河北麻友子がドクターXで女優復帰!イッテQやバーターのお陰とは?

河北麻友子さんが「ドクターX」で、3年ぶりのドラマ出演をするとの情報が入ってきましたね。

 

最近ではバラエティーの活躍が多く、久しぶりのドラマ出演となるみたいですが、大丈夫でしょうか?

 

・ 河北麻友子さんが3年ぶりのドラマ出演大丈夫?

・ 河北麻友子さんの「ドクターX」出演は米倉涼子さんのバーター?

・ 河北麻友子さんに世間の反応は?

 

気になるところを調査しました。

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんが3年ぶりのドラマ出演大丈夫?

 

最近はバラエティーでの活躍が多く、イッテQでは「出川ガールズ」として有名ですよね。

 

そんな河北麻友子さんのドラマ出演は、実に3年ぶりだとか!

 

2016年放送の「白鳥麗子でございます!」を最後にドラマ出演はありませんが、大丈夫?って思いますよね。

 

 

 

正直、演技力は微妙かなと・・、イッテQでの強気キャラが頭から離れない・・。(笑)

 

 

新たな河北麻友子さんの演技に期待です!

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんの「ドクターX」出演は米倉涼子さんのバーター?

 

「ドクターX」は、2012年の放送開始から6シーズン目となる人気ドラマ!(10月17日スタート・木曜・21時~テレ朝系)

 

人気シリーズということもあり、今回の抜擢は「事務所先輩の米倉涼子さんのおかげ」では?との声が。

 

モデルやタレントとしての実力は周知の通りですが、「女優として」ましてや3年ぶりのドラマ出演・・。(苦笑)

 

 

主演女優である米倉涼子さんは、所属事務所「オスカープロモーション」の先輩、バーター説はまんざらウソとは言い切れませんね

 

ただ、きっかけはバーターであっても「世間を納得させる演技力」を見せれば、女優としての活躍もあると思うので、頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

河北麻友子さんに世間の反応は?

今回の抜擢に関して世間の声は?

 

 

 

 

秘書役ということもあり、期待の声が多いですね!

 

「ドクターX」に藤森慎吾さん出演も紹介してます。 ⇒ 藤森慎吾 大学病院の外科医役!ドクターXなぜ起用?勢いで結婚もある? 是非、読んでみてくださいね!

 

河北麻友子さんの簡単プロフィール

 

・名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)

・生年月日:1991年11月28日(27歳:2019年現在)

・出身地:アメリカ・ニューヨーク

・身長:163cm

・スリーサイズ:B78-W58-H79 cm

・血液型:O型

・所属事務所:オスカープロモーション

 

 

2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしてます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

米倉涼子さんの他「西田敏行さん・遠藤憲一さん・岸部一徳さん」など、豪華キャストとの共演に、河北 麻友子さんは次のようにコメント。

 

皆さんの中に入っていく怖さと大きなプレッシャーを感じました。

米倉さんにフランクに話しかけていただいたんですけど、緊張し過ぎちゃって…。

 

そうなりますよね・・。(笑)

 

 

騒がれるのは注目度が高い証拠なので、強気のキャラ通りに演じてもらいたいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク