仮面ライダーセイバーの須藤芽依(めい)役の女優は誰?川津明日香のプロフィール!

川津明日香 仮面ライダーセイバー 須藤芽依 プロフィール ヒロイン

大人気の特撮ヒーロー仮面ライダーがいよいよ新シリーズスタートで話題ですけど・・ヒロイン役に決まった川津明日香さんも注目ですよね~。

 

新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・ヒロインを演じる川津明日香さんの人物像も気になるところかと!

 

川津明日香さんのプロフィールや経歴は?

川津明日香さんってどんな人?役柄は?

川津明日香さんの仮面ライダーセイバーでの見どころは?

 

など、今回は『仮面ライダーセイバー』のヒロイン「須藤芽依」役を演じる川津明日香さんのプロフィールを中心に番組の見どころも含め、詳しくチェックしたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

仮面ライダーセイバーのヒロイン(須藤芽依)役:川津明日香のプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記者会見有難うございました☺︎ 無事終わりほっとしています。 皆様からの暖かいコメントみてます

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 

仮面ライダーシリーズは人気度が高いので新しいキャストも注目されますが・・その中でもヒロインは主役と同じぐらい重要な役柄ではないかと!

 

なので、川津明日香さんの基本的なプロフィールから紹介しますね。

 

プロフィール

名前:川津明日香(かわづ あすか)

生年月日:2000年2月12日(20歳:2020年8月現在)

出身地:東京都

身長:163cm / 血液型:A型

趣味:ファッション・ネイル・音楽観賞

特技:クラシックバレエ・習字

所属事務所:エイジアプロモーション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

川津明日香さんは中学2年のときに東京の原宿でスカウトされたとのことですが・・「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれて芸能界入りしてるんですよね!

 

チェック

『Seventeen』の専属モデルとなった川津明日香さん・・2016年2月には映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で女優デビューすることに。

 

高校卒業後は大学には進学せず、服装系の専門学校に通っています。

 

川津明日香さんの抜群のスタイルや魅力を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

2016年4月~2019年3月まで・・『めざましテレビ』(フジテレビ)のイマドキガールにも出演してたんですよね。

 

 

川津明日香さんはモデルやタレントとして行動する中、女優の活動も増えていきますがテレビドラマの出演歴も紹介!

 

【ドラマの出演歴】

2015年12月~『黒崎くんの言いなりになんてならない』(日テレ) 来栖タカコ 役

2016年10月~『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS) 橋口成美 役

2017年4月~『兄に愛されすぎて困ってます』(日テレ) 桐野愛華 役

2018年12月~『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(TBS) 巽由華 役

2019年3月~『3年A組-今から皆さんは、人質です』最終話(日テレ) 景山澪奈 役

2020年7月~『私の家政夫ナギサさん』第2話(TBS) 日比野亜希 役

2020年9月6日~『仮面ライダーセイバー』(テレ朝)ヒロイン / 須藤芽依 役

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

成人式の皆様おめでとうございます! 私も無事成人式を迎えることが出来ました☺︎ 周りに感謝しこれからも 日々精進して参ります!

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 

『3年A組』や『私の家政夫ナギサさん』など、話題作にもスポットで出演してますが・・人気番組のヒロイン役は初めてなので期待したですよね。

 

『仮面ライダーセイバー』でどんな演技を見せてくれるか楽しみかと!

 

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバーのヒロイン(須藤芽依)役:川津明日香の役柄や見どころを紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明けましておめでとうございます。 ひとつひとつ丁寧に頑張っていきます。 今年も宜しくお願いします☺︎

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 

次に川津明日香さんが演じるヒロイン 須藤芽依(すどうめい)の役柄をチェックしたので紹介しますね。

 

チェック

役柄としては小説家である主人公「 神山飛羽真(かみやまとうま)」を担当する新人の編集者とのこと。

 

物語に出演するキャストの方はこちら!

 

【 キャスト 】

仮面ライダーセイバー / 神山飛羽真 役:内藤秀一郎

仮面ライダーブレイズ / 新堂倫太郎 役:山口貴也

新人の編集者(ヒロイン) / 須藤芽依 役:川津明日香

仮面ライダーエスパーダ / 富加宮賢人 役:青木瞭

仮面ライダー剣斬 / 緋道蓮 役:富樫慧士

ソードオブロゴス(鍛冶師) / 大泰寺哲雄 役:岡宏明

ソードオブロゴス(守護者) / ソフィア 役:知念里奈

 

 

詳しい役どころとしては放送はこれからなのでわからないものの、新人編集者という役柄にあってギャルがそのまま社会人になったような性格なんだとか!(笑)

 

須藤芽依(ヒロイン)の興味があることといえば・・「楽しいこと」と「SNS」のみ!というまさに今時の女性という設定なので、同じ年代の子を川津明日香さんがどのように演じるか?が見どころですね。

 

【役柄に対する川津明日香さんのコメント】
須藤芽依は小説家である神山飛羽真を担当する新人の編集者です。SNSだったり楽しいことにしか興味がないような、すごく今時な女の子になっています。様々な困難を乗り越えようとする芽依の力強さと、キャラクターの面白さをぜひ見ていただけたら嬉しいと思います。

 

 

ヒロインということもあり、主人公をサポートする役どころだと思いますが・・どのように物語に絡んでいくのかも、楽しみの一つかと!

 

『仮面ライダーセイバー』神山飛羽真(主人公)役を演ずる内藤秀一郎さんの役柄やプロフィールを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校

 

好奇心と行動力は誰にも負けない!という性格の須藤芽依・・キャラクターの面白さをどう川津明日香さんが引き出すかが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

川津明日香の仮面ライダーセイバーのヒロイン抜擢に世間の声をチェック!

 

注目度が集まる川津明日香さんですが『仮面ライダーセイバー』のヒロイン抜擢に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

川津明日香さんのビジュアルに対するかわいい!の声が多いですが、演技に期待しているコメもあったかと。。

 

仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役を演じる山口貴也さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』が新シリーズとして話題になってますが・・仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役に抜擢された山口貴也さんが注目ですよね~。   山口貴也さんと言えば、俳優としての経験は浅いものの・・人柄や役に対しての貪欲さ[…]

仮面ライダーブレイズ 新堂倫太郎 山口貴也 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー

 

今回の役を飛躍にするべく・・川津明日香さんの活躍から目が離せないですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』関連記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

あわせて読んでもらいたい関連記事を紹介しているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは「特撮の作品」の中でも、かなり話題性が高いですけど・・新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で仮面ライダー剣斬(緋道蓮)役に抜擢された富樫慧士さんが注目ですよね~。   富樫慧士さんはまだ10代という若さですが・・『[…]

仮面ライダー剣斬 緋道蓮 富樫慧士 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー
あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』が早くも話題になってますが・・仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)役に抜擢された青木瞭さんが注目ですよね~。   青木瞭さんと言えば、ミュージカル『テニスの王子様』の10代目「手塚国光 役」も[…]

仮面ライダーエスパーダ 富加宮賢人 青木瞭 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーシリーズは、ライダー以外にも主人公などを「サポートするキャスト」も注目されますけど、メカニック(鍛冶師)という役柄の岡宏明さんが注目ですよね~。   岡宏明さんは、仮面ライダーセイバーのメカニック(大泰寺哲雄)役に[…]

岡宏明 仮面ライダーセイバー 大泰寺哲雄 プロフィール wiki 役柄
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーシリーズは新人の俳優や女優がメインのキャストになることが多いですけど、その中でベテランの方がポイントで入りますが・・今回は知念里奈さんなんですよね~!   知念里奈さんと言えば、沖縄出身の女優さんですが・・ドラマや[…]

知念里奈 仮面ライダーセイバー ソフィア 守護者 役柄 見どころ
あわせて読んで欲しい!

モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。   内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみ[…]

内藤秀一郎 高校 彼女 wiki プロフィール 稲垣莉生 モデル 出身 仮面ライダー

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク