砂川信哉の筋肉に驚愕?胸板の厚さがヤバい!wikiより詳しく画像で紹介!

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)

 

砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く、胸板も厚い!と話題になっているんだとか。

 

そんな砂川信哉さん、知名度的にはこれからだと思うので・・。

 

砂川信哉さんのプロフィールや経歴は?

砂川信哉さんの学歴・経歴は?

砂川信哉さんの筋肉は凄いの?

 

など、気になるところをwikiより詳しく!画像多めで紹するので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

砂川信哉さんのプロフィールをwikiより詳しく紹介!

 

砂川信哉さんは、東大王メンバーとして活躍してますが・・沖縄県の出身なんですよね。

 

メモ

砂川信哉さんのお父さんとお母さんは、沖縄県の宮古島出身の方!

 

 

砂川信哉さんは4人家族で「弟さん」がいるんですが。。こちらもかなり優秀でイケメンなんだとか!

 

弟さんのプチ情報

名 前:砂川滉太(すながわ こうた)さん

年 齢:23歳(2020年4月現在)

出身地:沖縄県古島市

学 歴:東京工業大学 理学部 在籍中

 

ちなみに東京工業大学理学部の偏差値は65なので、こちらもかなり高く。。東大や京大とほとんど変わらない偏差値だそうです・・。(苦笑)

 

さらに、勉強以外でもピアノの腕前がプロ並みとのことで。。「ビッグバンドジャズコンテスト」という大きな大会で 優秀ソリスト賞も受賞してる実力!

 

話題が弟さんの方にズレてしまった(笑)ので・・砂川信哉さんに戻しまして、気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:砂川信哉(すながわ しんや)

生年月日:1995年1月6日(25歳:2020年4月現在)

出身地:沖縄県古島市

身長:180cm / 血液型:A型

趣味:筋トレ・映画鑑賞・ゲーム

特技:カラオケ・サッカー

学歴:東京大学理科一類 在籍中

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

小学校の頃はサッカーをやっていた砂川信哉さんですが、ゲームが大好き!現在でも「Youtubeに色んなゲーム実況の動画」をアップしているYouTuberなんだとか!

 

 

砂川信哉さんの中学は・・偏差値が68もある「愛光学園中学」で、高校は「私立昭和薬科大学附属高校」に進学。

 

参考

中学に関しては、愛光学園中学での寮生活に嫌気が差し中退とのこと。

その後、砂川信哉さんは地元の沖縄に戻り・・昭和薬科大学附属中学校を卒業してます。

 

砂川信哉さんは「3浪して東大に入学」とのことなので意外なんですけど。。実は慶応大学にストレートで合格していて、かつ!その翌年には早稲田大学にも合格してるんですよね・・。(苦笑)

 

 

 

晴れて東大に入学した砂川信哉さんは・・2017年に「ミスター東大のファイナリスト」に選ばれているとのこと!

 

ここでもイケメンぶりを発揮している砂川信哉さんは「自身の性格」を、自由奔放な性格と分析しているみたいですが。。ツイッターなどを見ているとそんな部分が垣間見れるかと・・。(笑)

 

 

砂川信哉さんの自由奔放な活躍を、今後の東大王でも見てみたいですね。

 

砂川信哉さんと東大王で決戦を繰り広げたQuizKnock(クイズノック)「ふくらPさん・山本祥彰さん・こうちゃん」を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近、クイズ番組や知識にまつわる番組が人気ですけど・・「Qさま!!や東大王」などに度々出演する「ふくらPさん」が注目みたいですね~。   ふくらPさんと言えば、元東大王の主将だった「伊沢拓司さん」を中心に運営している『Quiz[…]

ふくらP 福良拳 大学 中退 彼女 高校 wiki プロフィール QuizKnock 伊沢拓司
あわせて読んで欲しい!

元東大王の主将だった伊沢拓司さんが率いる『QuizKnock(クイズノック)』が最近話題ですけど、メンバーの山本祥彰さんが注目されているみたいですね~。   山本祥彰さんと言えば、漢字問題が得意らしく・・QuizKnockの中[…]

山本祥彰 wiki プロフィール 彼女 身長 かわいい 画像 QuizKnock 東大王
あわせて読んで欲しい!

東大出身や現役東大生の方が最近よくテレビで見かけることが増えましたけど、東大法学部出身の「こうちゃん」こと渡辺航平さんが注目されているみたいですね~。   こうちゃんと言えば・・いま最も売れている「クイズ王」伊沢拓司さんが率い[…]

こうちゃん 渡辺航平 wiki プロフィール 高校 彼女 指輪 結婚 クイズノック 東大王

 

スポンサーリンク

砂川信哉さんの筋肉に驚愕?胸板の厚さも画像でチェック!

 

頭脳明晰ということだけでなく、いろいろな分野でも活躍を見せる砂川信哉さんですが。。筋肉が凄くて胸板の厚さに驚愕!?との噂が・・。(笑)

 

煽りが半分入っている部分はあると思います(笑)が、たしかに!東大王を見てても・・砂川信哉さんは他のメンバーに比べて。。ひと際!体格が大きいので、気にはなりますよね。

 

チェック

砂川信哉さんは、あのSASUKEにも「2018年・2019年と2度出場経験」があるんですよね!

 

 

砂川信哉さんは、残念ながら2回ともファーストステージで脱落してしまってますが。。東大出身で「SASUKE」出場の方はあまりいないかと・・。(苦笑)

 

 

もちろん、普段は服を着てテレビ出演の砂川信哉さんなので・・そこまで体格が「ガッシリ」してるとは思いませんでしたが。。着やせ部分の「隠れマッチョ」みたいな感じかも。(笑)

 

しかし筋肉が凄く、胸板も厚い!と話題になっている砂川信哉さんの「肉体をチェック」しない訳にはいかないので(笑)。。画像で調査することに!

 

 

砂川信哉さんの腕!鍛えてる雰囲気が筋肉に出ているとは思います。(笑)

 

次に、胸板に関してはどうでしょうか・・。

 

 

「ヤバい!」かどうかは別にして(笑)・・確かに魅力的な胸板の厚さであるとは思いますね!

 

東大王のメンバーとしてこの肉体美なら!話題になるのは頷けると感じました・・。(笑)

 

砂川信哉さんと同じ東大王メンバー「伊藤七海さん・紀野紗良さん・岡本沙紀さん」を、詳しく紹介してます・・良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王のメンバーの中でイケメンと名高い伊藤七海さんが、話題になっているみたいなので気になりますよね~。   伊藤七海さんは、ジャニーズで大人気「King & Princeの平野紫耀さん」に似てると評判で。。更に俳優の高[…]

伊藤七海 wiki プロフィール 平野紫耀 高杉真宙 画像 東大王 身長 高校
あわせて読んで欲しい!

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。   番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるの[…]

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト
あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王

 

スポンサーリンク

砂川信哉さんの活躍に世間の声をチェック!

 

砂川信哉さんはユーモアもとってもあるので・・㊤の画像(4月1日のエイプリルフール!)みたいな投稿もけっこうするみたいです。(笑)

 

そんなお茶目な砂川信哉さんを、世間の人はどう思っているのか?チェックしました。

 

 

砂川信哉さんの「東大王での活躍」はもちろんのこと、気さくなキャラだったり・・色々なことに挑戦する多彩な部分も含め。。人気があるんだなぁ~って感じました!

 

水着姿は「カップサイズに衝撃で美脚!」と言われる鈴木光さんをを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王が始まってから数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては鈴木光さんですよね。   鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は胸のカップ[…]

鈴木光 水着姿 カップサイズ 東大王 画像 双子 姉 身長 美脚

 

今後も様々な分野で、活躍してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

砂川信哉さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

砂川信哉さんの魅力を・・筋肉!中心に(笑)紹介してきましたが、親しみ持てるキャラと!優しさがにじみ出ている感じが、人気の理由ではないかと感じました!

 

東大王を含め、砂川信哉さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

砂川信哉さんと同じく「現役東大生の方」や「東大出身で活躍してる方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王で来年の春に鈴木光さんと林輝幸(ジャスコ林)さんが卒業しますけど・・それを受けて新しく加入した猪俣大輝さんが凄いと話題みたいですね。   猪俣大輝さんは灘高校の出身で、過去には高校生クイズで優勝した実力の持ち主なんだとか[…]

猪俣大輝 wiki プロフィール 東大王 灘高校 彼女 高校生クイズ
あわせて読んで欲しい!

大学のミスコンはどこでも話題になりますけど、2017年のミス東大!松本有紗さんが結婚したとのことで話題ですよね~。   松本有紗さんは現在「フリーキャスターやタレント」として活躍してますが、芸能活動を開始して「約3年で結婚」は[…]

松本有紗 ミス東大 旦那 夫 水着 顔 画像 馴れ初め 結婚 職業 仕事 カップ
あわせて読んで欲しい!

東大出身のタレントさんが活躍する番組が増えてますけど、大野南香さんが「大人っぽくてかわいい!」と話題みたいですね~。   大野南香さんと言えば・・「ミス東大2017」で準グランプリに輝き、最近はクイズ番組の出演も増えているんだ[…]

大野南香 wiki プロフィール 水着 画像 東大 医学部 カップ
あわせて読んで欲しい!

才色兼備という言葉ってよく聞きますけど、現役東大生の上田彩瑛(さえ)さんがかわいい!と注目されていますよね~。   上田彩瑛さんと言えばミス東大 2019でグランプリに輝きましたが、美脚とスタイルは必見で・・水着姿はカップサイ[…]

上田彩瑛 wiki プロフィール 水着 画像 ミス東大 四天王寺 高校 インスタ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク