山之内すずの水着姿はウエストの細さやカップサイズに驚き?すっぴん画像もチェック!

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。

 

山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さやカップサイズに驚きとの噂もあるみたいで。。(笑)

 

女優としての活動も増えて今後の活躍が期待されているかと!

山之内すずさんのプロフィールや経歴は?

山之内すずさんの高校や大学はどこ?

山之内すずさんに水着姿はある?カップサイズは?

 

などなど!山之内すずさんの気になるところをチェックしてみました。他にも最近話題になっている記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

山之内すずさんの経歴やプロフィールをwiki風に紹介!

 

山之内すずさんは兵庫県神戸市の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたとのこと。

 

チェック

2020年3月に高校を卒業した山之内すずさんですが、インスタグラムのライブ放送で 大学に進学するつもりはないと語っていたとか。

 

今までは学生ということもあり、SNSの発信を中心に活動してきましたが・・本格的に芸能活動に専念するみたいですね。

 

 

若さ溢れる笑顔がとても魅力的な山之内すずさんですが・・気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:山之内すず(やまのうち すず)

生年月日:2001年10月3日(20歳:2022年2月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm / 血液型:B型

趣味:料理・歌うこと

特技:TikTok・編み物・ダンス

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

 

 

山之内すずさんは2018年にサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたところ・・現在の事務所の目に留まってスカウトされたんですよね。

 

SNSに投稿されている画像は莫大な数だと思うので、その中で目に留まるということはそれだけ輝きを放っていたのではないかと。

 

 

山之内すずさんは2019年春より上京して、3月開設のYouTube番組『超十代チャンネル』にレギュラー出演!本格的にタレント業を中心に活動を開始します。

 

【 主な出演番組 】

『林先生の初耳学』(TBS系)

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレ朝系)

『サンデージャポン』(TBS系)

『行列のできる法律相談所』(日テレ系)

 

 

勢いが出てきた山之内すずさんは・・2020年4月~6月『ヒルナンデス!』(日テレ系)でも水曜レギュラーを務めましたよね。

 

注目

今年に入ってから「TikTok、Instagram、Twitter」の総フォロワー数が約80万人を突破したとか!

 

バラエティー番組だけでなくCMにも出演するようになった山之内すずさんですが・・PayPayのCMは印象的だったかと。

 

 

山之内すずさんは2020年に公開された映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出演・・女優としても活躍が増え始めましたね。

 

そんなさらなるブレイクを感じる山之内すずさんにネガティブワードが!

あわせて読んで欲しい!

ティーンのカリスマとして評判の山之内すずさんは、テレビで見ない日は無いというぐらい人気ですよね。   特にバラエティー番組に引っ張りだこな感じがしますが・・一部にゴリ押しが酷いやかわいくないなどのネガティブワードがSNS上であ[…]

山之内すず ゴリ押し かわいくない ブサイク 画像 目 似てる 高校

 

人気が出始めるとネガティブワードがあがると言う流れは・・芸能界のあるあるですね。(笑)

 

スポンサーリンク

山之内すずさんの水着姿はウエストの細さやカップサイズに驚き?すっぴん画像もチェック!

 

そんな人気急上昇の山之内すずさんですが・・水着姿はウエストの細さやカップサイズに驚き!との声が。

 

山之内すずさんに水着画像があるか?と思いつつリサーチしましたが・・残念ながらありませんでした。ただ山之内すずさんのインスタに、細身のスタイルがわかる写真があったのでそちらを紹介することに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

 

あどけなさが人気の山之内すずさんですが・・大人の魅惑を感じる時があるんですよね! 無邪気な笑顔かと思えば・・時よりドキっとさせることも。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

 

山之内すずさんの身長は163cmなのでスラっとしたスタイルですが・・スリーサイズはB76・W56・H81とのことで、やはり細身ということがわかるかと。

 

ウエスト56cmってかなりの細さだと思いますが・・衝撃の画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

 

山之内すずさんのウエスト・・やはり細すぎですね。すっぴんの可愛さも際立つかと。

 

気になるカップサイズに関しては公式が無いので推測になりますが・・Bカップではないかと予想!(笑)

 

 

山之内すずさんはハーフ?との声もあるみたいですが純日本人ですね。あどけなさの中に光る大人の魅力や衝撃のウエストを確認することができました。

 

スポンサーリンク

山之内すずさんに似ているとの声がある芸能人の一部を紹介!

 

山之内すずさんは似ていると言われる芸能人がけっこういるみたいなので一部を画像で紹介します。

 

【 山之内すずさんと篠田麻里子さん 】

 

【 山之内すずさんと宇垣美里さん 】

 

【 山之内すずさんと吉岡里帆さん 】

 

この他にも山之内すずさんに似ている方はいましたが・・個人的には元AKB48の篠田麻里子さんが一番似ている感じがしますね。

 

山之内すずさんの今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

 

山之内すずさんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の若手女優さんって増えてますけど、上白石萌音さんもドラマや映画などで大活躍で、最近は歌手としても注目されているんですよね。   上白石萌音さんと言えばあどけない感じが印象的ですが・・水着姿は カップサイズのギャップに衝撃![…]

上白石萌音 水着姿 カップ サイズ 画像 大学 ボス恋 恋つづ
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク