鈴木光の水着姿は胸のカップサイズに衝撃?美脚と抜群スタイルを画像でチェック!

鈴木光 水着姿 カップサイズ 東大王 画像 双子 姉 身長 美脚

東大王が始まってから数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては鈴木光さんですよね。

 

鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声が(笑)

 

才色兼備な鈴木光さんなので、どうしても学力だけでなくビジュアルも注目されてしまうのはしょうがないところではないかと。

 

今回は東大王でマドンナ的存在の鈴木光さんのビジュアル画像を中心にプロフィールも含めて、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木光のプロフィールをwiki風に紹介!

 

鈴木光さんは東京都の出身で、家族構成は「父親・母親・お姉さん」の4人家族なんですよね。

 

チェック

幼少期はインターナショナルスクールに2年間通っていたこともあり、小学校に入学するときは英語しか喋れなかったんだとか!

 

英語が堪能な鈴木光さんは・・小学校2年生で英検2級、中学3年生で英検1級を合格したとのことで、別格の頭の良さですよね。

 

 

小さい時から規格外な出来の良さだった・・鈴木光さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:鈴木光(すずき ひかる)

生年月日:1998年9月18日(23歳:2022年3月現在)

出身地:東京都出身

特技:ギター・ピアノ

学歴:東京大学法学部

 

鈴木光さんは筑波大学附属中学校・高等学校を経て東大に入学してますが、なんと推薦での進学なんですよね。

 

鈴木光さんと同じく筑波大学附属高等学校から東大へ推薦で、進学している東大王サブメンバーの岡本沙紀さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王

 

中学や高校では軽音楽部に所属していた鈴木光さんは、ギターとヴォーカルを務めていたんだとか!

 

 

現在では東大王で「なくてはならない存在」の鈴木光さんですが、2017年4月よりサブメンバーとして出場し、11月から正規メンバーとしてレギュラー出演となっていたんですね。

 

注目

鈴木光さんは東京大学クイズ研究会にも所属してましたが・・東大王の出演などのクイズ活動は、勉強の合間の息抜きと位置付けているんだとか!(笑)

 

鈴木光さんは東大王でスタンフォード大学が認めた才媛と呼ばれていますが、高校2年の時にスタンフォード大学から表彰されたことが由来とのこと。

 

 

知識に関しては申し分ないですが、アイドル顔負けのビジュアルということもあって、東大王以外のテレビ番組にも多数出演しているんですよね。

 

【 出演番組の一部 】

オールスター感謝祭2018秋(TBS)

プレバト!!(TBS)

櫻井・有吉 THE夜会(TBS)

中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS)

ネプリーグ(フジテレビ)

 

 

鈴木光さん・・2019年12月18日に放映された「東大王」で、司法試験予備試験を受験し、合格したことを公表しましたが、芸能活動もありながらの結果に頭が下がるかと。

 

閃きのスペシャリストとして活躍!小さくてかわいいと人気の紀野紗良さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。   番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるの[…]

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト

 

将来の夢である「国際弁護士」を目指し、着々と歩みを進めている鈴木光さんですが・・テレビに出てチヤホヤされてもブレることなく、自身の目標に向かって取り組んでいる姿に、改めて凄さを感じますね!

 

スポンサーリンク

鈴木光の水着姿は胸カップサイズに衝撃?必見の美脚も画像でチェック!

 

そんな注目度高い鈴木光さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声が(笑)

 

これは気になる情報なので、さっそくリサーチすることに。。

鈴木光さんが東大王の番組収録でハワイに行ったときの画像がこちら!

 

 

やはりタレントさんではないので、ビキニというのは無いですね(苦笑)

 

鈴木光さんに関して身長もはっきりした情報はなく、165㎝ぐらいではないかとのことですが、女性にしたら高い方だと思うので、スラッとして細身ですよね!

 

スリーサイズはSNS上だと「B80・W56・H82」ぐらいではないか?との情報ですが・・やはりスタイルは良い!と思います。

 

 

カップサイズについても公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!

 

サブメンバーの紀野紗良さんや岡本沙紀さんが、鈴木光さんに憧れて「東大王メンバーを目指した」と言うのがわかる気がしますね。

 

スポンサーリンク

鈴木光の活躍に世間の声をチェック!

 

そんな人気度満点の鈴木光さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

鈴木光さんの可愛さや綺麗さに、かなり気持ちを持っていかれている方が多かったですが(笑)・・外面だけでなく内面にも好感が持てるとの声もありましたね。

 

才色兼備な鈴木光さん・・今後も視聴者のハートを掴む活躍をお願いしたいかと!

 

準ミス東大に輝いた中澤莉佳子さんのヤバいと言われる「大食いと水着姿」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女性の大食いタレントさんって最近増えてきましたけど・・東大ミスコンで準ミスに選ばれた中澤莉佳子さんがかわいいと話題みたいですね。   中澤莉佳子さんと言えば現役の東大生ということで注目ですが・・水着姿はカップサイズに注目!との[…]

中澤莉佳子 wiki プロフィール 準ミス 東大 大食い かわいい 画像

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

鈴木光さんと同じく東大王や東大出身で活躍してる方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

TBSの番組「東大王」が人気で優秀なメンバーが出てきてますけど・・現役高校生の大道麻優子さんが注目されてますよね。   大道麻優子さんは現在高校2年生で「かわいい」と評判ですが・・頭脳の出来がヤバすぎる!との声が。。(笑) […]

大道麻優子 東大王 wiki プロフィール かわいい 中学 高校
あわせて読んで欲しい!

大学のミスコンはどこでも話題になりますけど、2017年のミス東大!松本有紗さんが結婚したとのことで話題ですよね~。   松本有紗さんは現在「フリーキャスターやタレント」として活躍してますが、芸能活動を開始して「約3年で結婚」は[…]

松本有紗 ミス東大 旦那 夫 水着 顔 画像 馴れ初め 結婚 職業 仕事 カップ
あわせて読んで欲しい!

東大出身のタレントさんが活躍する番組が増えてますけど、大野南香さんが「大人っぽくてかわいい!」と話題みたいですね~。   大野南香さんと言えば・・「ミス東大2017」で準グランプリに輝き、最近はクイズ番組の出演も増えているんだ[…]

大野南香 wiki プロフィール 水着 画像 東大 医学部 カップ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク