平成クインテットに半グレの声はなぜ?暴走族やヤンキーで事件沙汰で捕まった噂も調査!

平成クインテットのイメージ画像

平成クインテットは4人組のYouTuberでイケイケな動画で注目されてますけど、けっこう際どい内容でちょこちょこ炎上してるとか。

 

最近も道行く女性に段ボール箱の中身を触って当てる企画で、メンバーの股間を触らせているような演出で炎上してたかと。。(笑)

 

そんな攻めた企画が売りの平成クインテットですが、どんなグループかググってみると「半グレ」と出てきたので気になっちゃったんですよね。

 

平成クインテットってどんなグループ?

平成クインテットのメンバーは暴走族やヤンキーで半グレなの?

平成クインテットのメンバーが警察に捕まった噂は本当?

 

など、平成クインテットに上がってる声を中心に調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

平成クインテットって何者?JKに何触らせた?炎上の経緯と元ネタ動画をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

平成クインテットは男4人組のYouTuberですけど、主に大阪を拠点にして活動してるグループなんですよね。

 

メモ

以前は5人組だったが、1人り脱退したので現在は4人でYouTubeをやってます。

 

ちなみにクインテットの意味を調べてみたら「五重奏」とあったので、当初は5人組というところから命名した感じかと。

 

平成クインテットのYouTubeチャンネルの特徴としては、ともかく面白さを追求するといった企画が多く・・若者から支持されている傾向ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しの【切抜クインテット】(@k_quintetto)がシェアした投稿

 

あまりにも際どい内容が多いこともあってちょくちょく炎上もしてるみたいで。。

 

先日も道行く女性に段ボール箱の中身を触って当てる企画で、メンバーの股間を触らせている演出で炎上してたかと。

 

あわせて読んで欲しい!

4人組YouTuber「平成クインテット」のネタ動画が物議を醸して炎上してるとSNSで話題になってますけど、最近はこの手の騒動って多いですよね。   道行く女性に声をかけて段ボール箱の中身を直接触って当てる企画ですが、メンバー[…]

平成クインテットのYouTube企画イメージ画像

 

簡単にメンバーのプロフィールを紹介しますと。。

●たける
・本名:今村 駿(いまむら たける)
・生年月日:1996年3月6日(27歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府
・学歴:大阪学院大学

●りき
・本名:濱田 力(はまだ りき)
・生年月日:1995年9月16日(27歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府
・学歴:大阪学院大学

●かずや
・本名:村尾 和哉(むらお かずや)
・生年月日:1995年6月27日(28歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府
・学歴:大阪学院大学

●じょー
・出身地:愛知県名古屋市

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

asu🥀(@asu.tagram)がシェアした投稿

 

じょーさん以外は大阪の同じ大学で知り合ったみたいですが、ここに「だいき」さんが入ってました。

 

●だいき
・本名:竹本 大樹(たけもと だいき)
・生年月日:1995年6月22日(28歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府

 

だいきさんはりきさんと高校の頃からの付き合いで平成クインテットのメンバーでしたが、笑いの方向性の違いからメンバーとのやりづらさを感じて脱退したとか。

 

 

平成クインテットのメンバーの経歴で目を引いたのはそれぞれ本業を持っていて、飲食店やアパレルブランドの経営者という情報!

 

平成クインテットのチャンネル登録者数は7月1日時点で約20万人弱ですが、年内に50万人達成しないと解散すると公言してます。

 

それぞれ経営者だとすると解散しても仕事的には問題ないので・・イケイケの企画が多いのもそういった強気になれる理由があるからかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

平成クインテットに半グレの声はなぜ?暴走族やヤンキーだった噂を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りきちょり(@rikichori)がシェアした投稿

 

そんな実業家としても優秀な平成クインテットのメンバーを、Googleでリサーチしてたら半グレと出てきたので驚きかと。

 

平成クインテットのGoogleサジェスト表示画像

 

半グレという表現は別にして、昔相当悪かったというエピソードをもったYouTuberって結構いますが、元ヤクザで現在は総合格闘家という異色な経歴の瓜田純士さんもその一人かと。

 

瓜田純士さんは2016年に「瓜田夫婦」と名付けたYouTubeチャンネルを開設してますが、
登録者数は2023年7月1日時点で34万人ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瓜田純士&麗子(@junshi.reiko)がシェアした投稿

 

なので過去は結構ヤンチャだったということがあってもおかしくはないですが、平成クインテットのメンバーは本当に半グレだったの?か調査してみることに。

 

するとその噂に結びつくような動画を発見!2020年8月に投稿されたYouTubeで「ヤンキーとチャラ男が仲良くなったきっかけ」と題したもの。

 

それぞれ出会った頃のエピソードを紹介してる内容ですが、その中でメンバーのだいきさんとりきさんが元暴走族でヤンキーだったと紹介されてるんですよね。

 

 

だいきさんが暴走族を立ち上げるときにりきさんを誘った経緯が語られてます。

 

チェック

さらにだいきさんについては肩から両腕の手首までガッツリ入れ墨が入っていて、平成クインテットの動画の中でも隠すことなく映像に映ってるんですよね。

 

今は平成クインテットから脱退してるものの・・どうやら半グレという声はここから出てる感じがするかと。

 

スポンサーリンク

平成クインテットに半グレの声はなぜ?事件沙汰で捕まった噂も調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けんけん😎(@iroguromegane1997)がシェアした投稿

 

YouTubeを始める前はTwitterでよくバズってたという平成クインテットのメンバーは、その頃から若者に人気があったとか。

 

そんなカリスマ性も持ち合わせた平成クインテットですが、半グレの他に事件沙汰で警察に捕まったという情報もあるんですよね。

 

こちらも気になってリサーチしたところ、過去に傷害事件を起こして逮捕されたことがあったみたいで。。

 

その内容についてもYouTubeの方で投稿してました。

 

 

動画で自身の過去を紹介してたのは「りき」さん。㊤でもだいきさんに誘われて結構ヤンチャだったりきさんは、中学の3年間はラグビーに没頭してたとか。

 

なのでかなり体力的にも自信がありケンカも強かったと自負してますが、動画では自分から喧嘩を仕掛けたということはなかったみたいで。。

 

相手から売られるか、仲間のためとか以外は喧嘩しなかったと説明してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りきちょり(@rikichori)がシェアした投稿

 

そんなりきさんは大阪のヤンキーが集まると有名な大阪府立北淀高校に進学するものの・・入学直後に傷害罪で逮捕されてるんですよね。

 

注目

理由は昔から仲良かった仲間と殴り合いになったことが原因。

 

仲間が薬に手を出しさらに周りに広めていた事実を知って、それを止めに家に行ったところ突然殴られることに!その後は気づいたら鑑別所に入ってたとか(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りきちょり(@rikichori)がシェアした投稿

 

ただことの経緯を説明したら裁判官や警察も理解してくれて、1ヶ月で家に帰されたと説明。

 

なので警察沙汰になって捕まったということは事実みたいですが、何か犯罪を犯して捕まったみたいなことではなかってすね。

 

平成クインテットのメンバーについては、若い頃の武勇伝が多いことで色々噂が立つことが多いですが、根は良いグループな感じがしました。

 

年内にチャンネル登録者数が50万人を超えるか・・今後も注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば、今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。 特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペ[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元プロゲーマーのたぬかなさんが炎上騒動から復帰するも、ずっとメンタルがやられてたとヤフーニュースに出てましたけど、今後の活動はどうすんだろ?って気になりますよね。   身体に対する発言をしたことでかなり印象も悪く活動しにくい状[…]

たぬかなのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク