【カネ恋】星蘭ひとみの演技が下手?美しさが規格外でヤバすぎる!画像でチェック!

星蘭ひとみのイメージ画像

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。

 

星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶりのことなので、否が応でも注目されるかと!

 

宝塚の方でも「専科」に移動になったこともあって、話題に事欠かない「星蘭ひとみさん」の演技に対して「下手」との声が。。(苦笑)

 

規格外の美しさを誇る星蘭ひとみさんの「演技」に注目して・・次回からの『カネ恋』演技は大丈夫?などチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【カネ恋】星蘭ひとみの演技が下手?世間の声も聞いてみた!

 

いよいよ始まった『カネ恋』ですが、主演の三浦春馬さんの遺作ということもあって、かなり注目されていますよね。

 

星蘭ひとみさんが「現役タカラジェンヌ」として出演が決まった時から、話題になっていましたけど・・一部には演技が大丈夫?との声もあるとか。。(苦笑)

 

ビジュアルに関して「美しさが規格外でヤバすぎる!」と、言わしめる星蘭ひとみさんですが、宝塚において・・「歌と演技」に心配されることが多いとのこと。

 

 

今後においても注目度の大きい星蘭ひとみさんなので、気になる声をチェックすることに!

 

宝塚歌劇団に入団した当初より、ひと際引き立つ美貌に否が応でも注目された星蘭ひとみさんに対しての世間の反応は。。

 

 

やはり厳しい声が多いですね・・。(苦笑)

 

宝塚の舞台での演技力だけでなく、歌唱に対しても辛口の評価が多いかと。。

 

 

星蘭ひとみさんは、見た目の美しさが秀でているため、その分期待してしまうところもあるかと。

 

宝塚での評価の部分をまとめると。。

 

【 宝塚における評価の一部 】

歌声や演技がいまいち

声が小さい

踊りにキレがない

歌劇団なのに歌が下手

耳に響くキンキン声

娘役だけど初々しさが無い

綺麗すぎて舞台メイクが映えない

舞台映えしない

 

専科に異動の前は「星組の若手娘役」でしたが、綺麗な顔立ちゆえに・・逆に「初々しさが無い」とか「綺麗すぎて舞台メイクが映えない」など。。舞台だと映えない」との見方があるかと!

 

 

ただ、一部には違った見方をしている声も!

 

 

星蘭ひとみさんの歌唱に関して、㊤では「耳に響くキンキン声」という意見もあるものの・・。

 

【 歌唱の評価 】

声量が凄い

歌声が個性的

中毒性がある歌声

 

と、聞く人によって感想や反応はさまざまではないかと。

 

元宝塚歌劇団の「月組トップ娘役」で活躍した映美くららさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くららのイメージ画像

 

星蘭ひとみさんに限ったことではないですが、捉え方によって差が生まれてくるので、一概には言えませんが・・どちらかと言うと、厳しい声が多かったですね。(苦笑)

 

スポンサーリンク

【カネ恋】星蘭ひとみの美しさが規格外!画像や動画でチェック!

 

そんな厳しい声は若干あるものの・・星蘭ひとみさんの美しさは規格外の感じはしますね!

 

チェック

星蘭ひとみさんの本名は・・吉原真由(よしはら まゆ)さんと言います。

 

学生時代は陸上競技をやっていたというので意外な感じがした・・星蘭ひとみさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:星蘭ひとみ(せいら ひとみ)

生年月日:1994年5月26日(26歳:2020年8月現在)

出身地:東京都港区

身長:163cm

趣味:舞台鑑賞

特技:短距離走・走り幅跳び

最終学歴:学習院女子高等科

入団期:101期生

 

 

星蘭ひとみさん・・入団5年目で、異例とも言うべき専科」への異動は、話題になりましたよね!

 

プロフィールや経歴・・実家に関することなど!星蘭ひとみさんの気になる部分を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみのイメージ画像

 

そんな中での『カネ恋』でしたが、1話の演技の動画があるので・・チェックすることに!

 

 

動画を見る限り、星蘭ひとみさんの演技に下手な印象は無いと思いますね・・規格外な美しさにヤバい!とは思いますが。。(笑)

 

㊤で紹介した通り、舞台だと「星蘭ひとみさん」の良さがあまり出ない部分があり、専科へ異動になったのでは?との声もあるんだとか。

 

星蘭ひとみさんの最大の武器は上品さと美貌だと思うので、映像で活躍していくのも有りかもしれませんね。。(笑)

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみの【カネ恋】出演に世間の声をチェック!

 

そんな星蘭ひとみさんの【カネ恋】出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

星蘭ひとみさんの出演に喜びや美貌に対する高評価が多いですが・・演技に対しても「自然な演技で良かった」との声がありましたよね!

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』で共演、あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。 大友さんと言えば可愛らしい笑顔と、スタイルの良さが特徴ですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋のイメージ画像

 

ここまで、星蘭ひとみさんに対する「演技が下手?」に注目して紹介してきましたが・・賛否両論あるにせよ、専科に異動になって映像で活動していくことは決まっているので、頑張ってもらいたいですね。

 

今後の星蘭ひとみさんの活躍を温かく見守っていきたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

星蘭ひとみさんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団の星蘭ひとみさんが退団するとのニュースが入ってきて、びっくりですよね。   星蘭ひとみさんと言えば入団5年目で専科に異動で話題を呼びましたが・・先日まで放送されていたTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演[…]

星蘭ひとみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

桜咲彩花のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって早くも反響が大きいですが、新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね。   古川琴音さんと言えば独特の表現力が持ち味の女優さんですが・・岸井ゆきのさんや趣里さんなど 似てる人が多[…]

古川琴音のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク