高野麻里佳のカップサイズに衝撃?水着姿やセクシーすぎる美肌を画像でチェック!

高野麻里佳のイメージ画像

声優さんって色々なタイプの方が増えましたけど、高野麻里佳さんは独特の可愛らしい声と笑顔で人気なんですよね。

 

そんな注目度が増してきた高野麻里佳さんですが、キャラに反して・・溢れんばかりのカップサイズや水着姿がセクシーすぎるとの声があるとか!(笑)

 

注目度満載の高野麻里佳さんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

高野麻里佳のプロフィールをwiki風に紹介!

 

高野麻里佳さんは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・姉・妹」の5人家族なんですよね。

 

お姉さんは女優やダンサーとして活動していて、ダンスのレベルはかなり高いとか。

 

 

地元の小中学校から代々木アニメーション学院高等部大宮校を卒業後、養成所を経て前事務所のマウスプロモーションに所属してます。

 

可愛らしい声が特徴の高野麻里佳さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:高野 麻里佳(こうの まりか)

生年月日:1994年2月22日(29歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:160cm / 血液型:A型

最終学歴:代々木アニメーション学院高等部大宮校

職業:声優・歌手

活動開始:2014年~

所属:青二プロダクション

 

高野麻里佳さんが声優を目指したきっかけは、「ポケモンのピカチュウ」や「ONE PIECEのチョッパー」の声優である大谷育江さんみたいになりたいと思ったからだとか。

 

ソロ活動以外に、声優ユニット『イヤホンズ』のメンバーでもあるんですよね。

 

2014年からマウスプロモーションに正式所属した高野麻里佳さんですが、ここから本格的に声優としての活動を開始。

 

 

2015年にはアニメ『それが声優!』で小花鈴を演じて、初のテレビアニメ準主演を果たします。

 

注目

声優として頭角を現し始めた高野麻里佳さんは、2018年には初の写真集『まりん夏』を発売!

 

高野麻里佳さんは2019年、現在の所属事務所である青二プロダクションへ移籍します。

 

2021年には、Netflixアニメ『エデン』の主人公 サラ役で、アニメ作品初主演を果たすことに!

 

 

そして2022年5月20日に公開された実写映画『ハケンアニメ!』で、群野葵を演じた高野麻里佳さん、このときに初の顔出しでの出演をしてます。

 

歌手としても活躍中の高野麻里佳さんですが、2015年4月に声優ユニット『イヤホンズ』を結成。

 

数多くのシングルやアルバムをリリースしてますが、2021年には1stシングル『夢みたい、でも夢じゃない』でソロとしてもデビューを飾ることに!

 

 

2022年1月にソロとして、初のライブ『高野麻里佳 1st LIVE 〜夢みたい、でも夢じゃない〜』を開催。

 

さらに高野麻里佳さんは、同年2月にはソロ1stアルバム『ひとつ』をリリースします。

 

 

高野麻里佳さんの勢いを感じますね!

 

スポンサーリンク

高野麻里佳のカップサイズやセクシーな美肌を画像でチェック!

そんな勢いに乗る高野麻里佳さんですが・・カップサイズや水着姿がセクシーすぎるとの声があるとか!(笑)

 

気になってリサーチしましたが、残念ながら水着姿は解禁してませんでした。

とても残念だったので、高野麻里佳さんのカップサイズや魅惑の画像を紹介したいかと。

 

 

確かに衝撃的な大きさだと思いますね。

そして普段のかわいいキャラから一転、大人のセクシーさも満載ですね!

 

 

カップサイズに関しては公式がないので推測ですが・・Dカップと予想!

セクシーすぎる美肌と溢れんばかりのカップは確認できました(笑)

 

最近はバラエティー番組にも出演するなど、活躍の場をどんどん広げている高野麻里佳さん。。今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

高野麻里佳さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

人気声優の高野麻里佳さんが、適応障害で活動制限するとの報道が2022年11月1日に入ってきました。   高野麻里佳さんと言えば、『ウマ娘プリティーダービー』のサイレンススズカ役や、『それが声優!』小花鈴役として人気。 &nb[…]

高野麻里佳のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんは、ハロー!プロジェクト『アンジュルム』のメンバーですが、ピュアなアイドルとして人気なんですよね。   見た目のビジュアルからハーフという声もよく聞く上國料萌衣さんですが・・水着姿のカップサ[…]

上國料萌衣のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

地方局のアナウンサーは色々なキャラの方がいますけど、南海放送の青木美奈実アナは清楚感が抜群でかわいいんですよね。   端正な話し方にとても心地よさを感じますが・・カップサイズや水着姿に釘付け!との声があるとか(笑) &nbs[…]

青木美奈実アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。   笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)   可愛[…]

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク