竹内愛紗の水着姿やカップは細身のギャップがヤバい!白肌の美脚も画像でチェック!

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが「透明感抜群でかわいい!」と注目されてますよね~。

 

竹内愛紗さんと言えば、話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップは細身のギャップがヤバいとの噂が・・。(笑)

 

これからブレイク間違いなしの竹内愛紗さん・・。

 

竹内愛紗さんのプロフィールや経歴は?

竹内愛紗の水着姿はある?カップは?

竹内愛紗に彼氏はいるの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

竹内愛紗さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

竹内愛紗さんは福島県いわき市の出身ですが、小中学校は「市立植田小学校・植田中学校」に通ってたとのこと。

 

メモ

いわき市立植田小学校も中学校も吹奏楽部があって強豪として有名なんだとか!

 

竹内愛紗さんも吹奏楽部に入部して、楽器はトロンボーン!小中で「全国大会出場や県選抜」にも出場しるとのことで・・凄いですよね!

 

 

そんな楽器もこなす・・竹内愛紗さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:竹内愛紗(たけうち あいさ)

生年月日:2001年10月31日(18歳:2020年6月現在)

出身地:福島県いわき市出身

身長:164cm / 血液型:AB型

趣味:乗馬・音楽鑑賞

特技:トロンボーン

所属事務所:スウィートパワー

 

 

竹内愛紗さん高校は、日本女子体育大学付属二階堂高校に進学しましたが・・所属事務所の「スウィートパワー」のタレントさんも多く通っていた高校なんだとか!

 

スウィートパワー所属で同じ高校出身者

土屋太鳳さん

黒木メイサさん

桜庭ななみさん

堀北真希さん

 

竹内愛紗さんが芸能界入りするきっかけは・・「すごくかわいい中学生がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーのスタッフによってスカウトされたんだとか!(笑)

 

 

竹内愛紗さんは、2017年4月の高校入学と同時に上京・・事務所の先輩にあたる桐谷美玲さん出演の「Y!mobile」のCMで共演してデビューすることに!

 

チェック

さらに同じ2017年に『週刊ヤングジャンプ』表紙に起用される活躍!

 

2017年10月には・・『明日の約束』(フジテレビ系)でテレビドラマ初出演も果たします。

 

 

竹内愛紗さんは2019年に・・「俺のスカート、どこ行った?」(日テレ系)の今泉茜 役としてレギュラー出演することに!

 

「俺のスカート、どこ行った?」に竹内愛紗さんと同じ生徒役(太田茉莉 役)で、スタイル抜群の松永有紗さんを詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ

 

同じく生徒役(山吹琴音 役)で共演・・「童顔」で水着姿が幼くて評判の西村瑠香さん詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香 wiki プロフィール 水着 画像 ミスコン 高校 事務所 インスタ 青春高校3年C組

 

女優としても活躍の場が増えてきた竹内愛紗さん・・今後の成長が楽しみではないかと!

 

スポンサーリンク

竹内愛紗さんのギャップがヤバい水着姿やカップを画像でチェック!

 

可愛さが際立つ竹内愛紗さんですが・・「水着姿やカップは細身のギャップがヤバい」との噂が・・。(笑)

 

これはチェックしなければと思ったものの、そもそも「水着姿」があるのか?との疑念が頭を過ぎりつつ、リサーチしましたが・・ありませんでした。。(苦笑)

 

このままでは収まりがつかないので、細身のギャップを感じる画像を紹介したいかと・・(汗)。

 

 

竹内愛紗さんは透明感があるので、そこが良いかと!

 

 

癒しをかもし出す雰囲気もいいですよね!

 

 

少し身長が高めの竹内愛紗さんなので・・長くて「白肌の美脚」も十分魅力的ですね・・カップに関しては、公式が無いので推測ですが・・Bカップぐらいと予想!(笑)

 

竹内愛紗さんの気になる「彼氏はいるか?」ですが・・いまのところそれらしい情報はないですね。

 

仕事が波に乗ってきているところなので、しばらくは女優業に専念するのでは?と思いますが。。細身の体型から出ている「癒しの雰囲気」と「笑顔の可愛さ」のギャップがヤバいことが分かりました!(苦笑)

 

 

そして、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」の放送がいよいよ始まることになり。。竹内愛紗さんは「野原さやか 役」としての役柄が楽しみですよね~。

 

同じく「未満警察 」に橘冬美 役として共演・・目力とカップがとても注目な大幡しえりさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。   大幡しえりさんと言えば・・「目力のある瞳と!黒髪のロングヘアー」が特徴[…]

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー

 

「未満警察 」に鷹木真琴 役として共演・・水着姿のくびれが必見と話題の傳谷英里香さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

 

このドラマは前評判も良くて・・放送が2か月も延びた分、楽しみも倍増かと!(笑)

 

スポンサーリンク

竹内愛紗さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな竹内愛紗さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

竹内愛紗さんの端正な顔立ちに、好評な声が多かったですけど・・若さもあってこれからが楽しみですよね~。

 

水着姿も蒼井優さんに似てると話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

これからもたくさんのファンの人たちに。。笑顔と若さ溢れるパワーを送ってもらいたかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

竹内愛紗さんと同じく、現在話題のタレントさんや女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば。。『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが、水着姿はカップと脇が必見で[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね~。   大友花恋さんと言えば、笑顔がとても可愛いですが・・あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク