大友花恋の胸のカップサイズにギャップ?水着姿のバストの大きさや抜群スタイルを画像で紹介!

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。

 

大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声が(笑)

 

子役の時から活躍していた大友花恋さんですが・・。

大友花恋さんのプロフィールや経歴は?

大友花恋さんの水着グラビア画像はどんな感じ?

大友花恋さんの胸のカップサイズはいくつ?

 

など、大友花恋さんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年12月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

大友花恋のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

大友花恋さんは群馬県高崎市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・弟さん・妹さん」の5人家族ですね。

 

チェック

大友花恋さんの本名は「大澤花恋」さんで、実家は牛乳屋さんを営んでいるんだとか!

 

小さい頃から活発な女の子だったみたいですが、小学校は高崎市立吉井小学校へ通ってたとのこと。

 

 

中学の時から子役として活動し始めた・・大友花恋さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:大友花恋(おおとも かれん)

生年月日:1999年10月9日(24歳:2023年12月現在)

出身地:群馬県高崎市

身長:162cm / 血液型:A型

趣味:読書

特技:書道

所属事務所:研音

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近のお衣装②

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

引用元

 

大友花恋さんは2012年4月に高崎市立吉井中央中学校へ入学しますが、成績は優秀で学年テストで4位を取ったこともあり、学級委員長を務めていたことも。

 

注目

小学校6年生の時に所属事務所 研音のオーディションに合格、中学に入学した2012年にドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』に出演し女優デビュー!

 

その後、ドラマ『悪夢ちゃん』で地上波連続ドラマに初出演も果たした大友花恋さん・・女優として一歩ずつ成長していくことに。

 

大友花恋さんは2015年に高崎市立高崎経済大学附属高等学校に入学・・偏差値60の学校なので優秀だったことがわかるかと。

 

 

大友花恋さんの高校については・・「中退して通信制高校に編入後、卒業」と「高崎経済大学附属高校を卒業」と二つの説があるみたいで。。

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

理由はすでに芸能活動をしていたことが原因で・・仕事の度に高崎市から電車に乗って東京まで片道2時間で往復4時間も費やしていたとのこと。

 

この部分において都内の通信制高校に編入したとの情報もあるみたいですが・・はっきりとした確証は今のところ無いですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

引用元

 

そんなこともあってか、大友花恋さんは大学には進学せず、芸能活動に専念すると決めたとのこと。

 

【 経歴 】

2013年~ドラマ『幽かな彼女』『夫のカノジョ』に出演

2013年「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中からグランプリを受賞し専属モデルとなる

2015年 映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で初主演

2016年11月「第95回全国高等学校サッカー選手権大会」の第12代目応援マネージャーに就任

2018年7月~『チア☆ダン』に「榎木妙子 役」で出演

2019年4月~『あなたの番です』に「妹尾あいり 役」で出演

2019年10月~『新米姉妹のふたりごはん』に「月城あやり 役」で主演

2020年9月~『おカネの切れ目が恋のはじまり』に「牛島瑠璃 役」で出演予定

 

一部の経歴を紹介しましたが、テレビドラマ以外にも映画やCMにも多数出演していて・・大友花恋さんの期待値が伺えるかと!

 

さらなる成長が楽しみで目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

大友花恋の胸のカップサイズにギャップ?水着姿や抜群スタイルを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽいぽいぽいっ

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

引用元

 

そんな注目度満点の大友花恋さんですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声が(笑)

 

これはかなり気になったので、さっそくリサーチすることに。

以前、写真集を出した時の水着画像がこちら!

 

 

こうして見ると大友花恋さん・・やっぱり可愛いですよね。

 

大友花恋さんはあどけなさが残っていて・・そこが魅力だと思いますが、この水着画像を見ていると大人の雰囲気もあるのでギャップを感じるかと!

 

 

気になるカップについては公式の情報が無いので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

大友花恋さんと同じく、あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

 

大友花恋さん・・細身でありながら魅力を感じる雰囲気があり、あどけなさと大人の雰囲気のギャップを水着姿から感じることが出来ました。

 

スポンサーリンク

大友花恋の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

引用元

 

そんな大友花恋さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

大友花恋さんに可愛いの声は安定でありますが・・最近はバラエティーや情報番組にも出演の機会が増えて凄いですよね。

 

「女優・モデル・タレント」と幅広く活躍し始めた大友花恋さん・・ネクストブレイクを感じてならないかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

引用元

 

大友花恋さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんですけど・・最近は大人っぽさも増してさらに人気ですよね。   意外と天然な部分があるという浜辺美波さんですが・・水着姿は カップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか(笑) &n[…]

浜辺美波 水着姿 カップ サイズ 画像 中学 ウチカレ ギャルメイク
あわせて読んで欲しい!

人気の若手女優さんって増えてますけど、上白石萌音さんもドラマや映画などで大活躍で、最近は歌手としても注目されているんですよね。   上白石萌音さんと言えばあどけない感じが印象的ですが・・水着姿は カップサイズのギャップに衝撃![…]

上白石萌音 水着姿 カップ サイズ 画像 大学 ボス恋 恋つづ
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク