キンプリ退所後はタッキーの新会社?岩橋玄樹の合流や海外進出に向けた可能性を考察!

タッキーとキンプリのイメージ画像

タッキーこと滝沢秀明さんが新会社を設立!との報道が入ってきて話題ですよね。

 

ジャニーズ事務所を退社してからの動向が注目されていたタッキーですが、ツイッターアカウントを開設からの新会社設立。

 

こうなってくると気になるのが、退所を表明してるキンプリメンバー3人の動向!

 

もともと海外戦略を推進しているタッキーを頼る可能性や、キンプリの元メンバーだった岩橋玄樹さんも合流する?という声もあるとか。

 

タッキーの新会社設立による、キンプリ退所後の可能性を考察してみました。

 

スポンサーリンク

 

キンプリの退所後はタッキーの新会社に所属はある?最新動向をチェック!

 

タッキーが新会社を設立するとのニュースが2022年11月9日に入ってきました。

 

11月1日にジャニーズ事務所を退社したタッキーは、7日にはツイッターアカウントを開設して話題になっていたところ。

 

あわせて読んで欲しい!

タッキーこと滝沢秀明さんが、ツイッターアカウントを開設したことで大反響を呼んでますね。   まだ公式かどうかは明確になっていないものの、元ジャニーズのメンバーが反応したことで、フォロワー数も一日で100万人を突破したとか! […]

滝沢秀明のイメージ画像

 

気になるニュースを確認してみると。

 

先月31日付でジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が7日に開設したツイッターアカウントで8日、初投稿があった。
午後5時すぎに「一個人ではありますが、皆様引き続き宜(よろ)しくお願いします」などとした文章を掲載。
退社後初のコメントを発信した。

投稿で、夢のために動き出すことをほのめかした滝沢氏。
新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。

引用元:スポニチアネックス

 

夢のために行動を開始したタッキー!とありますが、ジャニーズ事務所の退社から、もう少し間を置くかなと思っていたので、まさに電光石火ですね。

 

新会社設立といって気になるのが「運転資金は大丈夫?」だと思いますが・・この点については大きなバックアップ先があるとか!

 

滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。
その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。
第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」と明らかにした。

同関係者は「潤沢な資金のバックアップもあることから、滝沢氏が新会社で大きな事業を仕掛ける可能性もありそうだ」と話している。

引用元:スポニチアネックス

 

潤沢な資金があると聞いて、今後海外に向けての大きなプロジェクトがあるかも!と期待値が高まるものの・・海外というワードで気になるのがキンプリ!

 

ポイント

2022年11月4日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人は・・King&Princeの脱退とジャニーズ事務所の退所を表明。

 

退所の理由に関しては、かなりの憶測が飛び交っているんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」のメンバーが3人脱退すると、2022年11月4日のニュースで入ってきて驚きですよね。   キンプリと言えばジャニーズ事務所の中でも人気絶頂のグループなので、ファンの間でも[…]

キンプリメンバーのイメージ画像

 

明確な退所理由はわからないものの・・ファンに向けたFC動画(ファンクラブ動画)では、海外進出に触れるコメントが目立ちました。

 

さらに海外進出を目指したときの年齢的な不安要素に触れるコメントも。

 

あわせて読んで欲しい!

キンプリのメンバー3人が脱退で、ジャニーズ事務所も退所するとの発表に芸能界が揺れてます。   正式な報告が事務所からあったものの、ファンは納得しておらず、本当の理由は何?と、真実を求める声が多いとか!   真相を[…]

キンプリメンバーのイメージ画像

 

ジャニーズ事務所では活動による方向性のズレがあったと、一部の報道で言われてますが。。

 

キンプリの退所後の動向が早くも気になりだしました。

 

スポンサーリンク

キンプリはタッキーの新会社で岩橋玄樹さんと合流?海外進出の可能性も考察!

 

タッキーが新会社を設立で注目を集めてますが、どんなメンバーが所属するの?は興味津々ですよね。

 

ツイッター開設時には赤西仁さんや山下智久さんといった、元ジャニーズメンバーが反応したことでネット上では大騒ぎに!

 

メモ

タッキーのTwitter開設当初は、アカウントは公式(本人)?と疑いが持たれていましたが、元ジャニが反応したことにより信憑性が高まりました。

 

元ジャニーズのメンバーが再集結というのも可能性がありますが、やはり気になるのが・・キンプリを退所する3人の動向!

 

 

一部の報道で、兼ねてより海外進出を目指していたメンバーとジャニーズ事務所の方向性の違いが、今回の退所劇に繋がったとの見方もあります。

 

タッキーもジャニーズの中で海外進出を積極的に推し進めて、10月28日にはTravis Japanがメジャーデビューを果たしました。

 

その点から見てもタッキーは新会社で、海外を舞台としたプロデュースを展開することは織り込み済みなので、キンプリの3人も所属となれば海外の道も拓ける可能性が高まる。

 

 

さらに、脱退や退所よるメンバー3人をとても心配している元メンバー岩橋玄樹さんの動向にも注目が集まっているとか。

 

滝沢氏の海外人脈の中に元キンプリの岩橋玄樹(25)とも交流のある人物がいることが判明した。
関係者は「滝沢氏の今後の仕事にも関わっていくとみられる人物。一方、キンプリを脱退する3人は、現在も岩橋さんと親交がある。3人が退所理由に海外進出を挙げていることと、こうした人脈が無関係とは思えない」と話している。

引用元:スポニチアネックス

 

このような報道を見ると、タッキーの新会社で岩橋玄樹さんと合流する?とファンにはたまらない展開も!?

 

 

いろいろ考察するとワクワクするような想像をたくさんしてしまいます。。(笑)

 

いずれにしてもタッキーの新会社設立、キンプリ3人の退所後の動向から目を離せませんね!

 

今後も注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

アイドルグループのukka(うっか)のメンバーである芹澤もあさんの父親が、 元EE JUMPの後藤祐樹さんということで話題になってますね。   2022年11月3日に後藤祐樹さんが自身のYouTubeで、芹澤もあさんが実の娘で[…]

芹澤もあのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2022年11月5日の午前0時過ぎに、歌手で俳優のYOSHIこと佐々木嘉純さんが乗る大型バイクとトラックが衝突する事故が発生しました。   事故が発生した場合は、神奈川県川崎市多摩区にある信号付きの交差点。   […]

YOSHIのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気声優の高野麻里佳さんが、適応障害で活動制限するとの報道が2022年11月1日に入ってきました。   高野麻里佳さんと言えば、『ウマ娘プリティーダービー』のサイレンススズカ役や、『それが声優!』小花鈴役として人気。 &nb[…]

高野麻里佳のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

家出をした女子中学生を2か月あまり連れ回したとして、埼玉県に住む男女2人が逮捕されたとのニュースが2022年11月9日に入ってきました。   報道によると今年8月の下旬に、神奈川県厚木市に住む女子中学生を未成年者であることを知[…]

警察官のイメージ画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク