猪俣大輝のwiki風プロフィール!似てる人がイケメンが多い噂は本当?画像でチェック!

猪俣大輝 wiki プロフィール 東大王 灘高校 彼女 高校生クイズ

東大王で来年の春に鈴木光さんと林輝幸(ジャスコ林)さんが卒業しますけど・・それを受けて新しく加入した猪俣大輝さんが凄いと話題みたいですね。

 

猪俣大輝さんは灘高校の出身で、過去には高校生クイズで優勝した実力の持ち主なんだとか!

 

今回は東大王の新メンバー猪俣大輝さんのwiki風プロフィールと・・似てる人がイケメンが多い?

の声に画像でチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

猪俣大輝のwiki風プロフィールを紹介!

新たに東大王のメンバーに加わった猪俣大輝さんがイケメン!との声もあり注目ですが・・どのくらいの実力なのか?気になるとことかと。

 

チェック

猪俣大輝さんは関西の名門「灘高校」の出身ですが・・偏差値が79!

 

2016年の高校1年生の時には『第36回高校生クイズ』に出場して、見事に優勝してるんですよね。

 

 

いきなり格の違いを見せてくれた・・猪俣大輝さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:猪俣大輝(いのまた だいき)

年齢:2000~2001年生まれで22歳(2023年11月現在)

身長:170cm(推定)

趣味:絵・デッサン

特技:片手腕立て伏せ

学歴:東京大学文科一類 2年生

 

猪俣大輝さんは中学生の頃からクイズしていたみたいで・・高校ではクイズ同好会にも入会してたとか。

 

灘高校の「クイズ同好会」では合宿もあるみたいで・・高校生クイズで優勝するための対策などに取り組んでいたのかもしれませんね。

 

そして東京大学文科一類に進学しますが・・偏差値が驚異の 80とのこと!

 

情報

東京大学文科一類は、東京大学理科三類と同様に日本における・・最難関学部と言われているほどの難易度なんですよね。

 

偏差値80とか言われると凄すぎて、ピンときませんが・・とび抜けた逸材なのは間違いないかと!

 

スポンサーリンク

猪俣大輝に似てる人はイケメンが多い?を画像でチェック!

そんな逸材と言われる猪俣大輝さんですが・・頭だけでなくビジュアルもイケメン!との声が多いんですよね。

 

似てると言われている芸能人もイケメンが多いとの情報もあるので・・リサーチしてみました!

 

まずはモデルの滝川ロランさん(滝川クリステルさんの弟)とそっくりの声があったので・・画像比較してみることに。。

 

 

滝川ロランさんはひげがあるものの・・顔の濃い感じや目元のあたりが似てる感じはしますね!

 

次は6人組YouTuber「東海オンエア」のメンバーの「としみつ」さん!

 

 

こちらも雰囲気ありますね・・面長なところも似てるかと思います。

 

最後にハリーポッターこと・・ダニエル・ラドクリフさん!

 

 

凛々しさは似ている感じがします。。(笑)

 

今回は3名の方の比較検証しましたが・・どれも似ている画像比較だったかと!どの方もイケメンなので・・猪俣大輝さんがイケメンなのは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

猪俣大輝の活躍に世間の声をチェック!

 

そんな猪俣大輝さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

猪俣大輝さんの登場に・・「隙が無い、イケメン、堂々としてる」と好評な声が多いかと。

 

東大王に新たに加わったニューフェイスは、かなりの大物感がします。

 

猪俣大輝さんの東大王での活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

猪俣大輝さんと同じく東大王や東大出身で活躍してる方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王が始まってから数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては鈴木光さんですよね。   鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は胸のカップ[…]

鈴木光 水着姿 カップサイズ 東大王 画像 双子 姉 身長 美脚
あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王
あわせて読んで欲しい!

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。   番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるの[…]

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト
あわせて読んで欲しい!

東大王のメンバーの中でイケメンと名高い伊藤七海さんが、話題になっているみたいなので気になりますよね~。   伊藤七海さんは、ジャニーズで大人気「King & Princeの平野紫耀さん」に似てると評判で。。更に俳優の高[…]

伊藤七海 wiki プロフィール 平野紫耀 高杉真宙 画像 東大王 身長 高校
あわせて読んで欲しい!

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)   砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く[…]

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク