爆食三姉妹のwiki風プロフィール!名前や経歴は?仲間はずれの不仲説も調査!

爆食三姉妹 wiki 名前 経歴 仲間はずれ 不仲 病気 動画 プロフィール モニタリング youtube 食べ方 水着 アメリカ

爆食三姉妹がTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」から注目が上がり、人気ですよね~。

 

爆食三姉妹と言えば、見た目からは想像できない「爆食ぶり」で、そのギャップから番組に出演するたびに話題になっているとのこと!

 

そんな「すべてを食べつくす勢い」の爆食三姉妹ですが、いくつかの噂が出始めているとか・・。

 

爆食三姉妹はどんな人たち?

不仲で仲間はずれがいるって本当?

かなり食べているけど病気とか大丈夫?

 

など、気になる噂や、プロフィール(メンバーの名前 )や経歴など調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

爆食三姉妹のwiki風プロフィール(メンバーの名前)や経歴を紹介!

 

爆食三姉妹というインパクトのあるグループ名ですが、もちろん本当の姉妹ではなく、美人な「長女・次女・三女」が爆食いするという設定・・。(苦笑)

 

爆食三姉妹の魅力はなんといっても、見た目からは想像できない食べっぷりですよね~。

 

TBSの「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」では、美女3姉妹が普通にお店に行って、「ありえないほどの料理を注文し、爆食!」それを見ていた他のお客さんが、「運ばれてきた料理に目が丸くなり、さらにそれを完食する光景に目が点になる」その様子をモニタリングして楽しむという番組!(笑)

 

 

ギャル曽根さんだと認知度が高いので、番組として成立しませんが、爆食三姉妹はこれからのメンバーなので、需要度があるかもですね。

 

水着姿はカップやギャップに衝撃で、クセになるスタイル!と話題の源藤アンリさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリ 水着 カップ 画像 スタイル かわいい 写真集

 

12月5日(木)放送のモニタリングでは、「日本vsオーストラリア!巨体ラガーマン&ギネス記録保持者と大食い対決!」という見出しなので、楽しみな見どころかと!(笑)

 

もえのあずき さんプロフィール

 

プロフィール

・名前:もえのあずき

・生年月日:1988年2月1日(31歳:2019年現在)

・出身地:大阪府

・身長:156cm / 血液型:B型

・趣味:海外旅行、美術館めぐり、ミシュランガイド掲載店めぐり

・特技:大食い、資格取得、お菓子作り

・最終学歴:同志社大学経済学部卒業

・所属事務所:ル・アイド芸能社、アミュレート

 

もえのあずき」さんですが、アイドルグループメンバーのエラバレシに所属、子供の頃からアイドルに憧れていて、アイドル育成型エンターテインメント・カフェや甲子園球場でビールの売り子バイトなど色々な職を経験したとか。

 

 

「もえのあずき」さんの最大のセールスポイントは、特技にもあるとおり「資格取得」かと・・、その数なんと22!

 

「一級小型船舶・フードアナリスト・野菜ソムリエ・うどん検定3級」をはじめ、多種多様の資格を取得しているとか!

 

アイドルを目指すのに必要だったのか?」というのは触れずに(笑)、現在は大食いタレントとして、認知度が上がってきましたが、どんなものにも挑戦する精神がとても素敵ではないかと・・。(笑)

 

30歳を過ぎてもアイドルを続けていけるための、「努力を怠らない!」ってとこが好感度があがる理由の一つかもしれませんね!

 

小原尚子さんプロフィール

 

プロフィール

・名前:小原尚子(おばら なおこ)

・生年月日:25歳(2019年12月現在)

・出身地:岩手県花巻市

・身長:167cm / 体重:43kg / 血液型:O型

・スリーサイズ:78・51・78㎝

・最終学歴:盛岡女子高等学校卒業

・所属事務所:JME

 

小原尚子さんに関しては、中々風変わりなキャラかと・・。

 

 

小原尚子さんはモデル経験もあったとの噂もありますが、この情報に関しては確証はないものの、㊤のプロフィールでもわかる通り「167㎝の高めの身長と大食いなのに43キロという体重、スレンダーなプロポーション」なので、わりかしウソではないかもですね。

 

他にもジャンボラーメンや回転寿司で91皿を完食など、数々の大食いに関する武勇伝の持ち主なので、綺麗な容姿からのギャップで見事大手芸能事務所に所属することに!

 

新「仮面ライダーセイバー」で、ヒロイン役を演じる川津明日香さんの抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば。。『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが、水着姿はカップと脇が必見で[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

どちらかというと内気な性格らしく、「人見知りするタイプであまり友達もいない」「家に引きこもりでSNSでネガティブ発言」が多いとのことですが、そんなタイプが人前で大食いって!そこがまた魅力ではないかと・・。(笑)

 

食べ方がとてもきれいに食べるので、そこら辺も好感度があると思うのですが、どこか闇というか、ミステリーっぽい雰囲気がまたポイントでは!

 

桝渕祥与さんプロフィール

 

プロフィール

・名前:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

・生年月日:1992年9月20日(27歳:2019年現在)

・出身地:神奈川県横須賀市

・身長:170cm / 体重:54kg / 血液型:A型

・スリーサイズ:88・60・85㎝

・趣味:食事、男装コスプレ、運動

・特技:大食い、お姫様抱っこ

・最終学歴:神奈川大学卒業

・所属事務所:エイジアプロモーション

 

 

ますぶちさちよ」さんは2014年「元祖!大食い王決定戦・春の女王戦」で2位となり、その時のビジュアルの良さから話題に!

 

モデルもしている」とのことで、小原尚子さんと同じく高身長でスタイルが良いので、こちらも大食いとのギャップが売りではないかと思いますが「結婚してるとか鼻を整形している」という噂が・・。

 

調べてみた限り既婚者ではなく、断定はできませんが、顔をいじっている可能性も低いかと。

 

趣味でコスプレが好きらしく「主に男装が多い」とのことですが、性格も男っぽい部分があるらしく、かなりの負けず嫌いな性格なので、フードファイターとしては適正バッチリですね!

 

 

スポンサーリンク

爆食三姉妹「仲間はずれの不仲説」を調査!

 

注目度が上昇中の爆食三姉妹ですが、人気が出始めると色々「噂や憶測」が飛び交うのが、タレントさんの定め・・かと。(苦笑)

 

爆食三姉妹に関しては、「不仲なのでは?仲間はずれいる?」などの噂があり、さっそく調査しましたが、結論から言うとそのようなことは無さそうですね。

 

 

ロケ中でも仲良くしていますが、「もえのあずき」さんと「ますぶちさちよ」さんはプライベートでも食事に行く間柄だそうで、そうすると小原尚子さんが「仲間はずれ?」って思いがちですが・・。

 

小原尚子さんに関しては「不思議ちゃん」みたいなところがあり、㊤でも紹介した通り「社交的ではなく、天然な部分から交流があまりない」みたいですが、「ラインでプライベートな会話」をすることなので、不仲や仲間はずれなどはないですね。

 

スポンサーリンク

爆食三姉妹「病気の噂」も調査!

 

爆食三姉妹は壮絶な食べっぷりなのに3人とも細いことから、「病気は大丈夫?」や「体がおかしいのでは?」などの噂があるので調査!

 

まず大食いでも太らない要因は、大きく分けて4つあるとか。

 

腸内における(痩せ)菌の量が多い

体内でカロリー摂取する前に排泄する

元々特殊な体質である

何らかの病気

 

この中で④以外は、個人差のある特徴なので病気ということはありませんが、3人とも①~③に当てはまるとのこと。

 

①と③はわかりにくいので少し説明すると、①「痩せ菌」とは腸内フローラという多種多様な細菌の一部で、この菌が多いと太りにくくなるとのこと、③「特殊な体質」に関しては、胃が普通の人の4倍ぐらいまで広がるとのこと。

 

 

「もえのあずき」さんが③にあてはまり、胃の大きさが空腹時は人並みなのに、満腹時は通常の4倍になり、なんと動物の「キリン」と同じぐらいの大きさになるとか!

 

ギャル曽根さんもそうですが、大食いでも太らないという方は、殆んど①~③が当てはまっていると思いますね。

 

大食いタレントとして、食べるたびに病気になっていては仕事にならないですから、そこら辺の体調管理は「普通の方」以上にしているのではないかと・・!(笑)

 

スポンサーリンク

爆食三姉妹のまとめ

 

爆食三姉妹の可愛らしさに、3人のアンバランスな身長もあると思うのですが、モデルのようなスタイルの2人に対して、とりわけ小さいアイドルが混じる・・。

 

フードファイターという「食に戦いを挑む!」みたいなスタイルではなく、「綺麗に可愛らしく」のスタイルで「気が付いたら完食」という部分や、「苦しそうに必死に食べる」のではなく、ともかく常においしそうに食べるのが最大の魅力ではないかと!

 

爆食三姉妹の活躍や「食べっぷり」が、今後も楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
No tags for this post.