷間がないけどサイズ鯖読みしてる?」との気になるコメントもあったので画像で検証したいかと。

 

スポンサーリンク

今田美桜の黒ドレスで胸の谷間がないのはなぜ?カップサイズ疑惑も画像検証!

レッドカーペットのイベントで登場した今田美桜さんの黒ドレス姿に、色々なコメントや憶測が入り乱れてるので画像で検証していきたいと思うんですけど・・動画を見てても気になることは多いんですよね。

カップサイズについては、Eカップと世間では言われてますが、今回の黒ドレスでは胸が揺れるシーンがほとんどなかったかと。

 

Eカップもある今田美桜さんが、ここまでざっくりと胸元をあらわにしてたら「ポロリ大丈夫?」と思ったりもしますが、ポロリどころかまったく胸揺れなし。。ここについては別記事で詳しく触れているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像

 

そして気になるカップサイズ疑惑ですけど・・今田美桜さんのグラビア水着はバストが大きいというのは周知の通りですよね。

これはもう間違いのないEカップに見えますが、今回の黒色Vネックドレス姿では「胸の谷間がない」との声はけっこう多く見られたんですよね。

ちょっと知らべてみたら、今田美桜さんのデビュー当時に豊胸疑惑があったみたいで。。なんでも今田美桜さんが高校生のときに出回った水着姿とグラビアで見る水着とではカップサイズが違うというもの。

高校時代の水着画像をSNSで見つけたので紹介すると。。

この画像と今とでは確かに胸の大きさは違いますね。なので豊胸疑惑が上がったと思われますが、画像は高校生のときなので・・その後大きくなったということは十分にあるかと。

なので今田美桜さんの豊胸疑惑に関しては真相は微妙な感じもしますが、今回の「カップサイズのさば読み説」については。。う~~ん、こちらもドレスの着こなし方の違いだと思いますね。今回の黒ドレスでは胸元がざっくりといっている分・・水着みたいにバストを寄せているわけではないので、その違いかなという気がするかと。

やはり飛ぶ鳥を落とす勢いの今田美桜さんなので何をしてても話題になるのは仕方ないとは思いますが。。今後はどんな衝撃を与えてくれるか楽しみに待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。 2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸元の谷間が必見!との声があるとか(笑)[…]

桜井日奈子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。 最近はドラマだけでなく、バラエティー番組でも活躍ですが・・水着姿の胸のカップサイズは意外な大きさ!との声があるとか(笑) アイドルが[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは、バラエティー番組で見かけない日はない!というぐらいの活躍ですけど、アイドルという枠から飛び出してからの躍進が目覚しいですよね。 村重さんは日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフですが・・水着姿のカップサイズ[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中で、よく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。 ヒコロヒーさんと言えば、やさくれ的なキャラの笑いも人気なものの・・女優もこなす多彩な方かと。さらに長身のスタ[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク