【オモウマい店】うなぎ野沢屋の弟子ユウキのその後は?大阪で出店の可能性を調査!

オモウマい店のイメージ画像

2023年5月9日の19時から『オモウマい店』が放送されますけど、今回はエキサイティングなうなぎ屋シリーズが登場するので楽しみですよね。

 

『オモウマい店』というと名物店主に弟子入りするパターンが多くて人気ですが、エキサイティングなうなぎ屋の店主をテレビで見て弟子入り希望が多いとか!(笑)

 

今回は現役の女子高生が店主に憧れて見習いになるものの・・以前にも弟子入りした大阪出身のユウキさんっていましたけど、その後の情報ってないですよね。

 

弟子だったユウキさんは今何してるの?

弟子だったユウキさんは大阪で出店してる?

 

など、野沢屋に弟子入りしてたユウキさんのその後にスポットを当てて調査してみました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【オモウマい店】うなぎ野沢屋の弟子ユウキのその後は?エキサイティングな店主をチェック!

 

『オモウマい店』が5月9日の19時から放送で楽しみですけど、今回は久しぶりにエキサイティングなうなぎ屋シリーズが帰ってくるので注目かと。

 

メモ

エキサイティングなうなぎ屋とは、群馬県太田市東本町にある「野沢屋」という鰻屋のこと。

 

何がエキサイティングかと言うと普通のうなぎ屋は店側が鰻を焼いて提供しますが・・野沢屋は自分で七輪で焼いて食べるというスタイル!

 

 

うなぎを自分で焼いて食べるって聞いたことがないから大丈夫?って思ったりしますけど。。そこはエキサイティングな店主が食べ方をその場で伝授してくれるとか。

 

地元はもちろんですが・・『オモウマい店』を見て食べにいった人のSNSコメントを見てもかなり評判いいんですよね。

 

【野沢屋本店】
住所:群馬県太田市東本町22-6
TEL:0276-22-3155
営業時間:11:00~18:30
定休日:年中無休
アクセス:太田駅北口から徒歩2分

 

エキサイティングな店主直伝の食べ方は15秒ごとにウナギを焼いたりタレをつけたりするみたいで・・食べるタイミングはお好みで良いとのこと。

 

15秒ずつという間隔にスタッフが「15秒の理由は?」と聞くと。。エキサイティングな時間とか!

 

 

さらにエキサイティングなのはウナギの頭も一緒に出てくるみたいで、店主いわく「てめぇの歯に自信があるなら頭も焼いて食う!ダメならあきらめろ!」と客に普通に言ってました(笑)

 

こんな豪快キャラを見つけてくるあたり・・『オモウマい店』さすがかと!

 

スポンサーリンク

【オモウマい店】エキサイティングなうなぎ屋に弟子入りしたユウキってどんな人?を確認!

 

そんなすべてがエキサイティングな感覚で店を切り盛りする店主をテレビで見て、弟子入りを希望する人が現れたみたいで。。それが大阪からきたユウキさん!

 

チェック

2021年10月26日放送で大阪出身のユウキさんが登場しますが、放送日の3ヶ月くらい前から弟子入りを願って入門したとか。

 

苗字についてはミステリアスにしたいから!という理由で伏せるユウキさん・・芯の強そうな関西女性ですが年齢は30歳前後に見えますね。

 

 

ユウキさんいわく野沢屋で修行したいと思ったきっかけは、エキサイティングを目指したうなぎ屋をやりたいからとのことで・・筋金入りかと!(笑)

 

エキサイティングな店主も弟子入りしたいという心意気に心打たれたみたいで。。放送では次のようにコメント。

 

うなぎは1,000匹さばきゃなきゃ一丁前のうなぎ屋にはなれねぇ!そうすると(うな重)2,800円×1,000=2,800,000円になるので、それだけの投資をかけて修行にきてる!

 

ユウキさんの人生を賭けてうなぎ職人に取り組もうとしている姿勢に弟子入りを許可したみたいですね。

 

確かに中途半端な気持ちでうなぎ屋は出来ないので、そんなところにエキサイティングな店主も惹かれたのかも。

 

スポンサーリンク

【オモウマい店】うなぎ野沢屋の弟子ユウキのその後は?大阪で出店の可能性を調査!

 

エキサイティングな店主に惹かれて弟子入りしたユウキさんですが・・その後どうしたかは気になるところ。

 

というのも2021年10月に出演して以来、野沢屋シリーズの放送はあったものの。。ユウキさんの姿は見てないんですよね。

 

なのでユウキさんの「その後」が気になってリサーチすることに。するとエキサイティングな店主の弟子が暖簾分けして出店したとの情報が!

 

 

こちらがSNSで上がっていた野沢屋分家の店舗画像ですが、確かにエキサイティングな店主の似顔絵もあるので間違いないですね。

 

もしかして暖簾分けした弟子はユウキさん?と思い、調べてみると店長の名前は本田明日雅さん。。ん、男性ですね。

 

しかも店の場所は大阪ではなく神奈川県横浜市の杉田店。

 

【野沢屋分家】
住所:神奈川県横浜市磯子区杉田1-13-6
TEL:045-374-5565
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日
アクセス:杉田駅 西口から徒歩3分

 

詳しくリサーチしてみたらユウキさんではなく別の人でした。

 

店長である本田明日雅さんは、ユウキさんの後にエキサイティングな店主へ弟子入りをお願いして入門。以前から料理人としての経験もあって、3~4ヶ月ぐらいの修行で暖簾分けしてもらうことに。

 

そして2022年に野沢屋分家として「炭火焼鰻 野沢屋分家 杉田店」をオープンさせてます。

 

エキサイティングな店主の弟子が暖簾分けして出店したので・・「もしや!」と思いましたが、残念ながらユウキさんではありませんでした。SNSも含めいくつか調査してみたものの・・ユウキさんの情報はなかったですね。

 

ただエキサイティングな店主は『オモウマい店』の中でも人気シリーズなので、どこかでユウキさんの情報が出る可能性はあるとは思いますが。。

 

といった期待を抱きつつ、今回は現役女子高生が見習いとしてエキサイティングな店主の元を訪れるので・・5月9日放送の『オモウマい店』を楽しみにしたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ムネリンこと川崎宗則さんが2023年5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に子供たちを連れて参加するみたいですけど・・いつも仲睦まじい姿に癒されるんですよね。   子供たちについてはイケメンの男の子と美[…]

川崎宗則のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!   めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと[…]

めめこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元櫻坂46の原田葵さんがフジテレビのアナウンサーになって驚きましたけど、期待値が高いと評判なんですよね。   原田葵さんは清楚感あふれるアイドルだったのでアナウンサーとしても人気が出そうですが・・水着姿や胸のカップサイズは透明[…]

原田葵のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク