星蘭ひとみの宝塚退団の理由や原因は何?劇団との確執?今後の活動内容に迫る!

星蘭ひとみ 宝塚退団 理由 原因 カネ恋

宝塚歌劇団の星蘭ひとみさんが退団するとのニュースが入ってきて、びっくりですよね。

 

星蘭ひとみさんと言えば入団5年目で専科に異動で話題を呼びましたが・・先日まで放送されていたTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演していたので、さらに驚きかと!

 

今回は星蘭ひとみさんの宝塚「電撃退団」の理由や原因は何?を中心に・・今後の活動内容はどうなる?などに迫ってみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

星蘭ひとみの現在までの活動や経歴は?改めてプロフィールからチェック!

 

星蘭ひとみさんが宝塚を退団するとのニュースが出て驚きですが、まずはプロフィールを中心に、現在までの活動や経歴をチェックしたいかと!

 

東京都港区出身の星蘭ひとみさんは、本名は「吉原真由(よしはら まゆ)さん」で・・2013年に宝塚音楽学校へ入学し、2015年に宝塚歌劇団に101期生として入団してます。

 

プロフィールや経歴・・実家に関することなど!星蘭ひとみさんの気になる部分を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

 

入団3年目の2017年「ベルリン、わが愛」で初ヒロインを飾り、2018年には「ANOTHER WORLD」で・・2度目のヒロインを務めることに!

 

入団当初から「圧倒的な美貌」で注目されていた・・星蘭ひとみさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:星蘭ひとみ(せいら ひとみ)

生年月日:1994年5月26日(29歳:2023年11月現在)

出身地:東京都港区

身長:163cm

最終学歴:学習院女子高等科

入団期:101期生

 

星蘭ひとみさんは、2019年12月23日付で「専科へと異動」となりますが・・こちらもかなり話題になりましたよね。

 

 

一芸に秀でているベテランの団員が所属する専科に・・入団5年目の星蘭ひとみさん(若手娘役)が異動するのはとても珍しいとのこと。

 

宝塚歌劇団の情報によると、今後は映像を中心に活動すると発表されてました。

 

その上で、2020年9月放送のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)で連続ドラマに初出演することが決まり、さらに話題に!

 

7月18日に急逝した俳優「三浦春馬さん」演じる・・御曹司の元カノ役を演じて注目だったかと。

 

今後もどのような映像分野での活動になるのか気になっていたところの・・電撃退団だったので、驚きも大きいですよね。

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみの宝塚退団の理由とは何?噂や世間の声など徹底チェック!

 

注目度が高い星蘭ひとみさんの宝塚退団に「理由とは何?」が気になるところですが、世間の方の反応も気になるので・・声をチェックしてみたいかと!

 

 

やはり星蘭ひとみさんの退団に残念の声が多かったですが・・先日のドラマを観て、宝塚での星蘭ひとみさんを知らなかった人が宝塚に興味を持ったという声が個人的には印象的だったかと。

 

星蘭ひとみさんは宝塚のオードリーヘップバーンと言われる美貌で、入団当初から注目度も高く、何かと話題になることが多かったですね。

 

舞台の歌唱力や演技が下手との声も多く、そういうのもあり「専科」に異動になって・・映像(ドラマ・映画)で活躍させるのが狙いでは?との噂も。。

 

舞台では「演技や歌唱」に下手との声がある星蘭ひとみさんが「ドラマではどうか?」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

 

実際のところはわかりませんが、星蘭ひとみさんの意向と宝塚歌劇団との考え方が合わなかったとの見方も退団理由としてはあるかも知れませんね。

 

星蘭ひとみさん・・今後の動向が気になるところかと!

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみの今後の活動はどうなる?をチェック!

 

星蘭ひとみさんが宝塚歌劇団を退団となると・・今後の活動はどうなるのか?も気になりますよね。

 

演劇に憧れて宝塚に入団した星蘭ひとみさんなので、このまま芸能界を引退するというのは、可能性としては低いのではないかと。

 

一番考えられるのは「どこかの芸能事務所」に所属して、女優として活動していくという方向が強いのでは?と思いますね。

 

宝塚は在団中は恋愛禁止なので、退団で結婚!という可能性もなくもないですが・・ここら辺は、今後の情報に注目したいかと!

 

もし、そうだとしても・・芸能界から完全に引退するということは無いと思います。

 

 

先日最終回が放送された『おカネの切れ目が恋のはじまり』でも、演技はこれからという感じはするものの。。圧倒的な美しさは目を引くものがありましたよね。

 

星蘭ひとみさんがどのような活動をして行くのか気になるところですが・・どのような形になっても応援して行きたいと思ってます。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

星蘭ひとみさんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

「2020ミスジャパン」に、岩手県代表の小川千奈さんがグランプリに輝いて注目ですよね。   ミスジャパンは、昨年の2019年から始まったミスコンで・・第一回のグランプリは土屋炎伽さんが受賞!土屋太鳳さんのお姉さんということもあ[…]

小川千奈 wiki プロフィール 高校 大学 水着 カップ 画像
あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆな 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク