星蘭ひとみの実家が出光興産?専科ってなに?年齢不詳な美貌と魅力を徹底調査!

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。

 

星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話題になっているとか!

 

宝塚のオードリー・ヘップバーンと呼ばれている星蘭ひとみさんですが・・。

 

星蘭ひとみさんのプロフィールや経歴は?

星蘭ひとみさんの実家は出光興産なの?

星蘭ひとみさんの専科ってなに?年齢は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

星蘭ひとみさんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

星蘭ひとみさんは東京都港区の出身ですが、本名は「吉原真由(よしはら まゆ)さん」と言うんですよね。

 

チェック

高校は学習院女子高等科」で、2013年に宝塚音楽学校へ入学してます。

 

特技が「短距離走・走り幅跳び」とのことなので、学生の時に陸上をやっていたと思いますが・・スタイルの良さはそこら辺からきているのかも。。

 

 

意外とスポーツ女子だった・・星蘭ひとみさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:星蘭ひとみ(せいら ひとみ)

生年月日:1994年5月26日(26歳:2020年8月現在)

出身地:東京都港区

身長:163cm

趣味:舞台鑑賞

特技:短距離走・走り幅跳び

最終学歴:学習院女子高等科

入団期:101期生

 

 

星蘭ひとみさんは、2015年に宝塚歌劇団に101期生として入団しますが・・入団当初からプロポーションの良さと「圧倒的な美貌」で注目を集めましたよね!

 

ポイント

2017年の新人公演「ベルリン、わが愛」で、初ヒロインを飾りますが・・入団3年目での抜擢で注目されることに!

 

2018年の新人公演「ANOTHER WORLD」でも、星蘭ひとみさんは・・2度目のヒロインを務めたんだとか!

 

 

星蘭ひとみさんは、彫りの深い顔立ちと「大きな瞳」が特徴で・・入団当初から注目を浴び、かなり人気があったかと。

 

注目

そして、2020年9月放送のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)で、連続ドラマに初出演することが発表されることに!

 

現役タカラジェンヌが、連続ドラマにレギュラー出演するのは・・1994年のNHK朝ドラ「ぴあの」で、ヒロインを務めた純名里沙さん以来26年ぶりなんだとか!

 

 

星蘭ひとみさんの役どころは、2020年7月に急逝した三浦春馬さん演じる御曹司の「元カノ役」とのこと。

 

元宝塚歌劇団の「月組トップ娘役」で活躍した映美くららさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ

 

アパレル会社広報の「聖徳まりあ 役」とのことですが、星蘭ひとみさんがどんな演技を見せてくれるか・・今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみさんの実家が出光興産?専科って何?年齢不詳な魅力も調査!

 

星蘭ひとみさんを検索すると「実家」「出光興産」と出てくるので、気になってリサーチしましたが、確証的な情報はないですね。。

 

実家に関して、星蘭ひとみさんが「学習院女子高等科」「宝塚音楽学校」へ通っていることから、かなりの授業料が掛かっているので・・裕福であることは間違いないかと!

 

あと・・「気品」というのも、育ちから雰囲気が出ることもあり、星蘭ひとみさんを見ていると「お嬢様」というのは感じますよね。。(笑)

 

 

星蘭ひとみさんは、2019年12月23日付で専科へと異動となり・・こちらもかなり話題になったかと。

 

宝塚に詳しい方は「専科」と聞いてピンとくるかもしれませんが・・わからない方もいると思うので、簡単に紹介!

 

【宝塚歌劇団における専科とは?】

 

宝塚歌劇団には「花組・月組・雪組・星組・宙組」と呼ばれる5つの組がありますが、どの組にも属さない特待生が集まったグループを『専科(せんか)』と呼びます。

 

入団してからしばらくは、特定の組に配属しますが、円熟してどんな役もこなせる団員は「専科」に異動になることがあるんだとか!

 

専科に入るための条件などはないものの・・「日舞、ダンス、歌、お芝居」など、一芸に秀でている人が多いとのこと。

 

 

㊤の説明からもわかる通り、ベテランが中心のエリート集団と呼ばれる専科に・・入団5年目の星蘭ひとみさん(若手娘役)が異動するのはとても珍しいことなんだとか!

 

注目

宝塚歌劇団の情報によると、今後は映像を中心に活動すると発表しているとのこと。

 

舞台では「演技や歌唱」に下手との声がある星蘭ひとみさんが「ドラマではどうか?」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

 

今回のドラマ出演はその流れからの第1弾で、㊤でも触れた通り「現役のタカラジェンヌ」が・・舞台外での活動をするのはとても異例なので、期待の表れではないかと!

 

スポンサーリンク

星蘭ひとみさんの連ドラ抜擢に世間の声をチェック!

 

そんな星蘭ひとみさんの連ドラ抜擢に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

星蘭ひとみさんの連ドラ出演に「楽しみ!」との声が多かったですが・・本人の意向も尊重してもらいたいとの興味深い声も。。

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』で共演、あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

宝塚の中での活躍も引き続き、楽しみにしているファンの方もいると思いますが・・類まれなる美貌が映像で流れるのは、楽しみで仕方ないかと!

 

今後の星蘭ひとみさんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

星蘭ひとみさんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団の星蘭ひとみさんが退団するとのニュースが入ってきて、びっくりですよね。   星蘭ひとみさんと言えば入団5年目で専科に異動で話題を呼びましたが・・先日まで放送されていたTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演[…]

星蘭ひとみ 宝塚退団 理由 原因 カネ恋
あわせて読んで欲しい!

マクドナルドのCMで木村拓哉さんがメインで多く流れてますけど・・「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇に出てくる女子高生が気になるところかと。   3人並んで出てきますが、その中の1人は川畑綾理さんで売り出し中のモデルさんなん[…]

マクドナルド モバコ CM 女子高生 川畑綾理 モデル プロフィール
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団
あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって早くも反響が大きいですが、新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね。   古川琴音さんと言えば独特の表現力が持ち味の女優さんですが・・岸井ゆきのさんや趣里さんなど 似てる人が多[…]

古川琴音 エール 岸井ゆき 似てる 大学 恋あた 趣里 ブサイク

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク