大野南香のwiki風プロフィール!水着姿とカップが衝撃すぎる!画像でチェック!

大野南香 wiki プロフィール 水着 画像 東大 医学部 カップ

東大出身のタレントさんが活躍する番組が増えてますけど、大野南香さんが「大人っぽくてかわいい!」と話題みたいですね~。

 

大野南香さんと言えば・・「ミス東大2017」で準グランプリに輝き、最近はクイズ番組の出演も増えているんだとか!

 

ただ、認知度的にはこれからの大野南香さんだと思うので・・。

 

大野南香さんのプロフィールや経歴は?

大野南香さんの水着姿はある?カップは?

大野南香さんは彼氏はいるの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

大野南香さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

大野南香さんは愛知県の出身ですが、家族構成は「お父さん・お母さん・お姉さん・お兄さん」の5人家族とのこと。

 

チェック

お姉さんとは、とても仲が良いみたいで度々SNSでアップしているみたいですが、大野南香さん同様・・とても綺麗な方なんだとか!

 

大野南香さんとは違い、芸能活動はしてなく、一般の方で会社勤めをしているみたいですね。

 

 

姉妹揃って美人さんである・・大野南香さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:大野南香(おおの みなか)

生年月日:1999年3月7日(21歳:2020年6月現在)

出身地:愛知県

身長:160cm / 血液型:O型

趣味:弾丸旅行・映画鑑賞

特技:料理・ものまね

学歴:東京大学医学部 4年生

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

 

大野南香さんの中学高校は、愛知県にある私立「南山高等・中学校女子部」の中高一貫校で・・女子部というくらいなので、女子高ですね。(笑)

 

注目

南山高等・中学校女子部の気になる偏差値は68とのことで、さすがの進学校ではないかと!

 

そして2017年に東京大学医学部に入学して、1年生ながらも「ミス東大 2017」で準グランプリに輝くことに!

 

「ミス東大 2017」でグランプリに輝いた松本有紗さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

大学のミスコンはどこでも話題になりますけど、2017年のミス東大!松本有紗さんが結婚したとのことで話題ですよね~。   松本有紗さんは現在「フリーキャスターやタレント」として活躍してますが、芸能活動を開始して「約3年で結婚」は[…]

松本有紗 ミス東大 旦那 夫 水着 顔 画像 馴れ初め 結婚 職業 仕事 カップ

 

 

大野南香さんは、2019年8月に行われた「ミス・ワールド 2019」でも・・特別賞を受賞しているんですよね!

 

参考

ちなみに「ミス・ワールド 2019」グランプリは、現役高校生の世良マリカさんでした。

 

 

大野南香さんが出場した「ミス・ワールド」は世界3大ミスコンテストの中でも、最も歴史が長く。。第1回大会は「1951年に開催」されたんだとか!

 

応募総数8415人からファイナリストに選ばれたのは30人!歴史ある大会で、特別賞を受賞した大野南香さん。。さすがですね!

 

「ミス東大 2019」でグランプリの上田彩瑛さん、準グランプリの中澤莉佳子さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

才色兼備という言葉ってよく聞きますけど、現役東大生の上田彩瑛(さえ)さんがかわいい!と注目されていますよね~。   上田彩瑛さんと言えばミス東大 2019でグランプリに輝きましたが、美脚とスタイルは必見で・・水着姿はカップサイ[…]

上田彩瑛 wiki プロフィール 水着 画像 ミス東大 四天王寺 高校 インスタ
あわせて読んで欲しい!

女性の大食いタレントさんって最近増えてきましたけど・・東大ミスコンで準ミスに選ばれた中澤莉佳子さんがかわいいと話題みたいですね。   中澤莉佳子さんと言えば現役の東大生ということで注目ですが・・水着姿はカップサイズに注目!との[…]

中澤莉佳子 wiki プロフィール 準ミス 東大 大食い かわいい 画像

 

スポンサーリンク

大野南香さんの水着姿とカップが衝撃すぎる!を画像でチェック!

 

才色兼備に相応しい大野南香さんですが・・「水着姿とカップが衝撃」との噂があり、これはチェックしない訳にはいかない!と調査することに。(笑)

 

大野南香さんの水着姿ですが、いろいろコンテストに出ているので・・いくつかあるかと思われましたが。。唯一見つけたのがこちら!

 

 

少し画像が悪くて衝撃かと・・。(苦笑)

他にも無いか調査するも、後ろ姿ではありますが・・インスタ画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

my first day at the beach in this summer in Malta♥ incredibly beautiful,,,,,♥️ #今年の水着ちょっと可愛い感じすぎた……… #comino #malta #summer #everydayhappy

大野 南香/Minaka Ono(@minaka_official)がシェアした投稿 –

 

これだとやはり正面ではないこともあり・・気になる「カップ」の大きさがわからないので、わかる画像をチェック!

 

 

大野南香さんは、スタイルがとても良いですよね!

 

 

大野南香さんのカップの公式はないので、画像からの推測となりますが・・Cカップはあるのでは?と推測します!今後、ぜひグラビアの仕事をやってもらいたいですね!(笑)

 

気になる彼氏情報ですが、色々リサーチしたものの、現在のところはそれらしい情報は聞こえてきませんでした。。しばらくは「学業と仕事」に頑張るのでは・・。

 

東大出身の「フジテレビアナウンサー」である藤本万梨乃アナも詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーはかわいいと言われる人が多いですけど、藤本万梨乃アナも笑顔が素敵で人気ですよね。   東大の医学部出身という藤本万梨乃アナなので異例な感じがするものの・・水着姿は胸のカップサイズが強烈!との声がある[…]

藤本万梨乃 アナウンサー 水着 カップ 画像 医師免許 インスタ 実家 高校 フジテレビ

 

スポンサーリンク

大野南香さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな大野南香さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

大野南香さんに対し。。大人っぽいとか、東大生に見えないとの声や・・女優の星野真里さんに似ているとのコメントもありましたね。

 

今後の大野南香さんの活躍が楽しみではないかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

大野南香さんと同じく「現役東大生の方」や「東大出身で活躍してる方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王
あわせて読んで欲しい!

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。   番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるの[…]

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト
あわせて読んで欲しい!

東大王のメンバーの中でイケメンと名高い伊藤七海さんが、話題になっているみたいなので気になりますよね~。   伊藤七海さんは、ジャニーズで大人気「King & Princeの平野紫耀さん」に似てると評判で。。更に俳優の高[…]

伊藤七海 wiki プロフィール 平野紫耀 高杉真宙 画像 東大王 身長 高校
あわせて読んで欲しい!

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)   砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く[…]

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校
あわせて読んで欲しい!

東大出身や現役東大生の方が最近よくテレビで見かけることが増えましたけど、東大法学部出身の「こうちゃん」こと渡辺航平さんが注目されているみたいですね~。   こうちゃんと言えば・・いま最も売れている「クイズ王」伊沢拓司さんが率い[…]

こうちゃん 渡辺航平 wiki プロフィール 高校 彼女 指輪 結婚 クイズノック 東大王

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク