向井康二と佐久間大介(さくこじ)の仲良し説は本当?不仲説やエピーソードの真相を調査!

さくこじのイメージ画像

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。

 

ムードメーカー的な存在の向井康二さんといつも笑っている元気印の佐久間大介さんはキャラが被ってるように見えて仲が良いとか。

 

アイドルグループで人数が多いと不仲説ってよくあったりするので・・向井康二さんと佐久間大介さんの「さくこじ」は本当に仲良しなの?って気になりますが。。

 

そこでこの記事では!

向井康二さんと佐久間大介さんは本当に仲良しなの?

向井康二さんと佐久間大介さんに不仲説はある?

向井康二さんと佐久間大介さんの仲良しエピソードはある?

 

など、さくこじの関係にスポットを当てて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【さくこじ】向井康二と佐久間大介が仲良しというエピソードはいくつある?

 

2012年5月に結成したSnow Manは当初6人グループでしたけど、2019年1月に「関西ジャニーズJr.の向井康二さん」「宇宙Sixの目黒蓮さん」「少年忍者の村上真都ラウールさん」の3人が加入して現在の9人になったんですよね。

 

それぞれのキャラがマッチしてとても仲の良いSnow Manですが、その中でも向井康二さんと佐久間大介さんはともかく明るくムードメーカーではないかと。

 

メモ

年齢的には佐久間大介さんが向井康二さんより2歳年上という「さくこじ」ですが・・いつもベタベタしてます(笑)

 

ジャニーズ事務所には数多くのグループがあってよく不仲説が出たりしてますけど・・Snow Manってあまり仲が悪いって聞かないんですよね。

 

 

そんな中でもいつも一緒にいる「さくこじ」こと向井康二さんと佐久間大介さんですが・・2人の仲良しエピソードをチェックしてみました。

 

佐久間大介さんは向井康二さんが可愛くてよく頭をなでる
向井康二さんと佐久間大介さんはV6の三宅健さんが大好き!
2人でよくじゃれ合って意味不明な動画をとる
以前は2人とも同じ携帯ケースを使っていた
コンサート中にチューしてしまうことがある

 

 

いくつかあったエピソードの一部になりますが、恋人?って勘ぐってしまうようなエピソードだったかと。。(笑)

 

スポンサーリンク

【さくこじ】向井康二と佐久間大介の仲良し説は本当?不仲説があるかもチェック!

 

Snow Manは歌やドラマ、バラエティーとさまざまなジャンルで活躍してますが・・その中でも向井康二さんと佐久間大介さんはそれぞれの持ち味を発揮して存在感を見せているかと。

 

注目

佐久間大介さんは向井康二さんが甘えん坊なのでベタベタ関係が楽しいと話していますが、向井康二さんも佐久間大介さんがいると現場が明るくなるので楽しいと慕ってるんですよね。

 

そんなお互いの存在を認め合う「さくこじ」ですが・・改めて二人のプロフィールを紹介したいと思います。

 

まずは向井康二さんから。

 

プロフィール

名前:向井 康二(むかい こうじ)

生年月日:1994年6月21日(28歳:2023年4月現在)

出身地:奈良県(出生:タイ)

身長:175cm / 血液型:A型

趣味:カメラ(写真)

特技:スノーボード

最終学歴:大阪学院大学英語科

活動開始:2006年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

向井康二さんはSnow Manの中で唯一の関西メンバーですが生まれはタイなんですよね。幼少の一時期をタイで過ごしたこともあるとか。

 

続いて佐久間大介さんのプロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:佐久間 大介(さくま だいすけ)

生年月日:1992年7月5日(30歳:2023年4月現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:168cm / 血液型:O型

趣味:アニメ鑑賞

特技:アクロバットオタ芸

最終学歴:城西国際大学メディア学部

活動開始:2005年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

2005年9月に母親が履歴書を送ったことでジャニーズ事務所に入所した佐久間大介さんですが、Jr.時代はメンバーの中で1番のアニメ好きとも言われていたとか。

 

ジャニーズに入所してからも持ち前の明るさで周りを持ち上げてきた向井康二さんと佐久間大介さんですが・・不仲説ってあったりするかチェックしてみたらそれらしい情報が。。

 

向井康二さんと佐久間大介さんはV6の三宅健さんが大好きで・・お互い好きすぎて一時バチバチしていたことがあったとか!

 

ただ向井康二さんが三宅健さんとあまり絡めなかったときに、佐久間大介さんが一緒に食事に誘ってあげたことがあったみていで。。不仲というよりほっこりするエピソードですね。

 

 

結局不仲説は無かった「さくこじ」ですが・・佐久間大介さんは向井康二さんのことをずば抜けておもしろい、人として魅力を感じると語っています。

 

向井康二さんも佐久間大介さんは「笑顔のガソリンスタンド」と称していて、大変な時も絶え間ない笑顔に救われていると言ってるんですよね。

 

今後も「さくこじ」こと向井康二さんと佐久間大介さんの活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近Snow Manがよくテレビに出てるのを見ますけど・・歌や演技とバラエティーに至るまで活躍ぶりが凄いですよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと、甘いマスクと美声が人気の渡辺翔太さんはプライベートでも一緒で仲が良[…]

なべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。   バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思う[…]

めめこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで歌って踊れるグループは多いですけど、Snow Manはダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   9人組のSnow Manなのでメンバーのキャラもさまざまですが、ムードメーカー的な存在の向井康二さんと若[…]

ラウこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manは歌や演技とバラエティーなどで活躍ですけど、多方面にわたるジャンルでスキルが高いメンバーが多いですよね。   いつも陽気な存在の向井康二さんと、Snow Manのリーダー岩本照さんは顔も似ていることもあって兄弟[…]

いわこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でも個性派揃いのSnow Manは、ダンスに加えてアクロバットな動きが凄いんですよね。   明るくておもしろい向井康二さんはバラエティー番組でも人気ですが、Snow Manの頭脳王と呼ばれている阿部亮平さんとも仲[…]

あべこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズの中でもめざましい活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんとスマートキャラの宮舘涼太さんは一見真逆のタイプ[…]

だてこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズで最近活躍をしてるグループってSnow Manだと思うんですけど、歌番組だけでなくバラエティーでもよく見ますよね。   ムードメーカー的な存在の向井康二さんと深澤辰哉さんの「ふかこじ」コンビは、性格も明るくおもしろい[…]

ふかこじのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク