森井じゅんのwiki風プロフィールや経歴!壮絶な人生と年収が凄すぎる!

森井じゅん wiki プロフィール 経歴 年収 人生 画像 可愛い インスタ 年齢 身長 子供 本 公認会計士 会計事務所 監査法人

情報番組やワイドショーで、専門家の人がよく出てますけど・・公認会計士として活躍している!森井じゅんさんが話題みたいですね~。

 

森井じゅんさんは・・「お金のスペシャリスト」としてコメンテーターの出演が多く、バリバリのキャリアウーマンのイメージですが。。これまでの人生が、かなり壮絶だったとか!

 

そんな気になる経歴の森井じゅんさんですが、認知度的に「どんな人?」だと思うので・・。

 

森井じゅんさんのプロフィールや経歴は?

森井じゅんさんの人生が壮絶って本当?

森井じゅんさんは年収も凄いってどれくらい?

 

など!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

森井じゅんさんのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 

森井じゅんさんは・・「お金のスペシャリスト」としてコメンテーターの出演が多く、現在の肩書が凄いんですよね。

 

綺麗が印象的な森井じゅんさん・・「公認会計士・米国ワシントン州公認会計士・税理士・FP」という肩書!(苦笑)

 

参考

FPって何?と思ったんですが・・「ファイナンシャル・プランナー」の略で簡単に言うと、顧客である個人から「収支などの資産状況」を聞いて、将来のライフプランニングに即した資金計画やアドバイスを行う職業とのこと。

 

 

森井じゅんさんの注目なのは「現在の政策や税制、日米問題」なども含め、わかりやすく消費者に変わってズバっと!」的確なコメントで人気なんですよね~。

 

現代の問題を「切り裂くコメンテーター」の森井じゅんさん・・気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:森井じゅん(もりい じゅん)

生年月日:1980年3月3日(40歳:2020年4月現在)

出身地:東京都

最終学歴:ネバダ州立リノ大学 経営学部 卒業

所属事務所:ホリプロ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 昨日のTBS「グッとラック!」で、 ・ 森井じゅんさんがDiDi Guranjie(ディディ・グランジェ)を着用くださいました😊! ・ ・ ・ 人気商品で、着用カラーも別カラーも完売致しております💦 ・ ・ ・ #didiguranjie #ディディグランジェ #大人コーデ #大人カジュアル #大人カジュアルコーデ #大人ファッション #大人ワンピ #オシャレコーデ #大人コーディネート #大人可愛い #カジュアルコーデ #ファッションコーデ #ファッションスナップ #上品コーデ #トレンドファッション #お仕事コーデ #オフィスカジュアル #高見えコーデ #きれいめコーデ #きれいめカジュアル #衣装 #衣装リース #ぐっとラック #森井じゅん #ニットジャガードワンピース #アシンメトリーワンピース

DiDi Guranjie/公式Instagram(@didiguranjie)がシェアした投稿 –

 

森井じゅんさんは、アメリカのネバダ州立リノ大学に留学しますが・・留学中はカジノの日常経理をしながら生活費を稼ぎ、日常会話以外の英語も勉強してたとか!

 

壮絶な人生で「少年院収容」の過去を持つアイドル「戦慄かなのさん」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くのアイドルグループやタレントさんがいますけど、壮絶な人生を過ごしてきた「戦慄かなのさん」が話題みたいですね~。   戦慄かなのさんは、高校時代に「少年院に収容」されていた過去を持つアイドルで注目なんだとか! &n[…]

戦慄かなの wiki プロフィール アイドル 大学 早稲田 彼氏 本名

 

その後、日本に戻ってきた森井じゅんさんは「平成26年に森井会計事務所を開設!」コンサルや税務申告業務なども行っていますが、単身アメリカに渡り「語学や税に対する勉強」をして。。日本で起業!凄いの一言ですね。

 

スポンサーリンク

森井じゅんさんは壮絶な人生と年収が凄すぎる!を調査!

 

そんなバリバリのキャリアウーマンである森井じゅんさんですが・・これまでの人生はかなり壮絶!とのことで、特に子供時代は「家庭が貧乏」で大変だったとか・・。

 

参考

森井じゅんさんの家族構成は、母親と妹さんが2人いて4人家族の長女・・母子家庭だったとのこと。

 

森井じゅんさんの家庭がどれくらい貧乏だったかというと・・「電話がない・トイレがない」という状況。。ある時は、近所の病院の排気口から匂ってくる料理の匂いを嗅いで、食事気分を味わいながら草を食べてたことも・・。

 

 

森井じゅんさんは、長女ということもあり・・2人の妹を面倒見ながら「アルバイトをして生計を助けた」ということですが、母親からは「勉強をする暇があったら、妹の面倒を見なさい!」と厳しく怒られていたとか・・。

 

メモ

最終的には、経済的な理由から高校を中退することになるのですが。。勉強をできなかったのが、とても残念だったとのこと。

 

森井じゅんさんは、そんな状況に耐えかねて・・バイトで貯めたお金を渡して「家族を捨てさせてください!」と単身でアメリカに・・!(苦笑)

 

 

その後、大検を取得して「アメリカの大学へ留学」した森井じゅんさんですが。。結婚が許されないアメリカ人との間に子供ができて・・2007年に出産!シングルマザーの道を歩むことに。

 

ポイント

日本に帰国後、子育てをしながら公認会計士資格を取得!2014年に森井会計事務所開設します!

 

 

そんな壮絶な人生を歩んできた森井じゅんさんですが、逆境を乗り越えての大活躍!現在どのくらい稼いでいるのか?気になり、年収を調査することに。(笑)

 

チェック

現在、グッとラック!(TBS系)など、数多くのテレビ番組にコメンテーターとして出演してますが・・書籍「下流予備軍 (イースト新書)」も発行しているんですよね!

 

通常、勤務している公認会計士の年収は「平均800万」ぐらいとのこと、独立して会計事務所を開くと約2,000万ぐらいで。。ここに「書籍の印税やセミナー・コメンテーター出演」などを入れると・・3,000万円ぐらいではないか!と予想します・・。(笑)

 

 

努力次第で人生は変えられる!」と証明してくれた、森井じゅんさんの逆転劇には、頭が下がりますよね。

 

元CAで人生が壮絶すぎる松尾知枝さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

近年、結婚する人って少なくなってきてますけど・・恋愛セミナーや婚活パーティー、合コンセッティングなどを手掛ける「松尾知枝さん」が話題みたいですよね~。   松尾知枝さんは「タレント・モデル・コラムニスト」と色々な顔を持っていて[…]

松尾知枝 CA グラビア 水着 カップ 旦那 フライデー 画像 インスタ アイドル 人生 壮絶 水谷舞 虹夢香

 

今後も消費者の声を鋭く、代弁してもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

森井じゅんさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな森井じゅんさんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

森井じゅんさんの「的を得たコメントや、難しい分野の話題でも分かりやすく解説!」など・・かなり評判が良く。。番組に出ていないと「寂しい・残念」などの声もある人気ぶり!

 

今後も・・日本の政策の惰弱ぶりを一刀両断!してもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

森井じゅんさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

森井じゅんさんの口癖はまーいっか!とのこと(笑)・・かなりの「しっかり者」と思われがちですが。。意外におっちょこちょいな性格、かつ!ひどい方向音痴で地図も読めないんだとか・・。(笑)

 

辛い時があっても「まーいっか!」と、どんなことも前向きに捉える!・・森井じゅんさんの活躍が今後も楽しみですね!

 

森井じゅんさんと同じく現在活躍中の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

モデルやタレントとして大活躍の藤田ニコルさんですが、インスタに載せている写真が。。スタイル抜群!と話題なってるんですよね~。   藤田ニコルさんの維持方法に「お嬢様jewel」によるプチ断食で、すっきりスタイルを維持!している[…]

藤田ニコル すっきり お嬢様
あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんは今もっとも話題性のあるモデルとして!注目度があがってますよね~。   16歳という若さで・・現在公開中の映画「タロウのバカ」に主演としての抜擢や各情報番組にも取り上げられるなど、勢いが止まりません! &nbs[…]

YOSHI(モデル) 本名 身長 生意気 規格外 人気
あわせて読んで欲しい!

土屋太鳳さんの姉・・土屋炎伽(ほのか)さんが、最近テレビでよく見かけて人気ですよね~。   土屋炎伽さんと言えば、2019年ミスジャパンのグランプリに輝きましたが。。「妹の土屋太鳳さんのおかげではないか?」の噂や「顔が大きくて[…]

土屋炎伽 土屋太鳳 顔大きい 可愛くない 画像 大学 富士通 インスタ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク