紀野紗良のwiki風プロフィール!水着姿よりコスプレが話題?画像で紹介!

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。

 

番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるのか?かなり盛り上がっているんだとか!

 

そんな中で現在サブのメンバーである、紀野紗良さんに昇格してもらいたい!との声が多いみたいなんですが、知名度的にもこれからだと思うので・・。

 

紀野紗良さんのプロフィールや経歴は?

紀野紗良さんの東大王での活躍は?

紀野紗良さんの水着姿はある?コスプレが話題は本当?

 

など!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

紀野紗良さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

紀野紗良さんの家族構成は、父親・母親・弟の4人家族だそうで。。3歳年下の弟さんとは仲が良いとのこと。

 

北海道出身ということもあり、スキーがとても上手!3歳から滑っているとのことですが・・SAJ(全日本スキー連盟)のスキー検定1級保持者という実力なんだとか!

 

メモ

このSAJ(全日本スキー連盟)のスキー検定1級については・・本当にスキーが上手い人しか挑戦しないとのことで、その中で合格できるのは30%という難易度!

 

 

そんな地元北海道の実力が兼ね備っている・・紀野紗良さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:紀野紗良(きのさら)

生年月日:2000年1月3日(20歳:2020年4月現在)

出身地:北海道北見市

身長:152cm

特技:バレエ、スキー

学歴:東京大学理科Ⅱ類 在籍

サークル:AnotherVision(東大の謎解きサークル)

 

紀野紗良さんは、バレエも3歳の頃から高校2年生までやっていたとのことで。。こちらに関してもかなりの実力なんだとか!

 

 

紀野紗良さんの出身中学や高校は、中高一貫校とのことで・・「立命館慶祥中学校」「立命館慶祥高校」の卒業。

 

ポイント

殆んどの人が「立命館大学へ進学」ということになるのですが、紀野紗良さんは東大へ!高校の中でも東大へ進学できるのは数名しかいないとのことで。。ここでも紀野紗良さんの実力のほどがわかるかと!

 

 

紀野紗良さんは、東大の謎解きサークル「Another Vision」に所属!その一方で。。クイズ研究会にも籍を置いているとのことですが、殆んど幽霊部員とのこと。(笑)

 

参考

サークル「Another Vision」は・・メンタリストで有名な!DaiGoさんの弟「松丸亮吾さん」が前代表を務めていたとのこと。

 

 

紀野紗良さんは小学校の頃からクイズが大好きで・・「高校生クイズ・Qさま!!・ネプリーグ」そして!「東大王」とクイズ番組は殆ど観ていたとのこと。

 

まさか自分がその「東大王」に候補生として出演することになるとは・・夢にも思っていなかったそうです。(笑)

 

紀野紗良さんが・・一番好きなクイズの形式は「謎掛け」と言い切るほどの自信!今後も閃きのスペシャリストとして、活躍を期待したいですね。

 

紀野紗良さんと東大王で決戦を繰り広げたQuizKnock(クイズノック)「ふくらPさん・山本祥彰さん・こうちゃん」を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近、クイズ番組や知識にまつわる番組が人気ですけど・・「Qさま!!や東大王」などに度々出演する「ふくらPさん」が注目みたいですね~。   ふくらPさんと言えば、元東大王の主将だった「伊沢拓司さん」を中心に運営している『Quiz[…]

ふくらP 福良拳 大学 中退 彼女 高校 wiki プロフィール QuizKnock 伊沢拓司
あわせて読んで欲しい!

元東大王の主将だった伊沢拓司さんが率いる『QuizKnock(クイズノック)』が最近話題ですけど、メンバーの山本祥彰さんが注目されているみたいですね~。   山本祥彰さんと言えば、漢字問題が得意らしく・・QuizKnockの中[…]

山本祥彰 wiki プロフィール 彼女 身長 かわいい 画像 QuizKnock 東大王
あわせて読んで欲しい!

東大出身や現役東大生の方が最近よくテレビで見かけることが増えましたけど、東大法学部出身の「こうちゃん」こと渡辺航平さんが注目されているみたいですね~。   こうちゃんと言えば・・いま最も売れている「クイズ王」伊沢拓司さんが率い[…]

こうちゃん 渡辺航平 wiki プロフィール 高校 彼女 指輪 結婚 クイズノック 東大王

 

スポンサーリンク

紀野紗良さんは水着姿よりコスプレが話題?魅力を調査!

 

紀野紗良さんは「笑顔がとてもキュート」ですが・・「紀野紗良」と検索すると、キーワードの中に水着とのキーワードが・・。

 

タレントではなく「現役の女子大生」しかも東大!の紀野紗良さんに「水着画像がある?」と、かなり気になったので!さっそく調査することに・・。(笑)

 

 

探せど、探せど、ありませんでした・・。(苦笑)

 

可能性は薄いだろうとわかりながらも・・かすかな望みを持っていたので、残念な気持ちはありますが、同じような気持ちを持っている方が多い!と言うことだけはわかりました。。(笑)

 

ただ身長は低めですが、小さい頃からバレエをやっていて。。今でもたまにやっているとのことなので、スタイルは良いのでは?と思いますね。

 

 

水着画像がなく残念ですが、東大の五月祭(学園祭)において。。紀野紗良さんがコスプレをしていた!との情報を得たので、そちらを紹介することに・・。(笑)

 

紀野紗良さんコスプレ・・血小板ちゃん!

 

 

血小板ちゃんがわからない方のために・・題材は「アニメキャラクター」で。。アニメの血小板ちゃんはこちら!

 

 

雰囲気はありますね。。

 

紀野紗良さんの水着姿はありませんでしたが・・かわいい「血小板ちゃん」のコスプレ!だと思うので、こちらが話題になったのかと。(笑)

 

紀野紗良さんと同じ東大王メンバー「岡本沙紀さん・砂川信哉さん・伊藤七海さん」を、詳しく紹介してます・・良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王
あわせて読んで欲しい!

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)   砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く[…]

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校
あわせて読んで欲しい!

東大王のメンバーの中でイケメンと名高い伊藤七海さんが、話題になっているみたいなので気になりますよね~。   伊藤七海さんは、ジャニーズで大人気「King & Princeの平野紫耀さん」に似てると評判で。。更に俳優の高[…]

伊藤七海 wiki プロフィール 平野紫耀 高杉真宙 画像 東大王 身長 高校

 

スポンサーリンク

紀野紗良さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな紀野紗良さんの活躍に、世間の方の声をチェックしました。

 

 

紀野紗良さんの活躍に、多くの人が喜んだり・・癒されたりで!人気の秘密が伝わってくるコメントが多かったですね。

 

水着姿は「カップサイズに衝撃で美脚!」と言われる鈴木光さんをを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王が始まってから数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては鈴木光さんですよね。   鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は胸のカップ[…]

鈴木光 水着姿 カップサイズ 東大王 画像 双子 姉 身長 美脚

 

今後も元気の出る笑顔たくさん振りまいてほしいですね!

 

スポンサーリンク

紀野紗良さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

東大王メンバーである鈴木光さんに憧れて、番組に応募した紀野紗良さんですが。。「常に成長し続けることが大事」をモットーに、日々頑張っているとか・・。

 

「水上颯さんの卒業!新たなシーズンの幕開け!」・・誰が昇格して新東大王メンバーになるかわかりませんが、ひたむきに成長を続ける!紀野紗良さんをこれからも応援して行きたいと思いました。

 

紀野紗良さんと同じく東大王や東大出身で活躍してる方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王で来年の春に鈴木光さんと林輝幸(ジャスコ林)さんが卒業しますけど・・それを受けて新しく加入した猪俣大輝さんが凄いと話題みたいですね。   猪俣大輝さんは灘高校の出身で、過去には高校生クイズで優勝した実力の持ち主なんだとか[…]

猪俣大輝 wiki プロフィール 東大王 灘高校 彼女 高校生クイズ
あわせて読んで欲しい!

TBSの番組「東大王」が人気で優秀なメンバーが出てきてますけど・・現役高校生の大道麻優子さんが注目されてますよね。   大道麻優子さんは現在高校2年生で「かわいい」と評判ですが・・頭脳の出来がヤバすぎる!との声が。。(笑) […]

大道麻優子 東大王 wiki プロフィール かわいい 中学 高校
あわせて読んで欲しい!

大学のミスコンはどこでも話題になりますけど、2017年のミス東大!松本有紗さんが結婚したとのことで話題ですよね~。   松本有紗さんは現在「フリーキャスターやタレント」として活躍してますが、芸能活動を開始して「約3年で結婚」は[…]

松本有紗 ミス東大 旦那 夫 水着 顔 画像 馴れ初め 結婚 職業 仕事 カップ
あわせて読んで欲しい!

東大出身のタレントさんが活躍する番組が増えてますけど、大野南香さんが「大人っぽくてかわいい!」と話題みたいですね~。   大野南香さんと言えば・・「ミス東大2017」で準グランプリに輝き、最近はクイズ番組の出演も増えているんだ[…]

大野南香 wiki プロフィール 水着 画像 東大 医学部 カップ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク