傳谷英里香の水着姿画像とカップサイズは圧巻!腰のくびれや割れた腹筋も動画で紹介!

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。

 

傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で水着姿のくびれは必見!との声も。。(笑)

 

認知度的にはこれからの傳谷英里香さんだと思うので・・。

 

傳谷英里香さんのプロフィールや経歴は?

傳谷英里香さんはハーフ?

傳谷英里香さんの水着姿のくびれが必見?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

傳谷英里香さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

傳谷英里香さんは千葉県の出身で、小中学校は地元の学校へ通っていますが・・子供の頃からスポーツが得意だったみたいですね。

 

チェック

小学校から中学にかけて7年間バスケットボールをやっていますが、中学生時代には副キャプテンを務めていたとのこと。

 

市川市立下貝塚中学校へ通っていた傳谷英里香さんは、バスケの他に「水泳部と陸上部」も掛け持ちしていたんだとか!(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. マネージャーさんカメラ📷 写真を撮ろうと準備する写真、になっておる

傳谷 英里香(@erika_denya)がシェアした投稿 –

 

スポーツ全般が得意という・・傳谷英里香さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:傳谷英里香(でんや えりか)

生年月日:1995年11月2日(24歳:2020年8月現在)

出身地:千葉県

身長:158cm / 血液型:B型

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

特技:バスケットボール

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. なんだか今日はゆったりまったり☺︎ そんな日もあるね〜 今夜もランダムにコメント返します📝

傳谷 英里香(@erika_denya)がシェアした投稿 –

 

傳谷英里香さんは「目黒日本大学高等学校」へ進学しますが、大学は芸能活動に専念するとの理由から断念したんだとか。

 

未満警察で共演してる竹内愛紗さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

 

スポーツが万能な傳谷英里香さんは、2017年夏に日帰り「スキューバダイビング」の資格を取得したことも。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. なんだか最近暖かい?

傳谷 英里香(@erika_denya)がシェアした投稿 –

 

傳谷英里香さんは、日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれたハーフで・・中学3年時にスカウトされて芸能事務所に2年間在籍、現在は「レプロエンタテインメント」へ移籍してますね。

 

チェック

2012年に結成された女性アイドルグループ「ベイビーレイズ」(2015年「ベイビーレイズJAPAN」に改名)のリーダーを務めるも・・2018年9月に解散してます。

 

 

傳谷英里香さんは、スポーツだけでなく・・『世界ふしぎ発見!』(TBS)の解答者として初出演した回を含め、合計3回「パーフェクト賞」を獲得するという才女ぶりも発揮しているんだとか!

 

注目

現在放送中の『未満警察 ミッドナイトランナー』でも、主人公2人(中島健人さん・平野紫耀さん)の同期で・・「18歳で男児を出産したシングルマザー役」という難しい役どころで出演!

 

未満警察で共演してる大幡しえりさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。   大幡しえりさんと言えば目力のある瞳と!黒髪のロングヘアーが特徴的な清純[…]

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー

 

女優としても活躍し始めた傳谷英里香さん・・今後の成長が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

傳谷英里香さんのカップサイズは圧巻!水着姿のくびれを画像や動画で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ぶどう畑のあるホテルで ぶどうカラーのワンピース🍇 ここのホテル、景色も、食事も、お部屋も 本当に素敵だったな…! #写真集sol

傳谷 英里香(@erika_denya)がシェアした投稿 –

 

そんな注目度が増している傳谷英里香さんですが、抜群のスタイルでカップサイズは圧巻!との声が。。(笑)

 

さらに・・水着姿は腰のくびれが必見との情報も!

 

これは詳しく紹介しなければと。。さっそくリサーチした画像がこちら!

 

(※ 画像をクリックすると全身画像になってます)

 

確かに腰のくびれが際立って、スタイルの良さがわかりますよね!

 

続いて「カップサイズは圧巻」の水着動画がこちら!

 

 

スタイルだけでなく、可愛らしい傳谷英里香さんの雰囲気も良く・・ついつい見入っちゃいますね。。

 

カップに関して公式の情報が無いので推測ですが・・Cカップぐらいと予想!(笑)

 

新「仮面ライダーセイバー」で、ヒロイン役を演じる川津明日香さんの抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

傳谷英里香さんの「圧巻のカップサイズ」と「必見の水着姿」を確認できました!(笑)

 

スポンサーリンク

傳谷英里香さんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 昼間からの夕日🌅 すごく照らされている。笑 私服は #maisonspecial

傳谷 英里香(@erika_denya)がシェアした投稿 –

 

アイドルから女優として成長を遂げている傳谷英里香さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

傳谷英里香さんの可愛さに癒されるなどの安定の声が多いですが、気持ちわかりますね!(笑)

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

 

2019年からは「トライアスロン」を始めた傳谷英里香さん・・文武両道に秀でる活躍と、女優として更なる成長をしていく姿を見守りたいと感じました!(笑)

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雑誌「CAPA」表紙です、 宜しくお願い致します🌿

傳谷 英里香(@erika_denya)がシェアした投稿 –

 

傳谷英里香さんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク