奈緒は水着姿も蒼井優に似てる?みずみずしい素肌やあふれる魅力を画像で紹介!

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。

 

奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声の中に・・水着姿も似ている!との噂も。。(笑)

 

これからブレイク間違いなしと言われている奈緒さんですが・・。

 

奈緒さんのプロフィールや経歴は?

奈緒さんの水着画像はある?カップは?

奈緒さんは蒼井優さんに似てる?

 

など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

奈緒さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

奈緒さんは福岡県福岡市の出身ですが、小中高と地元の学校へ通っているんですよね。

 

チェック

小さい頃の夢は漫画家とのことで・・小学校の時は「漫画クラブ」、中学校の頃は「美術部」に所属していたとのこと。

 

奈緒さんは本当に絵を描くことが好きとのことで、休みの日や時間がある時は「ずっと絵を描いている」んだとか!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💄☺️ @shethree_magazine

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

 

カレーが大好きで、毎日食べても飽きないという(笑)・・奈緒さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:奈緒(なお)

本名:高添奈緒(たかぞえ なお)

生年月日:1995年2月10日(25歳:2020年7月現在)

出身地:福岡県福岡市

身長:160cm / 体重:40kg / 血液型:A型

趣味:イラストを描く・読書・映画鑑賞

特技:手話・乗馬

最終学歴:筑紫中央高等学校

所属事務所:アービング

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

奈緒さんは、2007年4月から福岡市立三筑中学校へ通い、2010年4月から福岡県立筑紫中央高等学校へ進学することに。

 

新「仮面ライダーセイバー」で、ヒロイン役を演じる川津明日香さんの抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

高校1年生の時に芸能事務所「カバーガールエンターテインメント」にスカウトされて、芸能活動をスタートすることに!

 

 

奈緒さんは、2013年『めんたいぴりり』(テレビ西日本)で、テレビドラマに初出演するんですよね!

 

ポイント

モデルではなく、本格的に女優として活躍したいとの思いから・・2015年の20歳の時に「母の反対を押し切って」単身上京することに!

 

2016年6月『雨女』で映画に初出演した奈緒さんは、同年『Chef〜三ツ星の給食〜』(フジテレビ系)を含め・・「6本の連続ドラマに出演」で女優として活躍し始めます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

2017年に現在所属の「事務所アービング」に移籍し、芸名を「本田なお」から本名の「奈緒」に改名します。

 

注目

そして転機となった2017年8月・・NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、木田原菜生 役に選出され、朝ドラに出演を勝ち取ることに!

 

さらに、2018年6月『ダイハツ・ミラ トコットCM』で、ちびまる子ちゃんのキャラクター「たまちゃん 役」の出演により、注目度が上がるんですよね。

 

スポンサーリンク

奈緒さんは水着姿も蒼井優さんに似てる?を画像で比較!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

そんな人気上昇中の奈緒さんですが、水着姿が蒼井優さんに似てるとの声が。。(笑)

 

顔に関しては似ていると言うのはわかりますが、水着姿が似てるという声に興味をそそられ・・さっそくリサーチ!(笑)

 

残念ながら奈緒さんの水着姿は無く、以前「週刊プレイボーイ」でグラビアを披露したことがあったので、その画像と蒼井優さんの水着姿を比較することに。。

 

 

画像のショットが違うので、似てるか?と言われると・・だいぶ強引さを感じるのは否めませんが、線の細さと独特の雰囲気は似てるかも。。(苦笑)

 

奈緒さんのスリーサイズは「78・58・82㎝」とのことで、細身のスタイルも良いですが。。カップはBカップぐらいと予想!(笑)

 

 

みずみずしい感じが話題!というのは・・わかる気がします。(笑)

 

この画像だけだと残念さが残るので(笑)・・顔に関して「蒼井優さんに似てる?」を、比較してみることに!

 

 

奈緒さんと蒼井優さん・・確かに似てますよね!

 

 

顔の輪郭や目元のあたりが特にそっくりですが、柔らかい雰囲気もありかと。。

 

芳根京子さんの透明感が抜群の水着姿やあどけないカップなど、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像

 

奈緒さん・・女優としても蒼井優さんのような多くの人に支持される活躍をしてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

奈緒さんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

そんな奈緒さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

奈緒さんの演技に対する好感の声や、話し方が聞き取りやすいとのコメもありましたね。

 

2019年のドラマ『あなたの番です』(日テレ系)で、ストーカー役の怪演が反響を呼びましたが・・それだけ演技に定評があるのではないかと!

 

今後の奈緒さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

中条あやみさんと同じく、現在話題の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんですけど・・最近は大人っぽさも増してさらに人気ですよね。   意外と天然な部分があるという浜辺美波さんですが・・水着姿は カップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか(笑) &n[…]

浜辺美波 水着姿 カップ サイズ 画像 中学 ウチカレ ギャルメイク
あわせて読んで欲しい!

人気の若手女優さんって増えてますけど、上白石萌音さんもドラマや映画などで大活躍で、最近は歌手としても注目されているんですよね。   上白石萌音さんと言えばあどけない感じが印象的ですが・・水着姿は カップサイズのギャップに衝撃![…]

上白石萌音 水着姿 カップ サイズ 画像 大学 ボス恋 恋つづ
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク