コルゲンコーワIB錠TXαのCM女優は誰?桜咲彩花のプロフィールに注目!

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。

 

寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)

 

今回の『コルゲンコーワIB錠TXα』のCMに起用されたのは・・「桜咲彩花さん」ですが、元宝塚歌劇団の方なんですよね。

どんな構成になっているのか注目してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

コルゲンコーワIB錠TXαのCM情報をチェック!

 

コルゲンコーワのCMのイメージは、安心感を与える女優さんが多かったと思うんですけど・・今回の桜咲彩花さんも適役だと思いますね。

 

やはり風邪薬という部分から「これを飲めば、もう大丈夫!」という安心感って大事ではないかと!(笑)

 

【 CM情報 】

企業名:興和株式会社

商品名:コルゲンコーワIB錠TXα

出演者:桜咲彩花

CM放送時期:2020年10月~

 

桜咲彩花さん・・CM動画を見ても優しい感じの雰囲気で。。違和感のない自然な表情が印象的ではないかと!

 

風邪を引いても「これを飲めば、もう安心!」という感じがしっかり伝わりますね(笑)

 

スポンサーリンク

コルゲンコーワIB錠TXαのCM女優は誰?桜咲彩花のプロフィールを紹介!

桜咲彩花さんは大阪府豊能郡の出身ですが、家族構成は「父親・母親・弟・妹」の5人家族なんだとか。

 

チェック

4歳の頃からバレエを習い始めて小学6年の時、星組公演『WEST SIDE STORY』で宝塚を初観劇!それをきっかけに「宝塚の虜」になっていったとのこと。

 

桜咲彩花さんは、高校1年の時に宝塚受験を決意して挑戦するも不合格・・結果「3度目の受験」に臨んで合格してるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komepanudon_men(@komepanudon_men9)がシェアした投稿

引用元

 

始めは挫折から始まった・・桜咲彩花さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:桜咲彩花(おうさき あやか)

愛称:べーちゃん

生年月日:1986年10月31日(34歳:2020年10月現在)

出身地:大阪府豊能郡

身長:164cm / 血液型:A型

活動開始:2007年~

所属事務所:生島企画室

 

桜咲彩花さんは2005年に、宝塚音楽学校入学します。

 

そして2007年、宝塚歌劇団に93期生として入団しますが・・入団時の成績は27番だったとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komepanudon_men(@komepanudon_men9)がシェアした投稿

引用元

 

晴れて宝塚に入団した桜咲彩花さんは、2007年に星組公演『さくら/シークレット・ハンター』で初舞台に出演!その後、花組に配属とのこと。

 

ポイント

2011年『愛のプレリュード』で新人公演初ヒロイン・・2012年『Victorian Jazz』でバウホール公演初ヒロインを飾ることに。

 

2019年4月に『CASANOVA』の東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団となり・・2019年11月より生島企画室所属で芸能活動を開始。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komepanudon_men(@komepanudon_men9)がシェアした投稿

引用元

 

桜咲彩花さん・・CMは初めてのことなんですよね。

 

今回の出演を機にCMだけでなく。。ドラマや映画にも「女優として活躍していくのでは?」と思うので・・楽しみではないかと。

 

スポンサーリンク

桜咲彩花についてイメージなど世間の声をチェック!

そんなCM初主演など桜咲彩花さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

桜咲彩花さんの初CM出演に喜びの声が多かったですが・・「風邪には コルゲンコーワ とべーちゃんの微笑みが必要だ」との声が印象的だったかと!(笑)

 

コメントを見ても桜咲彩花さんの活躍に対する反響の大きさが伺えますが・・本人の喜びのコメントがこちら!

 

小さい頃からの夢だったCMに出られて、うれしいです。

やっと女優としてのスタートラインに立てました。

 

今後の桜咲彩花さんの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

桜咲彩花さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇
あわせて読んで欲しい!

マクドナルドのCMで木村拓哉さんがメインで多く流れてますけど・・「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇に出てくる女子高生が気になるところかと。   3人並んで出てきますが、その中の1人は川畑綾理さんで売り出し中のモデルさんなん[…]

マクドナルド モバコ CM 女子高生 川畑綾理 モデル プロフィール
あわせて読んで欲しい!

明星食品の新しいCMが決まったとのことで注目したいと思うんですけど・・女優の新川優愛さんが出演してますね。   「麺神(めがみ)」という商品で「どんな感じになるのか?」と思いますが・・途中で出てくる女子高生も気になるところかと[…]

明星 麺神 めがみ CM 女子高生 女優 土屋怜菜 土屋怜菜 プロフィール 新川優愛

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク