【えなこ】の水着姿やカップサイズは必見?コスプレのインスタ画像が際どくてヤバい!

えなこのイメージ画像

漫画やアニメ人気からコスプレが日本だけでなく世界でも人気ですけど・・その中でもえなこさんがコスプレイヤーとして注目されてますよね。

 

えなこさんはこれまでに数多くのコスプレで人気を集めてますが、水着姿やカップサイズは必見でコスプレのインスタ画像が際どくてヤバい!との声もあるとか(笑)

 

今回はコスプレイヤーとして話題のえなこさんにスポットを当てて・・

透明感溢れる水着姿画像やカップ、プロフィールも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【えなこ】のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

えなこさんは愛知県名古屋市の出身ですが、小中学校は地元の学校に通ってたみたいですね。

 

チェック

小学校の時にピアノを習っていたえなこさんですが・・2008年の中学2年生の時にコスプレイヤーの友人に誘われたのがキッカケで、コスプレを始めたんだとか!

 

さらに中学時代に本名の川橋つばさとして・・二コラの読者モデルもしてるんですよね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

意外にも性格はすごく面倒臭がりでズボラという・・えなこさんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:えなこ

本名:川橋つばさ(かわはし つばさ)

生年月日:1994年1月22日(29歳:2023年11月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:154cm / 体重:43 kg / 血液型:A型

趣味:アニメ鑑賞・カラオケ・コスプレ

活動開始:2008年~

所属事務所:PPエンタープライズ

 

えなこさんは面倒臭がりの割にコスプレ衣装は手作りで・・ウィッグをカットするなど手先がとても器用なんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさんの高校は地元の鳴海高校が有力と言われていますが・・部活は茶華道部だったとか。

 

大学には進学していないえなこさんですが・・2012年8月に女性アイドルグループ『パナシェ!』のメンバーとして活動することに!

 

メモ

『パナシェ!』は・・「五木あきらさん、えなこさん、くろねこさん」の3人組で。。コスプレイヤー達が集うアイドルユニットなんですよね。

 

 

ただ、活動期間が半年で解散することに。。

 

えなこさんは『パナシェ!』解散後に引退しますが、復帰を望むファンの熱意に応えて・・2015年3月4日に活動を再開するんですよね。

 

芸名である「えなこ」の由来は最初のハンドルネームが「みなづきえりな」で。。

そこから「えな」となり、最後は「えなこ」に落ち着いたんだとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

その後、2016年4月に「メイドカフェ カーニバルスターズのイメージガール」の就任を発表!

 

 

活動に勢いが出てきたえなこさんは、2016年12月に週刊ヤングジャンプの巻末グラビアに登場してマンガ誌初の掲載となり・・2017年2月には同誌で表紙も飾るんですよね。

 

注目

2017年10月に初めての冠番組ラジオ「えなこの◯◯ラジオ」や2018年8月にはファッション雑誌『bis』で、自身初の連載もスタートすることに!

 

2019年5月には「PPエンタープライズ」に所属し、衣装ブランド「Par la magie -パルラマジ-」の立ち上げを発表。。インスタのフォロワーも128万人を超えるなど、勢いを感じますね。

 

スポンサーリンク

【えなこ】の水着姿やカップサイズは必見!インスタ画像が際どくてヤバい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

そんな注目度満点のえなこさんですが、

水着姿やカップサイズは必見でコスプレのインスタ画像が際どくてヤバい!との声もあるとか。(笑)

 

これはチェックしなければと・・勢い込んでさっそくリサーチ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

ますは水着画像からですが・・えなこさん、やはり可愛いかと。

 

コスプレイヤーなのでコスプレ画像が多いのはもとよりですが・・水着姿も目を引きますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさん・・スタイルの良さも感じます。

何よりも色白な素肌は透き通るような透明感を感じるかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさんは細身の体型が特徴なので、スマートなスタイルを売りにしてますが・・こうして見るとカップサイズもしっかり感じるかと。

 

スリーサイズは「86・59・85㎝」とのことですが・・カップサイズはDカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

さらにインスタであげているコスプレ画像が際どくてヤバい!との声もあるとか。

期待いっぱいにリサーチして、見つけた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

確かに際どさ満点の画像かと。

えなこさんの魅力は可愛らしいあどけさなだったり・・かと思えばドキッとするような魅惑のショットがあったりで引き付けられますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

ここで紹介した画像はほんの一部で、

えなこさんのインスタには数多くのファンの方を魅了しまくるショットが満載なので・・興味のある方はぜひ!

 

今後もドキッとするようなコスプレを期待したいですよね。

 

スポンサーリンク

【えなこ】の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

そんな魅力溢れるえなこさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

えなこさんの可愛さに、気持ちを完全に持っていかれてるコメントが多いですが・・ダンスや歌も上手すぎるとの声もあったかと!

 

コスプレイヤーとしてファンを魅了し続ける「えなこ」さん・・今後どんなコスプレを見せてくれるか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんですけど・・最近は大人っぽさも増してさらに人気ですよね。   意外と天然な部分があるという浜辺美波さんですが・・水着姿は カップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか(笑) &n[…]

浜辺美波のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気の若手女優さんって増えてますけど、上白石萌音さんもドラマや映画などで大活躍で、最近は歌手としても注目されているんですよね。 上白石さんと言えば、あどけない感じが印象的ですが・・水着姿はカップサイズの大きさにギャップ!との声があるとか([…]

上白石萌音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク