星蘭ひとみの実家が出光興産?専科ってなに?年齢不詳な美貌と魅力を徹底調査!

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。

 

星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話題になっているとか!

 

宝塚のオードリー・ヘップバーンと呼ばれている星蘭ひとみさんですが・・。

 

星蘭ひとみさんのプロフィールや経歴は?

星蘭ひとみさんの実家は出光興産なの?

星蘭ひとみさんの専科ってなに?年齢は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

星蘭ひとみさんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

星蘭ひとみさんは東京都港区の出身ですが、本名は「吉原真由(よしはら まゆ)さん」と言うんですよね。

 

チェック

高校は学習院女子高等科」で、2013年に宝塚音楽学校へ入学してます。

 

特技が「短距離走・走り幅跳び」とのことなので、学生の時に陸上をやっていたと思いますが・・スタイルの良さはそこら辺からきているのかも。。

 

 

意外とスポーツ女子だった・・星蘭ひとみさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:星蘭ひとみ(せいら ひとみ)

生年月日:1994年5月26日(26歳:2020年8月現在)

出身地:東京都港区

身長:163cm

趣味:舞台鑑賞

特技:短距離走・走り幅跳び

最終学歴:学習院女子高等科

入団期:101期生

 

 

星蘭ひとみさんは、2015年に宝塚歌劇団に101期生として入団しますが・・入団当初からプロポーションの良さと「圧倒的な美貌」で注目を集めましたよね!

 

ポイント

2017年の新人公演「ベルリン、わが愛」で、初ヒロインを飾りますが・・入団3年目での抜擢で注目されることに!

 

2018年の新人公演「ANOTHER WORLD」でも、星蘭ひとみさんは・・2度目のヒロインを務めたんだとか!

 

 

星蘭ひとみさんは、彫りの深い顔立ちと「大きな瞳」が特徴で・・入団当初から注目を浴び、かなり人気があったかと。

 

注目

そして、2020年9月放送のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)で、連続ドラマに初出演することが発表されることに!

 

現役タカラジェンヌが、連続ドラマにレギュラー出演するのは・・1994年のNHK朝ドラ「ぴあの」で、ヒロインを務めた純名里沙さん以来26年ぶりなんだとか!

 

 

星蘭ひとみさんの役どころは、2020年7月に急逝した三浦春馬さん演じる御曹司の「元カノ役」とのこと。

 

元宝塚歌劇団の「月組トップ娘役」で活躍した映美くららさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ

 

アパレル会社広報の「聖徳まりあ 役」とのことですが、星蘭ひとみさんがどんな演技を見せてくれるか・・今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみさんの実家が出光興産?専科って何?年齢不詳な魅力も調査!

 

星蘭ひとみさんを検索すると「実家」「出光興産」と出てくるので、気になってリサーチしましたが、確証的な情報はないですね。。

 

実家に関して、星蘭ひとみさんが「学習院女子高等科」「宝塚音楽学校」へ通っていることから、かなりの授業料が掛かっているので・・裕福であることは間違いないかと!

 

あと・・「気品」というのも、育ちから雰囲気が出ることもあり、星蘭ひとみさんを見ていると「お嬢様」というのは感じますよね。。(笑)

 

 

星蘭ひとみさんは、2019年12月23日付で専科へと異動となり・・こちらもかなり話題になったかと。

 

宝塚に詳しい方は「専科」と聞いてピンとくるかもしれませんが・・わからない方もいると思うので、簡単に紹介!

 

【宝塚歌劇団における専科とは?】

 

宝塚歌劇団には「花組・月組・雪組・星組・宙組」と呼ばれる5つの組がありますが、どの組にも属さない特待生が集まったグループを『専科(せんか)』と呼びます。

 

入団してからしばらくは、特定の組に配属しますが、円熟してどんな役もこなせる団員は「専科」に異動になることがあるんだとか!

 

専科に入るための条件などはないものの・・「日舞、ダンス、歌、お芝居」など、一芸に秀でている人が多いとのこと。

 

 

㊤の説明からもわかる通り、ベテランが中心のエリート集団と呼ばれる専科に・・入団5年目の星蘭ひとみさん(若手娘役)が異動するのはとても珍しいことなんだとか!

 

注目

宝塚歌劇団の情報によると、今後は映像を中心に活動すると発表しているとのこと。

 

舞台では「演技や歌唱」に下手との声がある星蘭ひとみさんが「ドラマではどうか?」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

 

今回のドラマ出演はその流れからの第1弾で、㊤でも触れた通り「現役のタカラジェンヌ」が・・舞台外での活動をするのはとても異例なので、期待の表れではないかと!

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみさんの連ドラ抜擢に世間の声をチェック!

 

そんな星蘭ひとみさんの連ドラ抜擢に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

星蘭ひとみさんの連ドラ出演に「楽しみ!」との声が多かったですが・・本人の意向も尊重してもらいたいとの興味深い声も。。

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』で共演、あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね~。   大友花恋さんと言えば、笑顔がとても可愛いですが・・あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

宝塚の中での活躍も引き続き、楽しみにしているファンの方もいると思いますが・・類まれなる美貌が映像で流れるのは、楽しみで仕方ないかと!

 

今後の星蘭ひとみさんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

星蘭ひとみさんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

朝ドラ「エール」の新たなキャストに「伊藤あさひさん」が出演するとの発表があり・・話題になってなってますね~。   伊藤あさひさんは・・『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を飾ってから、少しずつドラマの出[…]

伊藤あさひ エール 坊主 横山裕 似てる 画像 ハーフ 大学 ルパン
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば。。『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが、水着姿はカップと脇が必見で[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

いよいよ朝ドラ『エール』の、後半の放送がスタートするということで楽しみですが・・新キャストに抜擢の板垣瑞生さんが注目みたいですね~。   板垣瑞生さんと言えば、所属事務所「スターダストプロモーション」の若手アーティストからなる[…]

板垣瑞生 エール 朝ドラ 筋肉 プロフィール 高校 画像
あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって、早くも反響が大きいですが・・新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね~。   古川琴音さんと言えば、学生の時から演技を習っていて、独特の表現力が持ち味の女優さんではないかと![…]

古川琴音 エール 朝ドラ 似てる プロフィール 高校 大学 画像 ブサイク 水着

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク