今田美桜の黒ドレスがポロリしないのはなぜ?胸揺れしないヌーブラの秘密に注目!

今田美桜のイメージ画像

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)

 

胸元がざっくりとあらわになっている黒ドレス姿に・・なぜポロリしないの?という疑問の声もあるんですよね。

 

見た感じ間違いなくノーブラなのでバストサイズが大きい今田美桜さんということで、何で胸揺れしないのかは気になるところ。

 

今田美桜さんの黒ドレスがポロリしないのはなぜ?

今田美桜さんが胸揺れしないのはヌーブラなの?どんな商品?

 

など、今田美桜さんの気になる胸元にスポットを当ててみました。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜の黒ドレスが話題?レッドカーペットでの動画を確認!

 

今田美桜さんは映画『わたしの幸せな結婚』(わた婚)が現在大ヒット中で注目されてますけど、今度は『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントでも話題になってますよね。

 

胸元がざっくりと開いた黒ドレスで登場した今田美桜さんにあまりの大胆さにファンの目線が釘付けになったとか!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

今田美桜さんが映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席したみたいですけど、その時の黒ドレスが大胆すぎてネットで大盛り上がりしてるんですよね。   黒色のVネックドレスでレッドカーペットに出[…]

今田美桜のイメージ画像

 

改めて衝撃を与えた報道内容を見てみると。。

俳優の今田美桜が6日、東急歌舞伎町タワー屋外ステージ&シネシティ広場で行われた映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』(前編-運命-4月21日、後編-決戦-6月30日公開)のプレミアムナイト レッドカーペットイベントに登壇した。今田は黒い胸元ざっくりなドレス姿で華を添えた。
引用元:オリコン

 

北村匠海さんや山田裕貴、眞栄田郷敦さんなどイケメン俳優の中に紅一点で登場してるのでそれだけでも目立ちますが・・会場内の男性を魅了するような大胆ドレスで会場を沸かせたかと。

 

その気になるレッドカーペットでのイベント動画を見てみることに!

 

この今田美桜さんのイベント映像を見た人は「露出が多くて寒くないの?」と心配したみたいで・・確かに目のやり場に困るような黒ドレスかと。

 

ただ、ざっくり開いている割にあまり胸が揺れていないような気もするんですね。映像を見る限りノーブラなのは間違いないのでなぜでしょうか。

 

スポンサーリンク

今田美桜の黒ドレスがポロリしないのはなぜ?胸揺れしないヌーブラの秘密に注目!

 

今田美桜さんが胸元ざっくり黒ドレスで話題になってますが、コメントでは「胸元がハイレグ!」と上手い表現もあったほど(笑)

 

メモ

それくらい切れ目の入ったドレスでしたが、見ていた人は「ポロリがあるんじゃないか」とひやひやしてたみたいで。。

 

 

実際に今田美桜さんが間近でインタビューに答えている動画がSNSに上がっていたので・・そちらの映像で確認してみることに!

 

 

確かに体は動いたりしてますが、ポロリどころか胸自体もほとんど動いてないですよね。今田美桜さんはEカップはあるという情報なので、それだけのカップサイズならかなりの揺れがあってもいいと思いますが。。(笑)

 

バストが揺れると言えば「神乳」とまで言われたフジテレビの渡邊渚アナがネプリーグに出たときに、飛び跳ねる度に「ボヨンボヨン」と揺れて話題になったかと。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビで人気の渡邊渚アナに、放送事故スレスレの映像があった!という情報があるみたいで気になってるんですけど。 それは渡邊渚アナがネプリーグSPに出演した際、問題に正解する度に喜んでジャンプをしたみたいで。。その都度 胸が上下に大きく揺[…]

渡邊渚アナのイメージ画像

 

渡邊渚アナの場合はGカップあるので大きさが違いますが・・それでもEカップもけっこうデカいと思うのでもう少し揺れてもおかしくないかと。

 

それが無いとなると何か仕掛けがあるのでは?とリサーチしてみましたが・・シリコンブラの可能性が高いですね。

 

シリコンブラのイメージ画像

 

 

シリコンブラなら胸がシリコンで固定されるので揺れが出づらく、露出が多いときやブラひもを出したくないときには便利みたいですね。

 

他には衣類用両面テープでドレスが動かないように固定してるという線もあるかと。

 

衣類用両面テープのイメージ画像

 

 

今田美桜さんの胸元ざっくり黒ドレスでバストが揺れなかった秘密は、こういった便利アイテムによるものだと予想しますが・・胸の谷間がないとの声もあったので別記事で紹介してます。

 

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像

 

実際に結婚式やパーティーとかでドレスを着用する際には、こういった仕掛けが結構あるんですよね。映画のイベントでポロリがあったら放送事故どころの騒ぎじゃないかと!(笑)

 

今田美桜さんはCM契約もかなりあるから、イメージを傷つける失態は許されないのでそこら辺は抜かりないですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。 2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸元の谷間が必見!との声があるとか(笑)[…]

桜井日奈子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは、バラエティー番組で見かけない日はない!というぐらいの活躍ですけど、アイドルという枠から飛び出してからの躍進が目覚しいですよね。 村重さんは日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフですが・・水着姿のカップサイズ[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク