河北麻友子がドクターXで女優復帰!イッテQやバーターのお陰とは?

河北麻友子 ドクターX 女優 イッテQ バーター

河北麻友子さんが「ドクターX」で、3年ぶりのドラマ出演をするとの情報が入ってきて、注目ですよね~。

 

最近ではバラエティーの活躍が多く、久しぶりの女優業となるみたいで・・大丈夫?との声が。。(笑)

 

オスカープロモーション所属の河北麻友子さんですが・・。

 

河北麻友子さんが3年ぶりのドラマ出演は大丈夫?

河北麻友子さんの「ドクターX」出演は米倉涼子さんのバーター?

河北麻友子さんに世間の反応は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

河北麻友子さんが3年ぶりのドラマ出演大丈夫?

 

最近はバラエティーでの活躍が多く、イッテQでは「出川ガールズ」として有名ですよね。

 

そんな河北麻友子さんのドラマ出演は、実に3年ぶりだとか!

 

2016年放送の「白鳥麗子でございます!」を最後にドラマ出演はありませんが、大丈夫?って思いますよね。

 

 

正直、演技力は微妙かなと・・イッテQでの強気キャラが頭から離れない。。(笑)

 

 

あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

新たな河北麻友子さんの演技に期待です!

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんの「ドクターX」出演は米倉涼子さんのバーター?

 

「ドクターX」は、2012年の放送開始から6シーズン目となる人気ドラマ!(10月17日スタート・木曜・21時~テレ朝系)

 

人気シリーズということもあり、今回の抜擢は事務所先輩の米倉涼子さんのおかげでは?との声が。。

 

モデルやタレントとしての実力は周知の通りですが、「女優として」ましてや3年ぶりのドラマ出演・・。(苦笑)

 

 

主演女優である米倉涼子さんは、所属事務所「オスカープロモーション」の先輩、バーター説はまんざらウソとは言い切れませんね。(苦笑)

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

ただ、きっかけはバーターであっても「世間を納得させる演技力」を見せれば、女優としての活躍もあると思うので、頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんに世間の反応は?をチェック!

 

そんな河北麻友子さんのドラマ抜擢に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

河北麻友子さん・・秘書役ということもあり、期待の声が多いですね!

 

「ドクターX」で共演している藤森慎吾さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

藤森慎吾さんが、「ドクターX」の新シリーズに外科医役で起用されたとの情報にびっくりですね。   あまりドラマ経験ない藤森慎吾さんが、人気シリーズに起用されたのはなぜでしょうか?   最近ブラジル人ハーフの恋人がで[…]

藤森慎吾 大学 結婚 ドクターX

 

プロフィール

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日:1991年11月28日(27歳:2019年9月現在)

出身地:アメリカ・ニューヨーク

身長:163cm / 血液型:O型

スリーサイズ:B78-W58-H79 cm

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしてます!

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

河北麻友子さん・・「米倉涼子さんの他、西田敏行さん・遠藤憲一さん・岸部一徳さん」など、豪華キャストとの共演に、次のようにコメント。

 

皆さんの中に入っていく怖さと大きなプレッシャーを感じました。

 

米倉さんにフランクに話しかけていただいたんですけど、緊張し過ぎちゃって…。

 

そうなりますよね・・。騒がれるのは注目度が高い証拠なので、強気のキャラ通りに演じてもらいたいですね!

 

河北麻友子さんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名
あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク