藤森慎吾 大学病院の外科医役!ドクターXなぜ起用?勢いで結婚もある?

藤森慎吾さんが、「ドクターX」の新シリーズに外科医役で起用されたとの情報にびっくりですね。

 

あまりドラマ経験ない藤森慎吾さんが、人気シリーズに起用されたのはなぜでしょうか?

 

最近ブラジル人ハーフの恋人ができたとの情報もあったので、この勢いに乗って結婚もあるかも!?

 

・ドラマ「ドクターX」が人気シリーズな理由は?

・ドラマ経験が少ない藤森慎吾さんの起用はなぜ?

・ブラジル人ハーフの恋人との結婚もある?

 

気になるところを調査しました。

 

 

スポンサーリンク

藤森慎吾さん出演 人気ドラマ「ドクターX」を簡単に紹介!

 

 

「ドクターX」は、主人公:大門未知子(だいもん みちこ)を演じる米倉涼子さん主演の連続ドラマで、今回で6回目のシリーズとなります。(10月17日スタート:木曜・21時)

 

フリーランス女性外科医が、どんな困難なオペも必ず成功させる活躍で「私、失敗しないので!」の台詞はこのドラマの代名詞!

 

権力には屈せず、上役からの指示にいつも「いたしません!」と、すべて拒否する姿は爽快そのもので、過去のシリーズからいつも高視聴率のドラマです!

 

 

補 足

私、失敗しないので!」の誕生秘話は、ロンドンオリンピックで、柔道日本人唯一の金メダリストとなった松本薫さん。

試合後の勝利インタビューで「私、ミスはしないので!」ときっぱり答えていた松本さんを見て、「スーパー外科医のイメージが立ち上がってきた」というエピソードがあります。

カッコイイですね!

 

 

巨大権力に一匹オオカミが、一泡吹かせる模様はとても気持ち良く、僕も毎回楽しみに観てます!

 

スポンサーリンク

藤森慎吾さん 簡単プロフィールを紹介!

 

 

見事「ドクターX」に、起用された藤森慎吾さんの簡単プロフィールを紹介します!

 

藤森慎吾(ふじもりしんご)さんは、1983年3月17日生まれの36歳で(2019年現在)長野県諏訪市出身。

 

身長は169cmで、最終学歴は「明治大学の政治経済学部」を卒業!(偏差値62.5の高学歴

 

 

相方の中田敦彦さんと「オリエンタルラジオ」のお笑いコンビで、「武勇伝!武勇伝!」のフレーズネタで、一躍人気になりましたね!

 

フリーアナウンサーで人気の「田中みな実さん」と、以前つき合っていたのは有名な話です。

 

スポンサーリンク

藤森慎吾さん ドラマ経験が少ないのに起用はなぜ?

 

 

藤森慎吾さんはドラマ経験はあまりないんですよね

 

なので、今回の起用に関しては以外な部分が大きく、経験浅めで人気シリーズ出演は正直大丈夫かな・・と。

 

最近では、今年の4月~ 6月に放送された「インハンド」(TBS系)で、エリート官僚の「御子柴隼人」役を演じてます。

 

 

意外と好評でしたね・・。(笑)

 

今回、藤森慎吾さん演じるキャラは外科医で、次のようにコメントしてます。

日本人なんだけど海外でも鳴らしてきたイケイケのドクター・村崎。一番脂が乗った状態で「東帝大学病院」にやってきます。

白衣の下に着ているスーツも派手で、ネクタイも派手、髪も巻いちゃってるような、ちょっと軽い見た目なのですが、最先端の技術を駆使して医療の新時代を築こうとしている外科医です。

そしてモテるのかは分からないですが、女性はかなり好きみたいで、すぐ英語で口説いちゃう(笑い)。

(まんたんウェブ抜粋)

 

 

 

 

以前の芸風「チャラ男」がまさにピッタリの役・・。

 

理由が見えた気がしました・・!(笑)

 

スポンサーリンク

藤森慎吾さん ブラジル人ハーフ恋人と結婚もある?

 

 

そんな「チャラ男」復活で、「勢いに乗って結婚もあるのか!」が気になり検証を。

 

今年に入りブラジル人ハーフ彼女の話題がずいぶん上がってますよね!

 

色々な番組でちょこちょこイジられるも、藤森慎吾さんまんざらじゃない感じ。

 

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾が25日、出演した「爆報!THE フライデー『あの人は今…驚きの人生激変SP!』」で、現在の交際相手をブラジル人ハーフの22歳女性と暴露された。

MCの爆笑問題・田中裕二が「プレイボーイの藤森君は、ブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか」と口火を切ると、藤森は動揺しながらも否定せず。

年齢を問う声に「いや、それは内緒に」と返す途中で、歌手・田原俊彦から「まだ22歳で週に…」と交際内容を明かされそうになり、「言うんじゃないよ!全部」と血相を変えた。

(デイリー抜粋)

 

 

情報をもとに簡単プロフィール作成するとこんな感じ。

 

・名前:ナオミ(本名は不明)

・年齢:22歳

・現住所:千葉県松戸市

・慎吾さんの呼び方:デイビー

・交際期間:2年ぐらい

 

 

勢いに乗って、年内に結婚あるかも!

 

 

「ドクターX」に河北麻友子さん出演も紹介してます。 ⇒ 河北麻友子がドクターXで女優復帰!イッテQやバーターのお陰とは? 是非、読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

最近ピンでの活躍が多い、藤森慎吾さん

 

以前の「チャラ男」のイメージを残しつつ、落ち着いた雰囲気も出しての活躍!

 

 

今回の起用で、「この経験が芸人としてのスキルアップにもつながるのではないかと自分でも期待しています。」と謙虚なコメントも。

 

今から10月が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク