【映美くらら】の旦那の顔画像はイケメン!職業や年収は?馴れ初めもチェック!

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。

 

映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・一般の方なのであまり情報がでてないかと・・。(苦笑)

 

笑顔が素敵で年を感じさせない、映美くららさんの旦那さんについて・・。

 

映美くららさんの旦那さんの顔画像はある?

映美くららさんの旦那さんの職業や年収は?

映美くららさんの旦那さんとの馴れ初めは?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

映美くららさんのプロフィールや経歴を簡単に紹介!

 

映美くららさんは熊本県の出身ですが、小中高とも地元の学校に通い・・小さいころからバレエなどを習っていたんだとか!

 

チェック

宝塚に入ろうと決めたきっかけは、中学校の修学旅行で宝塚観劇した際・・ここに入ろう!と決意したとのこと。(笑)

 

高校を卒業の後、映美くららさんは・・2度目の挑戦で宝塚音楽学校に合格してるんですね!

 

 

1999年4月宝塚歌劇団に入団した・・映美くららさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:映美くらら(えみ くらら)

本名:本山麻衣子(もとやま まいこ)結婚前本名

生年月日:1979年6月15日(40歳:2020年5月現在)

出身地:熊本県菊池郡菊陽町

身長:159cm / 血液型:O型

最終学歴:熊本信愛女学院高等学校 卒業

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

 

入団当初から実力を嘱望されていた映美くららさんは、劇団内でも早々と頭角を現していくことに!

 

情報

映美くららさんの芸名の由来は、母親が「美しく映えるように」で『映美』。。学校の恩師が『くらら』と名付け・・「美しく映える聖女クララ」をイメージしてるとのこと。

 

2001年「真琴つばささん」の退団に伴って、星組から月組に組替した映美くららさん!紫吹淳さんの相手役として入団3年目でトップ娘役に就任します!

 

 

映美くららさんは、2004年10月に宝塚歌劇団を惜しまれつつ退団・・その後は女優として活躍していくことに!

 

女優経歴の一部を紹介!

2005年1月『ナニワ金融道6』でテレビドラマ初出演。

2012年1月『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』テレビドラマ初主演。

2012年から2013年にかけてNHK連続テレビ小説『純と愛』の朝ドラに初出演。

 

 

女優以外にもCM出演や、最近ではバラエティー番組にもよく出演してますよね!(笑)

 

映美くららさんと同じく年を感じさせない飯島直子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえばイケイケな感じでデビューして途中から癒し系になったりで・・いろい[…]

飯島直子 現在 昔の写真 画像 変わらない 旦那 綺麗 子供 インスタ 年齢

 

これからも活躍の場を広げていくのではないかと!

 

スポンサーリンク

映美くららさんの旦那さんの顔画像や職業・年収は?馴れ初めもチェック!

 

映美くららさんは2015年5月に結婚しますが、相手は一般の方なんですよね~。

 

参考

結婚する前に、俳優の北村一輝さんや元サッカー日本代表の中田英寿さんとの熱愛報道もあったものの・・結果、一般の男性!(笑)

結婚報道が出た時も「祝福ムード」一色でしたが・・旦那さんに関するはっきりとした情報はなかったんですよね・・。今ならあるかも!とチェックしてみることに!(笑)

 

 

映美くららさん綺麗ですよね~。

 

一般の方ということで、旦那さんにはモザイクが・・。(苦笑)

 

 

顔がわかるかも!と、少し大きな画像・・。

 

 

残念ながら、はっきり顔が写っている画像はありませんでした・・。(苦笑)

 

年齢は「5つ年上」の旦那さんですが、映美くららさん曰く・・童顔で小動物系の顔立ちとのこと。。身長は177cmと高めですね。

 

「映美くららさんの顔と似ている」と言われることが多い!とのコメントもあったので、イケメンなのは間違いないかと!(笑)

 

 

次に映美くららさんの旦那さんの職業や年収ですが、こちらも会社経営者という情報だけで「職種や会社規模」なども。。はっきりしたことはわかりません・・。(苦笑)

 

なのであくまでも推定ですが、上場会社ではなく「中小規模の会社経営者」ということで!「職種」によって違いはあるものの・・平均的に2千万~3千万ぐらいの年収ではないかと予想します!(笑)

 

 

最後に映美くららさんと旦那さんの馴れ初めですが、共通の友人を通じて知り合ったみたいですね。

 

参考

旦那さんが「映美くららさんの大ファンだった」との線が強いと勝手に思ってましたが、旦那さんは宝塚にはあまり興味がなかったとのこと・・。(笑)

 

交際して「約1年半で結婚」となりますが、旦那さんにプロポーズされた時には・・映美くららさんは感動して泣いてしまったんだとか・・素敵な話ですね。

 

 

映美くららさんは旦那さんとの馴れ初めについて・・「一人でいた頃よりも心が自由になった、大きな心で私を見守ってくれる存在」と愛情あふれるコメント!

 

映美くららさんと同じく現在でも綺麗な内田恭子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元フジテレビの看板アナウンサーと言えば、内田恭子さんだと思うんですけど・・結婚してフリーになってからは、あまりテレビで見なくなりましたよね。   ところが10年ぶりに!ジャンクSPORTSに出演するという情報を聞いて、現在が気[…]

内田恭子 現在 スタイル 痩せすぎ 理由 画像 インスタ 旦那 木本公敏 若い頃 身長 浜田雅功 髪型

 

2017年に男の子を、2019年に女の子を出産したと報告・・今後も温かい家庭を築いていってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

映美くららさんの結婚やイメージについて世間の声をチェック!

 

そんな映美くららさんの結婚やイメージについて、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

今年2020年秋、公開予定の映画「461個のおべんとう」で主演の井ノ原快彦の奥さん役、道枝駿佑の母親役として映美くららさんが出演しますが・・早くも話題のコメントですね!

 

 

2児の母になった映美くららさん・・良妻賢母の声に納得です!(笑)

 

映美くららさんと同じく現在でも綺麗な井川遥さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若い頃が美人だったタレントさんや女優さんって多いですけど、井川遥さんは現在でもその綺麗さは変わらないので驚きですよね。   井川遥さんと言えば癒し系アイドルとして人気でしたが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバ[…]

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ

 

今後の映美くららさんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

映美くららさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

映美くららさんのイメージは、単純に綺麗ということだけでなく・・今でも感じさせる透明感が魅力ではないかと!コロナが流行る前に・・芸能界は「不倫ブーム」的な時がありましたが(笑)。。家庭円満の夫婦の代表として頑張ってもらいたいかと!

 

今後の映美くららさんの活躍が楽しみですね!

 

映美くららさんと同じく「現在と昔」に注目した方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

昔はアイドルで現在ママタレ!というタレントさんって多いですけど・・鈴木亜美さんが激辛マニアで話題ですよね。   鈴木亜美さんと言えばアミーゴの愛称で人気でしたが、最近は激辛アミーゴやカラミーゴとの別称も付けられているとか!(笑[…]

鈴木亜美 昔 現在 水着 整形 画像 旦那 目 激辛 桑原元気
あわせて読んで欲しい!

有森也実さんが長年所属していた事務所スペースクラフトを5月末で退社して、独立したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   有森也実さんと言えば、テレビドラマ「東京ラブストーリー」で一躍有名になり・・人気だったかと! &n[…]

有森也実 現在 結婚 若い 昔 いぬむこいり 独立
あわせて読んで欲しい!

「昔は可愛く、現在も綺麗!」って女優さんいますけど、櫻井淳子さんは正にその内の一人だと思うんですよね~。   櫻井淳子さんと言えば、真っ先に思いつくのがテレビドラマの「ショムニ」だと思うんですが・・「魔性のOL」がはまり役だっ[…]

櫻井淳子 若い頃 グラビア 眉毛 現在 画像 水着 旦那 子供 ショムニ
あわせて読んで欲しい!

現在でも昔と変わらないと言われるタレントさんや女優さんっていますけど、渋谷飛鳥さんも相変わらず綺麗ですよね。   全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて、鳴り物入りでデビューした渋谷飛鳥さんでしたが・・なかなかブレイ[…]

渋谷飛鳥 現在 結婚 事務所 ブログ スーパーGT 画像 インスタ オスカープロモーション 渡る世間は鬼ばかり

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク