【景井ひな】の水着姿はカップサイズに衝撃?白ビキニの透明感を画像でチェック!

景井ひな アイキャッチ画像

景井ひなさんはTikTokerとして活躍も、最近はバラエティーやドラマにも出演で勢いを感じますよね。

 

TikTokではフォロワー数700万人を突破している景井ひなさんですが、白ビキニからの水着姿は透明感が抜群との声が!(笑)

 

スタイルもよくカップサイズも気になる景井ひなさんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【景井ひな】のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

景井ひなさんは熊本県の出身ですが、家族構成は父親・母親・妹の4人家族なんですよね。

 

チェック

出身高校は地元の尚絅高校(しょうけいこうこう)との情報で、中高一貫の私立女子校とのこと。

 

ハーフ?との声もある景井ひなさんですが、祖父母含め純血の日本人と公言してます。

 

 

特技が激辛を食べること!という景井ひなさんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:景井 ひな(かげい ひな)

生年月日:1999年2月19日(24歳:2023年11月現在)

出身地:熊本県

身長:158cm / 体重:39kg / 血液型:A型

趣味:バスケットボール、料理

特技:変わったファッションをする

活動開始:2019年~

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

 

景井ひなさんは2019年の3月に友人のすすめでTikTokを開始しするも。。

 

10日間でフォロワー数が10万人を突破、さらに2020年4月3日には160万人を突破したという勢い!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

その快進撃が現事務所の目に留まりスカウトされた景井ひなさんは、2019年にホリプロオーディション HYOGENでグランプリを獲得!

 

これを機に内定していたドレスショップの職を断り上京。

 

 

2021年6月にはTikTokのフォロワー数が700万人を突破し、SNS総フォロワー数女性アカウント国内2位に輝くことに!

 

景井ひなさん・・恐るべしですね。

 

スポンサーリンク

【景井ひな】の水着姿やカップサイズは?白ビキニの透明感を画像でチェック!

そんな注目度満点の景井ひなさんですが、水着姿は透明感が抜群で細身のスタイルは必見!との声もあるとか。(笑)

 

これは是非ともチェックしなけてばと見つけてきた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

白のビキニがとても似合っている景井ひなさん。。細身のスタイルですが、ウエストのくびれは目を引きますね!

景井ひなさんの公式スリーサイズは「―・54・84㎝」とのことでバストは非公開なんですよね。

 

なのでカップサイズは推測になりますが・・Bカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

素肌の白さが際立つ景井ひなさんの透明感はとても眩しいですね!

 

白ビキニからのスタイルと色白の素肌、そしてカップサイズは非公開に衝撃です。(笑)

 

スポンサーリンク

【景井ひな】の活躍に世間の声をチェック!

そんな可愛さに目を奪われる景井ひなさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

景井ひなさんの活躍にかわいいの声が多いですが、「TikTok界のドン取ってしまう」との声に真実味を感じます。(笑)

 

最近はタレント活動や女優にも挑戦している景井ひなさん。

 

今後の活躍がたのしみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

景井ひなさんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

漫画やアニメ人気からコスプレが日本だけでなく世界でも人気ですけど・・その中でもえなこさんがコスプレイヤーとして注目されてますよね。   えなこさんはこれまでに数多くのコスプレで人気を集めてますが、水着姿やカップサイズは必見でコ[…]

えなこ 水着姿 カップ サイズ 画像 コスプレーヤー 結婚 すっぴん
あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク