中川翔子(しょこたん)の旦那(夫)の年収は?職業や年齢と夫婦格差を調査!

しょこたんのイメージ画像

「しょこたん」こと中川翔子さんが結婚したと2023年4月28日のヤフーニュースで見たんですけど、突然の電撃婚なので驚きですよね。

 

中川翔子さんと言えばオタク要素満載で結婚相手に求める条件なんかも多いみたいだったので・・結婚は無理?なんて思ったりもしてましたが。。

 

そんな中での結婚報道なのでお相手は?が気になりますが一般男性みたいですね。

中川翔子さんの旦那(夫)はどんな人?年齢は?

中川翔子さんの旦那(夫)の職業や年収は?

中川翔子さんと旦那(夫)との夫婦格差はどのくらい?

 

など、中川翔子さんに旦那(夫)さんはどんな人?について調査してみました。他にも最近読まれてる記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

中川翔子(しょこたん)が一般男性と結婚!電撃婚の報道をチェック!

 

タレントの中川翔子さんが一般男性と結婚したと、4月28日のヤフーニュースで見てびっくりしましたがおめでたいですよね。

 

中川翔子さんと言えばオタク全開のキャラでファンからも愛されてきてたので・・結婚は無理?なんて思ったりもしてましたが。。(笑)

 

まずはおめでたいニュース報道を確認したいかと。

「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子(37)が結婚することが27日、分かった。相手は同年代の男性会社員。所属事務所によると、知人の紹介で知り合い、昨年から1年ほど交際しているという。すでに同居して新婚生活をスタートさせており、婚姻届はタイミングを見て提出する。
引用元:スポニチアネックス

 

気になる中川翔子さんの結婚相手は一般男性で同年代の方みたいですが・・詳しい年齢の情報は今のところ出てないんですよね。

 

ただ同年代ということは中川翔子さんの年齢が37歳なので・・30代後半~40代前半ぐらいかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

中川翔子さんと旦那さんとの馴れ初めは知人の方から紹介されたとありませんが、すでに1年ぐらいのお付き合いとか!

 

一般の方なので顔画像もありませんが、竹野内豊さん似との報道もあるので渋めのイケメンといったところでしょうか。

 

以前、中川翔子さんは結婚相手に求める条件として次のように言っていました。

「仕事をちゃんとしている人」
「動物が好きな人」
「浮気をしない人」
「白目向いてもいい人」
「寝言を言ってもいい人」
「歯ぎしりしてもいい人」
「しょこたんとして見ない人」

 

条件を見るといかにも中川翔子さんらしいという内容ですが・・今回結婚する旦那さんはすべてクリアしてる?も気になりますよね(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

ただこれも若い時の条件からは随分と妥協してきたと本人は言ってます。実は中川翔子さんは芸能人とは結婚できないとずっと言ってたんですよね。

 

その部分が「しょこたんとして見ない人」というところに当てはまる!と思いつつ・・これまでの恋愛事情で思い当たることがあったのかもしれないかと。

 

ファンの間でも「しょこたんの結婚は難しいかも」との見方がけっこう強かったんですよね。

 

そんな中で巡り合った運命の人だと思うので、幸せになってもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

中川翔子(しょこたん)の旦那(夫)の年収は?職業や年齢と顔画像があるか調査!

 

そんな素敵な出会いから結婚報告となった中川翔子さんですが、旦那さんはどんな職業かは気になりますよね。

 

旦那さんはどんな仕事をしているのか?という部分で職業が気になりますけど。。やはり一般の方ということで顔画像同様に情報はありません。

 

芸能人でないにしてもテレビ局関係の人では?との線も考えられますが・・かなりこだわりの強い中川翔子さんなので、職業についても芸能関係者ではない気がしますね。

 

 

今後中川翔子さんの旦那さん情報が出てきたら追記したいと思いますが・・人物像を勝手に考察してみたいと思いますが。。

 

今回の報道では「動物好きで、夢に向かって働く姿を尊敬してる」とあります。そう思うと一般のサラリーマンという感じはない気がしますね。

 

初めは会社経営している御曹司みたいな人?と想像してみたりしましたが、そんな感じでもないかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

どういうジャンルかは分からないものの・・クリエイティブな職種か動物に関連する仕事かもしれませんね。

 

紹介してくれた知人さんがどんな方なのか分かりませんが、やはり中川翔子さんに紹介するとなると人格的にもしっかりしている人だとは思いますが。。

 

スポンサーリンク

中川翔子の旦那(夫)の年収は?しょこたんとの夫婦格差を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

次に気なるのが中川翔子さんと旦那さんの夫婦格差なんですけど。。やはり夫婦生活がうまくいっている例の一つに夫婦格差(立場)が同じくらいというのがあります。

 

奥さんが専業主婦という形なら夫婦の役割を比べる基準が違うので問題ないですけど。。2人とも働いているとなると変わってくるかと。

 

もちろん今の時代は旦那さんが主夫!という形もありますが。。報道内容では「夢を追いかけて仕事をしてる」とあるので社会人なのは間違いないかと。

 

さらに中川翔子さんも今後も仕事はしていくと公言してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

子供が出来たりすると生活スタイルも変わる可能性はありますが。。中川翔子さんはタイプ的にママタレでも活躍しそうですよね!

 

そういう部分から見ても2人の収入格差は大事ではないかと。

 

メモ

中川翔子さんの年収をリサーチしてみたら、情報のバラつきはあるものの・・ざっくり1億円ぐらいでは?という感じ。

 

月収にすると約800万円強になるので・・けっこうな金額ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

中川翔子さんの旦那さんがどんな仕事をしているかわからないですが、年収1億を超える収入となるとやはり会社経営者でないと厳しい気がするかと。

 

経営者でなくとも1億を超える年収の人もいなくもないですけど。。早々いないですよね。

 

「夢を追いかける仕事をしてる人」とあるので・・中川翔子さんがその夢をサポートしてる可能性もありますが。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 

もちろん夫婦という形は千差万別なので、一概に収入格差があるからうまくいかないというわけではありません。

 

実際の中身はわかりませんが、こだわりが強い中川翔子さんが選んだ伴侶なので幸せになってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

SixTONESのジェシーさんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   ジェシーさんはSixTONESの中でも歌がう[…]

ジェシーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ASTROのムンビンさんが突然の死去したニュースが入ってきましたけど、個人的にアイドルの自殺が多い印象なんですよね。   ムンビンさんについても韓国の芸能ニュースで、他殺が疑われる点がないことから自殺を図ったとの見方をしめして[…]

アストロのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク