マクドナルド「コーヒーCM」モバコ篇の女子高生は誰?川畑綾理のプロフィールに注目!

マクドナルド モバコ CM 女子高生 川畑綾理 モデル プロフィール

マクドナルドのCMで木村拓哉さんがメインで多く流れてますけど・・「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇に出てくる女子高生が気になるところかと。

 

3人並んで出てきますが、その中の1人は川畑綾理さんで売り出し中のモデルさんなんですよね。

 

今回はマクドナルド「コーヒーCM」モバコ篇の女子高生は誰?に注目して・・

川畑綾理さんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

マクドナルド「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇のCM情報をチェック!

 

マクドナルドは現在、木村拓哉さんをメインにいろいろなパターンのCMが流れてますけど・・ついつい気になっちゃう感じがしますよね。

 

大人向けから子供向けまで幅広いユーザーを対象とするのが特徴ですが・・毎回うまく構成されているかと!

 

【 CM情報 】

企業名:マクドナルド

商品名:プレミアムローストコーヒー

出演者:木村拓哉・川畑綾理 他

CM放送時期:2020年10月~

 

設定としては。。木村拓哉さんが女子高生達の「モバコやばくない?」との会話を聞き・・「モバコって何だ?」と呟きます。

 

すると「モバイルで買うコーヒーなんですけど」と女子高生から言われ・・照れ隠しから「モバイルで買うコーヒーだよ」と電話しているフリする、というストーリーなんですよね。

 

いつもカッコいい木村拓哉さんが、今どきの女子高生に「そんなことも知らないの?」と言わんばかりのツッコミに照れ隠しという流れが面白いかと!

 

ポイント

モバコとは「モバイルで買うコーヒー」の略とのことで、スマホで注文や支払いができて・・レジの待ち時間がなく店舗で商品を受け取れるみたいですね。

詳しくはコチラ!

 

プレミアムローストコーヒーが10/14(水)~10/27(火)の期間限定で・・「S・Mサイズ」が¥100でお得みたいですが。。

バリスタによる監修のもと開発されたのことで、こだわりのコーヒーになっているんだとか!

 

スポンサーリンク

マクドナルド「コーヒーCM」モバコ篇の女子高生は誰?川畑綾理のプロフィールを紹介!

モバコ篇の女子高生は3人出てきますが、画面の一番右に出てくるのが川畑綾理さんですね。

 

神奈川県出身の川畑綾理さんですが・・家族構成は「父親・母親・兄2人・姉」の6人家族とのこと。

 

父親はプロサーファーの「川畑邦宏さん」なんですよね。

 

 

父親の影響で「特技がサーフィン」という・・川畑綾理さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:川畑綾理(かわばた あやり)

生年月日:2002年6月17日(21歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:157cm / 血液型:B型

趣味:ショッピング・スケートボード・旅行

特技:ダンス・サーフィン

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

所属事務所はプラチナムプロダクションで・・「トリンドル玲奈さん・中村アンさん・菜々緒さん」など、モデルさんを中心に俳優や女優さんも多く所属している大手事務所。

 

モデルから女優まで活躍中・・9頭身美女と言われている菜々緒さんに「整形疑惑?」を詳しくチェックしてます。

 

あわせて読んで欲しい!

モデル出身の女優さんって最近多いですけど・・菜々緒さんは現在ドラマをはじめ、バラエティーなど幅広く活躍してますよね!   菜々緒さんと言えば綺麗でクールなイメージがありますが・・「昔と顔が違う」とか「絶対整形してる」などの[…]

菜々緒 すっぴん 目 整形 昔 別人 顔 画像 卒業アルバム 出っ歯

 

現在はモデルを中心に活動している川畑綾理さん・・くりっとした目が特徴で可愛いですが、スタイルもいいですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわばた あやり(@ayari_kwbt)がシェアした投稿

引用元

 

川畑綾理さんの身長は157㎝なので、さほど大きく無いんですが・・スラっとしたスタイルなので実際より高く見えますよね。

 

これからファッション系のモデルを中心にCMなどの出演が増えて・・「活躍してくるのでは?」と感じさせるモデルさんではないかと!

 

スポンサーリンク

川畑綾理についてイメージなど世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわばた あやり(@ayari_kwbt)がシェアした投稿

引用元

 

そんな川畑綾理さんのイメージなど、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

川畑綾理さんの可愛さに好評の声が多かったですが・・気さくな部分があるという性格の良さを感じる声もあったかと!

 

今後の川畑綾理さんの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわばた あやり(@ayari_kwbt)がシェアした投稿

引用元

 

川畑綾理さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇
あわせて読んで欲しい!

明星食品の新しいCMが決まったとのことで注目したいと思うんですけど・・女優の新川優愛さんが出演してますね。   「麺神(めがみ)」という商品で「どんな感じになるのか?」と思いますが・・途中で出てくる女子高生も気になるところかと[…]

明星 麺神 めがみ CM 女子高生 女優 土屋怜菜 土屋怜菜 プロフィール 新川優愛
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク