向井康二とラウール(ラウこじ)の仲良し説は本当?不仲説やエピーソードの真相を調査!

ラウこじのイメージ画像

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。

 

9人組のSnow Manなのでメンバーのキャラもさまざまですが、ムードメーカー的な存在の向井康二さんと若さ溢れるラウールさんは兄弟みたいに仲が良いとか。

 

ただよくケンカすることもあって・・「ラウこじ」って本当に仲が良いの?と不仲説が上がっているみたいで。。

 

そこでこの記事では!

向井康二さんとラウールさんは本当に仲良しなの?

向井康二さんとラウールさんに不仲説はある?

向井康二さんとラウールさんの仲良しエピソードはある?

 

など、ラウこじの関係にスポットを当てて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【ラウこじ】向井康二とラウールが仲良しというエピソードはいくつある?

 

Snow Manは結成当初は6人組でしたけど・・2019年1月に「関西ジャニーズJr.の向井康二さん」「宇宙Sixの目黒蓮さん」「少年忍者の村上真都ラウールさん」の3人が加入して現在の9人になったんですよね。

 

メモ

個性豊でそれでいてとても仲の良いSnow Manですが、その中でも向井康二さんとラウールさんは兄弟みたいな仲の良さ!

 

ジャニーズ事務所には数多くのグループがあってよく不仲説が出たりしてますけど・・Snow Manってあまり仲が悪いって聞かないんですよね。

 

 

向井康二さんとラウールさんは9歳年が離れていますがお互いに仲間としても、人としても認め合っているとか!そんなラウこじの仲良しエピソードをチェックしてみました。

 

向井康二さんの家でよく鍋をする
ラウールさんが高校生の時に学校の送り迎えをしていた
ラウールさんは向井康二さんの実家にも遊びにいく
向井康二さんの家によく泊まるので歯ブラシが置いてある
ラウールさんは向井康二さんと道枝駿祐(なにわ男子)さんの仲にヤキモチを焼いている

 

 

いくつかあったエピソードの一部になりますが、ラウールさんの学生時代のエピソードもあったりで本当に兄弟みたいかと。

 

スポンサーリンク

【ラウこじ】向井康二とラウールの仲良し説は本当?不仲説があるかもチェック!

 

最近は活動の幅も出てきたSnow Manですが・・向井康二さんはバラエティー番組では持ち前の明るさとおもしろさを前面にだして人気ですよね。

 

ラウールさんもメンバーの中で一番年下にもかかわらず存在感を発揮しているかと。向井康二さんもラウールさんのことはかわいいだけでなく人としても尊敬してるとか。

 

メモ

向井康二さんとラウールさんはお互い人見知りということもあってはじめは距離があったみたいですが、今では兄弟のように仲が良いんですよね。

 

いつも楽しそうにしている無邪気な「ラウこじ」ですが・・改めて二人のプロフィールを紹介したいと思います。

 

まずは向井康二さんから。

 

プロフィール

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日(28歳:2023年4月現在)

出身地:奈良県(出生:タイ)

身長:175cm / 血液型:A型

趣味:カメラ(写真)

特技:スノーボード

最終学歴:大阪学院大学英語科

活動開始:2006年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

向井康二さんがジャニーズ事務所に入るきっかけは、当時社長だったジャニー喜多川氏がタイを訪れた際にムエタイのジムに飾られていた向井康二さんの写真に目が止まり・・ジムの関係者経由で連絡したからだとか。

 

続いてラウールさんのプロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:ラウール

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日(19歳:2023年4月現在)

出身地:東京都

身長:190cm / 血液型:A型

趣味:ゲーム・食べること

特技:ダンス・数学

最終学歴:早稲田大学人間科学部

活動開始:2015年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

ダンスの世界大会で準優勝したこともあるラウールさんですが・・特にヒップホップ系ダンスを得意だとか!小学6年の2015年5月にジャニーズ事務所へ入所してます。

 

お互いジャニーズに入所してからも切磋琢磨してスキルを磨いてきた向井康二さんとラウールさんですが・・不仲説ってあったりするかチェックしてみたらそれらしい情報が。。

 

向井康二さんがデビュー会見で笑いを取ろうとして「SixTONESの方がカッコいいです」とのコメントに、ネガティブ発言と捉えたラウールさんは「ああいうコメントはダサい!」と怒ったとか。

 

ただこの件について向井康二さんは「ラウールの言う通り笑いを取るためにグループを下げるような発言は必要ない」と反省して・・それ以来、Snow Manを下げるような発言はしなくなったんですよね。

 

 

ただこれ以外にもラウールさんの気の強さもあってよくケンカする2人に不仲説がちょこちょこ出るらしいですが。。

 

ポイント

このことについてラウールさんは・・「向井康二とラウールの不仲説が上がっていてびっくり!」と本人が一番驚いているんですよね。

 

ラウールさんいわく、向井康二さんは10歳年下の自分にも本気でケンカしてくれるのが嬉しいと感謝してるとか。。そんな話を聞いていたら「ラウこじ」に不仲説はないんじゃないかな~って勝手に思いました。

 

 

向井康二さんはラウールにお願いされたらなんでも叶えてあげたいぐらい可愛いとコメントしてて・・ラウールさんは向井康二さんのことを年齢の上下に関係なく自分が間違っていたら素直に謝れる素敵な人!と言ってるんですよね。

 

そんな兄弟みたいに仲が良い「ラウこじ」こと向井康二さんとラウールさんの今後の活躍も楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近Snow Manがよくテレビに出てるのを見ますけど・・歌や演技とバラエティーに至るまで活躍ぶりが凄いですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと、甘いマスクと美声が人気の渡辺翔太さんはプライベートでも一緒で仲が良[…]

なべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。   バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思う[…]

めめこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manは歌や演技とバラエティーなどで活躍ですけど、多方面にわたるジャンルでスキルが高いメンバーが多いですよね。   いつも陽気な存在の向井康二さんと、Snow Manのリーダー岩本照さんは顔も似ていることもあって兄弟[…]

いわこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でも個性派揃いのSnow Manは、ダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   明るくておもしろい向井康二さんはバラエティー番組でも人気ですが、Snow Manの頭脳王と呼ばれている阿部亮平さんとも仲[…]

あべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんといつも笑っている元気印の佐久間大介さんはキャラが被ってるように見え[…]

さくこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でもめざましい活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんとスマートキャラの宮舘涼太さんは一見真逆のタイプ[…]

だてこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで最近活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと深澤辰哉さんの「ふかこじ」コンビは、性格も明るくおもしろい[…]

ふかこじのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク