川津明日香は胸のカップサイズと脇が必見?ビキニ水着姿や美バスト画像がヤバすぎた!

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。

 

川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必見で抜群のスタイル動画がヤバすぎる!との声が(笑)

 

認知度的にはこれからの川津明日香さんだと思うので・・。

川津明日香さんのプロフィールや経歴は?

川津明日香さんの水着姿画像はカップサイズと脇が必見?

川津明日香さんのスタイル動画ってどんなの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

川津明日香さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

川津明日香さんは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お姉さん」の4人家族とのこと。

 

チェック

5歳の時からクラシックバレエを、6歳からは書道も習い始めたんだとか!

 

昭島市清泉中学校に通っていた川津明日香さんは、中学2年生のときに東京の原宿でスカウトされたんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

中学の時から可愛さで群を抜いていた・・川津明日香さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:川津明日香(かわづ あすか)

生年月日:2000年2月12日(20歳:2020年8月現在)

出身地:東京都

身長:163cm / 血液型:A型

趣味:ファッション・ネイル・音楽観賞

特技:クラシックバレエ・習字

所属事務所:エイジアプロモーション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇸🇬🍜

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 

川津明日香さんは中学3年生の2014年に「ミスセブンティーン2014」にエントリー・・応募者6,147人の中で見事にグランプリを獲得!同誌専属モデルになることに。

 

仮面ライダーセイバーのヒロイン「須藤芽依」を演じる川津明日香さんを詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

大人気の特撮ヒーロー仮面ライダーがいよいよ新シリーズスタートで話題ですけど・・ヒロイン役に決まった川津明日香さんも注目ですよね~。   新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・ヒロインを演じる[…]

川津明日香 仮面ライダーセイバー 須藤芽依 プロフィール ヒロイン

 

高校は日出高等学校へ通い、その後文化服装学院(専門学校)へ進学してますね。

 

 

川津明日香さんは2016年2月に映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で女優デビューし、10月には『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系)で、連続ドラマにも初出演!

 

注目

2016年4月~2019年3月まで・・『めざましテレビ』(フジテレビ)のイマドキガールにも出演してたんですよね。

 

2018年5月には「ミスマガジン2018」のベスト16に選ばれたとのことで、注目度が上がっていくことに!

 

 

川津明日香さん・・2019年8月4日に「アービング」から、現在の所属事務所「エイジアプロモーション」へ移籍しますが、モデルとしても女優としても大きく成長していくんですよね。

 

ポイント

そして2020年9月スタートの『仮面ライダーセイバー』(テレ朝系)では・・ヒロイン 須藤芽依 役に抜擢されます。

 

仮面ライダーシリーズのヒロインとなると、とても大きなチャンスだ思うので・・川津明日香さんの演技に注目したいかと!

 

スポンサーリンク

川津明日香さんの水着姿はカップサイズと脇が必見?画像と動画で徹底チェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

注目度満点の川津明日香さんですが・・水着姿画像はカップサイズと脇が必見で抜群のスタイル動画がヤバすぎる!との声が。(笑)

 

これはどうしても見たいので・・さっそくリサーチ!

 

川津明日香さんのスリーサイズは「72・55・77㎝」とのことで抜群のスタイルですよね。。インスタ画像で見つけた必見の画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

川津明日香さん、たしかに綺麗な脇と目を引くカップサイズで必見!というのは納得も・・サイズの公式情報は無いので推測ですが・・Dカップ!と予想(笑)

 

そして・・抜群のスタイルがヤバいと評判高い動画がこちら!

 

 

スタイルだけでなく 透明感あふれる素肌に目が釘付けになりますよね。。ヤバすぎるレベルだったと確認できました!(笑)

 

今後もぜひ数多くのグラビアをお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

川津明日香さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな川津明日香さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

川津明日香さんの「美しい脇」についてのコメもありましたが(笑)・・やはり仮面ライダーのヒロインでの演技も楽しみにしている声もあったかと!

 

今後の川津明日香さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#週プレ

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 

川津明日香さんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク