山本祥彰のwiki風プロフィール!彼女より身長が小さくてかわいい?画像で検証!

山本祥彰 wiki プロフィール 彼女 身長 かわいい 画像 QuizKnock 東大王

元東大王の主将だった伊沢拓司さんが率いる『QuizKnock(クイズノック)』が最近話題ですけど、メンバーの山本祥彰さんが注目されているみたいですね~。

 

山本祥彰さんと言えば、漢字問題が得意らしく・・QuizKnockの中では「ライター」もやっているんだとか!

 

最近は東大王を始め、各クイズ番組にも出演する機会が増えてきたとのこと。

 

今回は、QuizKnockで活躍中「山本祥彰さん」のプロフィールや経歴、彼女がいるの?など・・気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

山本祥彰さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

山本祥彰さんは埼玉県の出身ですが、地元の小学校、中学は「市立飯能西中学校」に通ってますね。

 

チェック

あまり運動系に見えない山本祥彰さんですが・・中学高校と「陸上部」に所属、短距離選手として活躍しているんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秩父が好きです。 #安寧秩序 #昨日のぶんです!

Yoshiaki Yamamoto(@159_ymmt)がシェアした投稿 –

 

陸上部でも活躍していた、山本祥彰さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:山本祥彰(やまもと よしあき)

生年月日:1996年6月1日(24歳:2020年6月現在)

出身地:埼玉県飯能市

身長:159cm

最終学歴:早稲田大学先進理工学部 卒業

所属:QuizKnock

 

 

山本祥彰さん高校は・・「早稲田大学高等学院(早稲田大学附属校)」で、そこから早稲田大学先進理工学部に進学します!

 

ポイント

早稲田大学高等学院の偏差値は驚異の「76・・早稲田大学「応用物理学科」の偏差値は「65」で、やはり頭いいですね・・。(笑)

 

過去に、第34回『全国高等学校クイズ選手権』で第4位入賞の経験もあるとのことで、さすがではないかと!

 

 

山本祥彰さんが『QuizKnock(クイズノック)』に入ったきっかけは、メンバーの「ふくらPさん」に誘われたからなんだとか!

 

山本祥彰さんが所属している『QuizKnock(クイズノック)』は、主要メンバーが7人とのこと。

 

主要メンバー

伊沢拓司さん(いざわ たくし)

河村拓哉さん(かわむら たくや)

ふくらP(福良拳)さん(ふくら けん)

須貝駿貴さん(すがい しゅんき)

こうちゃん(渡辺航平)(わたなべ こうへい)

山本祥彰さん(やまもと よしあき)

山森彩加さん(やまもり あやか)

 

 

クイズ自体は大学に入ってから始めたという山本祥彰さん・・過去には『全国高等学校クイズ選手権』や『99人の壁』での作問経験もあるんだとか。。底知れなさを感じますね!(笑)

 

山本祥彰さんと東大王で決戦を繰り広げた「紀野紗良さんと岡本沙紀さん」を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。   番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるの[…]

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト
あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王

 

スポンサーリンク

山本祥彰さんは彼女より身長が小さくてかわいい?画像で検証!

 

そんなQuizKnockでも活躍中の山本祥彰さんですが、見た目が「幼い」感じで、かつ身長が小さいこともあって「かわいい!」との声があるんだとか!(笑)

 

情報

山本祥彰さんの身長は159㎝。。20代男性の平均身長は約171㎝なので、たしかに低いですね。

 

SNS上では「かわいい!」や「彼女になりたい!」との声があるらしいですが、彼女に関して調べたところ・・現在それらしい情報はないですね。

 

 

山本祥彰さんが、どれくらい小さいのか?かわいいのか?画像で検証することに・・。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『Qさま!!』ありがとうございました! #群雄割拠 #リベンジしたい

Yoshiaki Yamamoto(@159_ymmt)がシェアした投稿 –

 

メンバーとの写真ですが、たしかに小さいのがわかります。

 

 

山本祥彰さん。。かわいい!・・人気が出るのも頷けるかと!(笑)

 

顔つきも「童顔」の山本祥彰さんなので、男性ではありますが・・小さい身長もマッチして人気があるのでは!と感じます。

 

山本祥彰さんと東大王で決戦を繰り広げた「砂川信哉さんと伊藤七海さん」を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)   砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く[…]

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校
あわせて読んで欲しい!

東大王のメンバーの中でイケメンと名高い伊藤七海さんが、話題になっているみたいなので気になりますよね~。   伊藤七海さんは、ジャニーズで大人気「King & Princeの平野紫耀さん」に似てると評判で。。更に俳優の高[…]

伊藤七海 wiki プロフィール 平野紫耀 高杉真宙 画像 東大王 身長 高校

 

スポンサーリンク

山本祥彰さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな山本祥彰さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり山本祥彰さんのキャラもあって・・「かわいい」の声が多かったですが、「かっこいい」の声もちゃんとありましたね。(笑)

 

今後の山本祥彰さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

山本祥彰さんと同じく『QuizKnock』のメンバーをチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

伊沢拓司さんが率いる『QuizKnock(クイズノック)』のメンバーが、クイズ番組を中心に活躍してますけど・・須貝駿貴さんのトークが面白いと注目されてますね。   須貝駿貴さんと言えば現在でも東京大学大学院に在籍してますが・・[…]

須貝駿貴 wiki プロフィール 画像 麻雀 QuizKnock Qさま 彼女 浪人
あわせて読んで欲しい!

最近、クイズ番組や知識にまつわる番組が人気ですけど・・「Qさま!!や東大王」などに度々出演する「ふくらPさん」が注目みたいですね~。   ふくらPさんと言えば、元東大王の主将だった「伊沢拓司さん」を中心に運営している『Quiz[…]

ふくらP 福良拳 大学 中退 彼女 高校 wiki プロフィール QuizKnock 伊沢拓司
あわせて読んで欲しい!

東大出身や現役東大生の方が最近よくテレビで見かけることが増えましたけど、東大法学部出身の「こうちゃん」こと渡辺航平さんが注目されているみたいですね~。   こうちゃんと言えば・・いま最も売れている「クイズ王」伊沢拓司さんが率い[…]

こうちゃん 渡辺航平 wiki プロフィール 高校 彼女 指輪 結婚 クイズノック 東大王

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク