伊藤沙莉は兄のオズワルド(芸人)と同居でハーフ?子役時代の演技がヤバすぎる!

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。

 

伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいるとの情報が。。(笑)

 

印象に残る演技が特徴の伊藤沙莉さんですが・・。

 

伊藤沙莉さんのプロフィールや経歴は?

伊藤沙莉さんの兄はオズワルドで一緒に住んでる?

伊藤沙莉さんはハーフ?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉さんはハーフ?プロフィールや子役時代の演技もチェック!

 

伊藤沙莉さんは千葉県千葉市の出身ですが、家族構成は「母親・お兄さん・お姉さん」の4人家族で、母子家庭で育ったみたいですね。

 

メモ

とても仲の良い家族で、現在もちょこちょこ実家に帰省にしているとのこと。

 

ダンスが得意で、2003年には『ALL Japan Dance Contest』の東京予選や、『サンリオダンスコンテスト』のキッズ部門で・・優勝を飾っているんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

ハスキーボイスが特徴の・・伊藤沙莉さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:伊藤沙莉(いとう さいり)

生年月日:1994年5月4日(26歳:2020年9月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:151cm / 血液型:A型

趣味:カラオケ / 特技:ダンス

所属事務所:アルファエージェンシー

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

伊藤沙莉さんは、学校は地元の「千葉市立みつわ台北小学校」「千葉市立みつわ台中学校」に通い・・「県立若松高等学校」へ進学してますね。

 

チェック

大学に関しては、芸能活動に専念するために進学しなかったんだとか。

 

小学校のころから子役として活動してたので、学業との両立は大変だったかと。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

伊藤沙莉さんは、日本と韓国のハーフとのことで・・名前は本名なので、おそらく「父親:日本人・母親:韓国人」ではないかと!

 

ポイント

ただ、韓国に行ったことが無く・・言葉も一切話せないとのこと。。(笑)

 

ハーフであることを、2014年に自身のツイッターで公表してますね!

 

 

伊藤沙莉さんは、子役時代から活動してますが・・2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューしてますね。

 

注目

2003年の時はまだ9歳で、演技未経験にもかかわらず・・「身体が少女に若返ってしまった女性研究員」という難しい役を演じて話題を集めたとのこと。

 

その後、2005年にドラマ『みんな昔は子供だった』(フジテレビ系)や『女王の教室』(日テレ系)に出演・・2006年には映画『イヌゴエ 幸せの肉球』にも出演して、子役とは思えない演技がヤバい!と言われたほどだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

2017年の映画『獣道』では、主演「愛衣 役」で大胆で豪快な役柄もこなし、2020年4月から放送されたNHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン「藤原沙織 役」でも人気だったかと!

 

水着姿も蒼井優さんに似てると話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

伊藤沙莉さん・・2020年7月には、映画『劇場』と『ステップ』の2本が公開され。。「第57回ギャラクシー賞」(放送批評懇談会)で個人賞を受賞するなど、今もっとも勢いがある女優だと思いますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

2020年11月公開予定の映画『タイトル、拒絶』でも、主演「カノウ 役」で・・「それぞれが抱える事情に抗いながらも、力強く生きる女性」を体当たりの演技でこなし評判とのこと!

 

伊藤沙莉さん・・どんな演技を披露してくれているのか今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんの兄はオズワルドで同居してる?兄妹の仲も調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

そんな演技に定評のある伊藤沙莉さんですが、㊤でも紹介した通り、お兄さんとお姉さんがいますが・・お兄さんはお笑い芸人の「オズワルド」のツッコミ担当「伊藤俊介さん」なんですよね!

 

実は以前にバラエティー番組「ウチのガヤがすみません」で共演してますが・・その動画がこちら!

 

 

動画でもある通り、二人は一緒に住んでいたんですが・・現在は別に暮らしているんだとか!

 

伊藤沙莉さんはお兄さんととても仲が良いのは有名らしく、自身のTwitterやインスタにも「微笑ましいやり取りエピソードや写真」が数多く投稿されてますね。

 

 

オズワルド伊藤さんの引っ越しをした時のツイートで「妹の扶養を外れる」とありますが、家賃が16万円で、その内訳は・・妹12万円・兄4万円だったとか!(笑)

 

子役時代から活躍していた伊藤沙莉さん、下積み時代が長かったオズワルド伊藤さんなので、致し方ないところではないかと。。(笑)

 

 

こちらの動画でも二人の仲の良さが伺えますが・・「オズワルド」は昨年のM-1で決勝まで残ってブレイク!。。と言うこともあっての今回の引っ越しなんだとか!(笑)

 

ただ、今回の引っ越しに関して・・

すこーーーーーーし寂しいですよ。そりゃね。朝いつもの癖で兄の部屋を開けたらすっからかんで、なんか。ね。

 

とコメントしていて、伊藤沙莉さんの方が寂しいと感じているとのこと。。

 

 

お兄さんの活躍が広がっていくのを嬉しいと思いつつ・・ロス」を感じている部分も微笑ましいと感じますね。。

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

 

伊藤沙莉さんにはお姉さんもいて、一般の方で「会社事務」をしているとのこと。

 

 

伊藤沙莉さんの勢いのある成長を、お兄さんが追いかける形になってますが・・二人の活躍は「兄妹の仲の良さ」が元になっている感じがしますね。。

 

兄妹揃ってのブレイクもあるかも!(笑)

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんと兄(オズワルド)との関係に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

そんな注目度が上がってきた伊藤沙莉さんとオズワルド伊藤さん(兄)の関係に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

伊藤沙莉さんのお兄さんが、オズワルド伊藤さんと知って驚いている声が多いですが・・二人の仲の良さを心地よく思っている声もありましたね。。

 

新「仮面ライダーセイバー」で、ヒロイン役を演じる川津明日香さんの抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

伊藤沙莉さんは今もっとも勢いのある女優さんなので、オズワルド伊藤さんも・・勢いのある芸人さんと言われる活躍をお願いしたいかと!(笑)

 

今後のお二人の活躍から目が離せないですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 

伊藤沙莉さんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子
あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク